✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今更だけど社長室更新
昨日気付いていたんだけど・・・・。

社長さん今は釜山にいっている様子。
確か映画祭だとか。

そうか、そんな季節ですよね。
釜山国際映画祭に行って、タイフーンの仲間に会ってこられるんですね。

長いこと一緒に何かをやってきた仲間との久しぶりの再会。
なんだか素敵。
それが外国での経験だなんて余計に再会の喜びも増す気がします。

ああ、私もそんな経験したい・・・・。
(行かなきゃ。かの地に!!!)


でも、一番私の心をひきつけたのは
「タクちゃん」(笑)

同じ東京にいて電話してみた&したかったのね。
可愛いなぁ。(←勝手な解釈。社長として電話するのよ、きっと。)
そう言えば「タクちゃん」は鈴鹿にF1を見に行ったんだ。
羨ましい・・・・。
でももう一人の「タクちゃん」始まってすぐに・・・・ねぇ(苦笑)。

鈴鹿に観戦に行ったのなんて何年前だろう?
確か、ビルヌーブがチャンピオンになった年だった気が・・・・。
シルバーストーンに行ったのなんて、もっと前だ。
ダイアナ妃が表彰式に出てきたもの・・・・。

来年辺り行きたいなぁ。
■ この記事に対するコメント
☆いちこさんへ
うほ!ビルちゃん好きでしたか!
ライコネンとビル・・・わかる、わかる!!
私も結構好きです。
今は一番がいないけど、シューマッハはやっぱりはずせないし、琢磨さんも応援してます。
あ、バトンもすき(笑)

CUEさん関係ない話題大歓迎!!!
【2005/10/12 13:43】 URL | ★→いちこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆makiさんへ
昨日も韓国から書き込みが上がってましたね。
なにやらドラマがあったよう。
ちょっと何があったか知りたいわ~。

前に定宿を書いてしまってすぐに消してたけど、
どこかは記憶してないです(笑)
渋谷は直で高速に乗れたりするから、その関係かも??
【2005/10/12 13:36】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

名前に反応しちゃいました!
ビルヌーブの名前に!(爆)

私は一昨年ぐらいからF1本気で見てるんですけど
最近はライコネンとビルヌーブに目が無くて(爆)
あ、でもチームはフェラーリです!イタリア大好き人間なので^^;
何故か、ビルヌーブ好きなんですよねぇ~。
最近完走すらなかなかしてないですけど、
その彼がチャンピオンになった時の鈴鹿なんて!!☆素敵☆

まったくCUEさん関係なしコメントで失礼しましたぁ。
【2005/10/11 16:43】 URL | いちこ #RycauMdI [ + 編集 +]

韓国での
ミスターさんのお姿、見てみたいですね~。まさか壇上にはあがらないだろうし、うーん、難しいかなぁ・・・。
そういえば、ミスターさんが「眼下には渋谷の街」って書いてましたけど、もしかして常宿は渋谷??
【2005/10/11 11:56】 URL | maki #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/370-1bf445e9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

