✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

あら、ビックリ。
なんてあっさり重大発表をなさるのね。

森崎様
ご結婚おめでとう御座います!!
年ごとにさらにお幸せになられます様に。


あぁ~ビックリ&ドキドキした(笑)
全然考えてなかったなぁ。
「そう来たか!」って感じでしょうか。
一区切りついて、一区切り付けた、と。
森崎さんらしいなぁ。
「結婚」っていわれると、ただそれだけでなんとなく血の気が引くのは、
単に私が適齢期を過ぎて、やばーーーい年齢になってしまっているから(苦笑)
ま、「結婚」なんてたいした事じゃないからなぁ・・・・。
・・・・なんて言ってるから出来ないんだ、私・・・・。
正直やな話題だわ。あはははは。
ちくしょうぅぅ!私もこんな報告してみたいぃぃぃ(笑)


誤解のないように、
森崎さんのご結婚は心より祝福の気持ちでいっぱいですよ!!
正に
『めでたい!!!』
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
ずぼらな私をお許し下さい
すっかり10日近くたってしまった・・・・
申し訳なひですm(__)m

でもでも、返事は飛ばさず致します!!
(もしかしたらもれちゃう事もあるかもしれないけど、
他意はございませんので、お許しを。)

☆リヴさんへ
この日は凄い勢いでBLOGが更新されてましたよね、ビックリでした!
もっとビックリなのはその内容だったけど!
いきなりだったもの。
まぁ予告するのも変だけど(笑)

やばーい年齢、置いといていい??
でもそろそろ現実を見つめた方がいい気もしてる今日この頃・・・・あはは。もう遅い??

☆まりえさん
ほんと、モリが遅かったら私達は「モおそ」だわよ!←「モ」って最上級の上なんでしょ(笑)
でも、相手がいるのと、いないのとではヤバさは全然違うけど??
そこんとこどうよ??←ちょっと八つ当たり(笑)

☆kooさんへ
そ、そんなに同じなの??
「週末婚」も?(笑)
ダメージもお祭りで吹っ飛びましたよね!
凄く楽しかった♪
飛び入りでモリも見れて嬉しかったなぁ。ね!
【2005/10/21 01:20】 URL | ★→ #bEl/vct6 [ + 編集 +]


まったくまりえさんの意見と同じだ~。恐ろしいほどに同意見。もしかして私がかいたのか?・・って思うくらい(笑)
かなりダメージ受けたまま祭り参加いたします
【2005/10/11 22:36】 URL | koo #- [ + 編集 +]

あれれ?
朝、コメントしたのに入ってないからもう一度(笑)

「も日記報告」の中で「自分で思うより「遅い」結婚になってしまいました」とか書いてるよね?
読んだ瞬間
「アンタがその年で遅かったら、あたいたちはどうなるのよ!!」って思ったわよ(苦笑)

あ~次の方がご報告なさる前に、私も入籍だけでもしちゃおうかな? 
勝手な理由だけど自分が「人妻」になっていたほうが
ダメージが少ない気がする...
もー面倒だから週末婚でもいいや。
(ひどい女だ...)
【2005/10/11 11:40】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

ONめでたいっ!
なんか、MyBlogListのタイトルに「結婚」の文字が躍っていて、「??」と思いつつクリック!

もー、押してビックリでしたよ・・・
まさか、モリが結婚だなんてっ!!!なんて、めでたいんでしょう!!
モリなら、きっとステキな家庭を築けるよね♪
いいパパにもなりそうだわv

トムさん、トムさん。
やばーい年齢のことは置いといてっっ(/`□´)/
安心してください。予備軍の私がいますからっ(笑)
【2005/10/11 01:45】 URL | リヴ #MsgsgOHU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/369-0ef3c283
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

