✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ほっとしたぁ~
お騒がせしました、オフィシャルツアーの詳細&チケットが
今日、19時過ぎに到着!!
もう本当に、お騒がせなんだから!!!!(って騒いだのは私だけだ。)

これでようやく全てのチケット関係がそろいました。
後は行くだけ!
問題は服装・・・・。
先ほど公式の藤村さんの日記を笑いながら読んできまして、
やっぱり「ダウン???」って思いました。(持ってないから!)
とにかく絶対に寒い!!と。
私の予定は革ジャケのつもりなんだけど、フカフカしてる方が温かいのか・・・・。
うーん・・・。悩む。


話は変わって、昨日TVKで「喜界島第3夜」を見ました。
この回って、ミスター好きな私にはたまらなく心臓鷲掴みの回でした!!
引っ張りすぎて白くなっちゃう所、
白クマ対決で「キンキン」になっちゃうところ&結果、
荷台に乗ってる嬉しそう&寝起きの顔&「ぶらーん」としてるところ。
端から端までぎゅうぎゅうに詰まってる感じ。(・・・・この表現どうなの?)
前に電車で「白くま対決」して吹いちゃうのも大好きなんだぁ。
可愛いなぁ~。(妄想の世界に入ってます)

素敵な回でした(笑)来週も楽しみ!!!


それから森崎さんのCUE DIARYにでてくる、シゲさん。
可愛い。そして迷惑(笑)

ゼンダマンのテーマって・・・・。
ゼンダマンってタイムボカンシリーズ???
何で???何でそんなテーマ曲を・・・・・シゲさん嬉しいの?
持ってて嬉しいの??
って言うか、好きって事???

そりゃ、小さい頃見てたけども、タイムボカンも多分最初から見てるけど、(ゼンダマンがわからん)
今別にどうでもいいし・・・・。
シゲ、やっぱり「アニオタ」なのか。(今更認識「ガンダム&ジブリ」だけじゃないのね)
そんなところが「ツボ」だから、私としては+ポイントなんだけど(笑)

森崎さんが
「って、バクついたよあのコ。」
っていうとこ好き。
「あのコ」ってとこ。

しかし、滞在時間2時間って凄い。
大変なのね、ドラマ撮影?
「1リットルの涙」も来週の火曜日か・・・。どの位でるんだろう。
西野先生って・・・なんだかドキドキする(笑)(知ってる人しかわからん話。)

シゲさんって、結構普段でも「フランツ」みたいに笑うのね(笑)
そんなとこ好きだわ。(軽く告白)

とりとめのない話ばっか・・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ちょこぱふぇさんへ
「おもちゃみたいな動き」とか「鬱陶しい」とか「無駄にはしゃぐ」とか
そこが彼の魅力だって、最初の頃はそんなの知らなくって、「ハンサム」って思ってたから、
一番興味なかったのに、最近はNACSでは琢ちゃんの次に気になるかも(笑)

あ!今日はシゲさんのドラマスタートの日でした!!
忘れないようにしないと!!楽しみですね。
【2005/10/11 19:07】 URL | ★→ちょこぱふぇさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらさんへ
遅かったけど、届いて安心です!
もう明後日には札幌なのよ~!!早いわ。
あっちでも宜しくね。

シゲちゃんは知れば知るほど、可愛さが増すっていうか・・・・
別に彼が可愛いわけじゃないんだけどね(笑)
やることなすこと・・・・なところがたまらなく可愛いと言うか、ツボというか(笑)
【2005/10/11 18:59】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
ゼンダライオンのヤツは見てたよ~!!!
懐かしいなぁ。そっか、そっか、ゼンダライオン覚えてます!!
「アニオタ」・・・・でも男の子いるし、どうだろ(笑)
私の友達もアニメとか声優とか詳しいんだよね~。
アニオタじゃないけど・・・流行ってたのよ、私が学生の頃。
普通に「アニメージュ」とか読んでる子が結構いたもの。

ふふふ、手フェチは多いのよぅ。私もそうだもん!
でもってミスターと大泉さんは中でもキレイな手をしてらっしゃる!!!
でもでも、琢ちゃんの様な男っぽいのも好きw
【2005/10/11 18:55】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆リヴさんへ
詳細、ホントギリでイライラしましたよ~。

やっぱり重装備良いのですね!
了解です!!!
おもくなりそうだわ~。
夜のトークショウ用にブランケットを持っていこうかと思っているのだけど、
雨降ったら使えない・・・・。
どうにか降らないといいんだけど・・・・。

>エージェントスミスのようにウジャウジャいるのを想像しちゃったv
そんなにうじゃうじゃいたら、一人くらい連れて来れそうだわ!!!うふふふ。
【2005/10/11 18:45】 URL | ★→リヴさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あるまさんへ
今だ(11日)悩み中で、用意が滞ってます(笑)
あるまさんはもうお済ですか?
とにかく雨が降りそうでやですねー。
夜は結構寒い予感がします・・・。
夜のトークショーは脱落するかも(涙)
【2005/10/11 18:36】 URL | ★→あるまさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆makiさんへ
対決しているミスターはどれもこれも「ツボ」ですよね!
早く対決列島がみたいです。

私もこの頃の髪の長さまでがすきです。
もう少し短くても好きですね~。
今週は祭りに行ってて見れないので、
忘れず予約しておかねば!!です。


【2005/10/11 18:33】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ゆみぞうさんへ
SIDE7でかけてるんでしたか。
しかし、なぜ??いえ、なぜって事もないのでしょうけど(笑)
ハンバーガーのお礼に聞かせてあげるって辺りが
何ともシゲさんの・・・・なところで、好きです(笑)
情報ありがとう御座いました!
さらっと現れて、コメントしてくれるそのスタンスが
好きです。(告白(笑))
【2005/10/11 18:19】 URL | ★→ゆみぞうさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こんにちは♪
シゲってほんとかわいい所ありますよね~♪
みなさんが言う「おもちゃみたいな動き」が最近ツボです~(笑)

ドラマもスタートするし、シゲには一層頑張ってもらいたいところですね~。
【2005/10/10 10:37】 URL | ちょこぱふぇ #SFo5/nok [ + 編集 +]

よかったよかった~。
トムさん、無事にチケ到着したようで、よかった~。ちょっともう心配になる時期だもんね。
私もシゲちゃんには、ツボをぐいぐい押されちゃいます。あの動きがどうもツボ。めいっぱい動いてるとこがかわいくって。
【2005/10/10 00:46】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

ゼンダマン
「ゼンダーアクダー♪」とか「命のもとを~♪」とか「どこの世界からやって来たのか不思議~♪」とかたくさん歌あるのよぉ。

…今もたまに見ます。TUTAYAにあるし…
シリーズで言うと、逆転一発マンが好きでした…
これって「あにおた」になる?(笑)

ちなみにゼンダマンは、ゼンダライオンが出てくるやつです。

喜界島第1夜オープニングで、ふたりの手しか映らないとこがあるのだけど、その映像が、手フェチにはたまりません。(笑)
【2005/10/09 12:29】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]

おはよっす!
詳細、やーっと届きましたかぁ!結構カツカツで届くんだねぇ。行く側としては早く詳しいこと知りたいのにねー!
今日も、北海道は天気は良いけど空気は
寒いです。当日は重装備でいらっさいませ~(^ー^)/

ミスターがぎゅうぎゅう詰まった、喜界島・・・(エージェントスミスのようにウジャウジャいるのを想像しちゃったv)まだ未見ですわー!
白熊対決で吹いちゃうところは、チラリと見た程度な私。心臓鷲掴みの喜界島。見たら子虎になってたりして(笑)

モリの「あのコ」発言私も気になった!
NACSメンバーはカワイイ子供~、みたいなv
そういや、昨日こっちのTV局の秋祭りでモリ出てたんだけど、シゲが全国ドラマに出ること、しっかり宣伝してくれてたよ!
やっぱリーダーはNACSのパパだわー(謎)
【2005/10/09 09:54】 URL | リヴ #MkgAoDiE [ + 編集 +]


こんにちわ!
服装は私も悩み中ですよ。
一応、Tシャツ+パーカーが標準装備
で、夜用に一枚羽織るものを持っていく予定ですよ~。
【2005/10/09 02:31】 URL | あるま #- [ + 編集 +]

私も♪
白熊対決のミスターさんに萌え~です☆
「おーっ」って言う時のお顔が好きです。目をぎゅっとつぶってる感じがかわいい。
あの髪型もミスターに合ってると思いませんか?ミスターは「大泉君は見た目が変わったね~」と言いますが、あなたこそヘアスタイル遍歴作れるよって言いたくなります。
【2005/10/09 00:36】 URL | maki #- [ + 編集 +]

ゼンダマン
タイムボカンシリーズの曲を、side7で毎週かけているようです。
(いつの間にか…)
ご参考まで。
【2005/10/09 00:30】 URL | ゆみぞう #dvUYBDnY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/367-29a9d914
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

