✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

今日の話題
昨日は阪神タイガースの優勝に酔いしれ、
阪神好きな友と、TVでビールかけを見ながら電話でトークを繰り広げておりました。
いや~、今年の優勝の瞬間はいまいち地味でしたなぁ。(そんな事ない?)

やっぱり、1985年の優勝が忘れられない。私はそんな歳。
(どうでもいいか。)

ま、そんなこんなで先ほどPCを開けてみたらば、
「祭りのページがリニューアル」と言う話題と、「CUEカレンダー」が話題に。
(Firefoxは「更新」しないと祭りページが変わらん!)

いろいろ明らかになって来ましたね。
で、まず気になったのが、
ミスターからのメッセージ「服装には気合を入れて」ってどういう意味でしょうか?
いや、そのままの意味でしょうけど、なぜ??「道民の常識」??
「オシャレして来い!」じゃなくて、「寒さ対策して来い!」なの???
子トラとして、大虎様の言うことにはまず反応。(笑)

しかし、いつになったら、オフィシャルツアーの詳細が来るんですかね?
チケットもまだだし・・・・。
「ご来場の皆様へ」を読むと、ツアーの人はホテルでリストバンドIDへ引き換えろ、と。
なぜ???

まだ続く。
それから「どう券」なる物に引き換えないとだめなのね。
凄い面倒なんだけど・・・。
店側は楽よね、確かに・・・・。
これはさぁ、余っちゃったら「記念にお持ち帰りください」って事よね。
海外旅行に行って、小銭が残っちゃう感じかしら。
ひらひらな紙だったら(回数券みたいなヤツ)なくさないようにしないとね。
(やりそうだもん、私)
ともかくロッピーで買えるものは、ロッピーで買おう。

んーー、ネガティブな発言ばっかりだなぁ。

お祭り「楽しみーーー!うれしいーーー!!」(よし。)


CUEカレンダーね、あれは・・・・一言で言って、
「恥ずかちぃ~!!!」
なんなのさ、あの挑発的な眼光は!!!!(あ、社長しか見えてないから。)
あんなの、無理だって!
この感覚は、「Falli'n」を聞いたときに似ている(笑)
あれね、鈴井さんの「僕にとっての愛は、黒です。何色にも染まらない。」
(シゲさんの「愛」も、何度聞いても笑っちゃうけど)
あと「へのじぐち」みた時の感じ(笑)
(特に「僕としようか、へんな事」って言うあのこっぱずかしいシーンね。って見てる人少ないか。)

どうしよう・・・買うの厳しいって。
どこに標準を合わせてるのかしら???あれは冗談???
(いや、↑のCD聞いても思ったけど、真面目にアノ路線の様な気がする・・・・)
厳しいなぁ・・・・・・・・・・・・。
でも、これはある意味「買い」だな(笑)

買わないとダメな気がする(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆kooさんへ
本当にギリギリまでわかんないですよね~。
今週中にはチケットとか来るようだけど、今週中って・・・・。来週なのに。

詳細が届いても、いまいちどうしたらいいのか細かい事が現地に行かないとわからないのではないかと、気になってます。
いちいち、電話して聞かなくてもいいようにやって欲しいもんですね!
すっかり愚痴ばっかりになってしまって・・・・。

でも、とにかくあと10日!!楽しみですね!
【2005/10/04 23:56】 URL | ★→kooさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


いよいよ近づいてきましたね~「祭り」!!
ほんとにいつになったら詳細が来るんでしょうね。どこのホテルに宿泊するようになるのかがわからないために、空港から祭り会場までの交通手段を決めかねてます。アパじゃないなら 一度チェックインしてから行きたいとも思うけど・・・まぁクロークもあるみたいだけど、かなり時間がかかるんじゃないかと・・・。う~ん どちらにしても 何もかもが遅すぎる~~!来なかったらどうしよう・・とハラハラしてます
【2005/10/02 20:43】 URL | koo #- [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
買いだよね!
ほんと、いろんな意味で。(笑)
1つには、見るだけで、あんなに「恥ずかしい~!!」って笑える写真も、そうないもの!(失礼発言)

洋ちゃんね、なんでみかんつけて(○Cちゃぐちゃん)るんだろう(笑)
シゲさんが言うように「笑える」けど、
考案した人(たぶん副社)は笑いを求めて作ったわけじゃない様な・・・・。
でも、アレを「笑い」一切無で求められる人っているのかなぁ。無理だ・・・・。
【2005/10/01 22:04】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらさんへ
知ったときね、一瞬「欲しいかも」って思ったけど、
DVDメイキングも持ってるし(まだ開けてもないけど)
サインはいらないかなぁ・・・・って思いました(笑)

やっぱり、売れ行き悪いって予想がチラホラ・・・・。
大サービスって言うより「やり方ずるいよ」って思った私は、
性格悪いね(苦笑

でも、子猫ちゃんは買ってるだろうし、あのクラスの「監督作品」としては売れてるほうなんじゃない???
ってまた、ひどい事言ってみる。あはは。
【2005/10/01 21:59】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

買いです!
カレンダーはね、いろんな意味で「買い」ですよ、ほんといろんな意味でね(笑)
口にみかんをつけて(まるしーちゃぐちゃん)る洋ちゃん、だけど視線は熱い…
安全地帯の「熱視線」が頭に流れてます。実物みたら爆笑しそうだけどね!
【2005/10/01 12:23】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

どう思う?
トムさん、祭りグッズの中に
「銀のエンゼルDVD+「銀のエンゼル」メイキングDVDセット(鈴井貴之サイン入り)」
ってあるの、見ました?これどう思います?私サインは別にどっちでもいいから、買わないけど、ここまで大サービスするなんて…ももももしかして、銀エン売れてないの?って思って心配になっちゃうけど、どう思います???
【2005/10/01 01:46】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/362-1be5bdf1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

