✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

箇条書きの様に
なんだか浦島さん状態・・・・。
ちょっとバタバタしてたら、アレコレ番組が終わったり変わったり・・・・。

嬉しいけど、辛いのは「ガタメ」が終わって「鈴井さんのラジオ」が始まること。
いろんな意味で辛いわ~。

サンサンの時間が変わるの???
聞き出してから初めてすっかり聞き忘れた。

「1X8」 がTVKで始まる。
「どうでしょうC」がついに東京で始まる。見れないけど。

さっき「1リットルの涙」の番宣をみた。
シゲさんは映ってなかった。内容的にあまり見たくない。

なんか他にもある・・・・でも覚えてない。

祭グッズにヤラレタ・・・・
いろんな意味で・・・・・。
とにかくお金を幾ら使うかと思うと怖いなぁ。
「ロッピーで」とか思ってると、買わないで終わりそう。
ああいうのは、祭りの勢いで買うのがいい。
「えぇい!めんどくさい!!全部ください!!!」みたいなね。
ライターは買う!お土産に一押しだ!どうでしょう知らない友にもこれでいいや。
「もっこリハウス」とか(笑)
腰巻はもうちょっと渋いのがよかったなぁ。
「水」見ないなさ。でも欲しい。

基本的にタイトフィストだけど(苦笑)。

あ、でも携帯フィルムが買えるのが嬉しい。
あれだけのために送料払えないよ、ケチだから。
例の本も特別仕様で売られるようですね。
気が向いたら買おう。(本は重いからなぁ。でも3千じゃすぐなくなるかな??
そうでもないか、男の子は買わないだろうし(笑))

でも、一番楽しみなのは「型ヌキ」です(笑)
ずーーーっとやってそう。あれは暇つぶしにするには真剣になりすぎる。
「夜のお供にどうでしょう型ヌキ」夜一人だったら重宝するわ。
あ、マイ針持って行こうか(笑)



関係ないけど「続ける~」があまりにも続いてないから
こっちに統合しようかな。
本末転倒とはこの事だ・・・・・。

こっちで関係ないこと書いちゃおう。
「マジック3!!」とか。(すでに書いてるし)
■ この記事に対するコメント
☆makiさんへ
う、うらやましい!!ウチは当然見れません・・・。
1週間に2回かぁ、いいな。

欧州リベンジまでは長い道のりですね~。
3年以上??
でもそれだけ長く楽しめるって事ですもんね!

おーーー!「参加かも」ですか!
決ったら教えて下さいね。あっちで「子トラ会」しましょう(笑)
(集まって挨拶するだけ(笑))
【2005/10/01 01:07】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

MX
MXでどうでC(ってラテ欄には書いてあった)やるんですね☆ウチも見れるから嬉しいです。
月曜はどうでC、金曜日はリターンズ。なんて楽しい1週間なんでしょう!私が初めて水どうを見た「欧州リベンジ~ドイツでキャンプ」までどのくらいかかるのかなー。
トムスペさん、私も祭行くかもです。
【2005/10/01 00:02】 URL | maki #- [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
のぉーーーー!!
そうでした!!ライターは一人1つ・・・・・。
あぁ・・・・何か考えないと・・・。ロッピーのセットで買うほどはいらないよう・・・・。
言ってくれてありがとうです。
送るのも無理そうだし・・・・。残念。

グッズってまだ増えるのかな・・・・・。
【2005/09/28 23:37】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ちいさんへ
確認できたようですね、よかった。
隣の神奈川なんですが、家では見れなくて、残念です。

月曜日が待ちどうしくなりますね♪
【2005/09/28 23:34】 URL | ★→ちいさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

グッズ
グッズは困るほどありすぎて、ほんと帰りの財布が恐ろしいね~。
勢い!確かに必要かも!!
私も欲しいものが買えなかったらロッピーで、って思ったけど、一応全部チェックしなきゃ!(笑)

そうそうトムスペさん、祭りには何で行くの?飛行機?
飛行機だとね、ライター積み込みの制限があるんだよね。
去年飛行機乗った時にね、一人1個しか持っていけなくて、後は空港で処分させられたの。(T-T)
だから飛行機だとライターのお土産は大変かも・・・って思ったから、ちょっと聞いてみました。
【2005/09/28 23:25】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。
そーですか。MXでしたか!
そこには気づきませんでした。
おかげで楽しい月曜日を迎えることができそうです。
感謝 感謝でございます。
【2005/09/27 23:22】 URL | ちぃ #vqm8JHu. [ + 編集 +]

☆ちいさんへ
はじめまして。
えーとですね、

東京MXテレビ(ローカル)で
10月3日(月)から  23:30~24:00

だそうですよ。
いきなりクラッシックからなんですね。

Yahooの番組表とかにのってますよ。
見てみてくださいね。
【2005/09/27 23:15】 URL | ★→ちいさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆来夢さんへ
お疲れ様♪
鈴井さん素敵でしたね~。
すっかり無口でしたよ(笑)って、言っても普段がどんなもんか、
よく知りませんが(笑)
でも最初に会った時の印象じゃなかったよ。

え、タコ星人のお面???
それが一押しなんだ(笑)

おっと虎ファン一人追加!!!大虎さんも虎ファンだもんねぇ。
一度でいいから、大虎殿と虎観戦に子トラみんなで行って見たい(笑)
【2005/09/27 23:12】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

はじめまして
突然おじゃましてすみません。
教えていただきたいことがあって初カキコします。

どうでしょうCが東京で放送と書いてありますが
ホントですか??
いろいろ探してみてるんですけど、その情報みつけられません。どこの局での放送か教えていただけませんか?
【2005/09/27 22:14】 URL | ちぃ #vqm8JHu. [ + 編集 +]

どうもです。
ご挨拶が遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした!
あの日は無口で失礼しました(笑)。
かなり、気持ちがふわふわしてたようです。
自分でもビックリするくらい・・・(笑)。

祭りグッズ、凄い量ですよねぇ。
もう、何を買うべきなのか分からなくなりつつあります。
とりあえず、タコ星人のお面だけ・・・(ぇ。

あ、もうマジック3ですか!(実は、阪神ファン)
【2005/09/27 19:30】 URL | 来夢 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/360-b5978462
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

