✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

「1日1000000ミスター」だった日
昨日は鈴井監督のトークショウ&握手会に行って来ました!!

すっかり30時間以上前の話しになってしまった・・・・。
クローズドといい、本当に子トラなの??っていうくらい
感想書きの遅い私です。
その日のうちに書いたのなんて、初めての時だけだ・・・・。
ま、ゆるい人間だから、勘弁してちょーだい。

鈴井さんを見るのは3回目、3回目にしてやっと裸眼で表情が見える距離で見れました!!
第一印象は「若作り!(笑)」(衣装が・・・)
で、やっぱりカッコいい!当たり前。
素敵!これも当たり前。ヤラレルと言うより「TVで見るのといっしょだなぁ」
って感じでした。
(浮かれた感想を期待した人、ごめんなさいね~、後で出てくるから(笑))
トークショウは面白かったです。さすが楽しませる事をよく知ってる。

思いのほか長くなった感想、以下に。
ええと、まず5時過ぎに渋谷に着いて、DVDを購入。
購入時同じ目的の人がレジにズラーッと並んでてビックリ&
普通のお客さんがかわいそうでした(苦笑)

時間になって、会場に入って、1番前座れました。
私はあそこの会場は初めてだったんだけど、立派なライブプレイスなのですね、ビックリ!
ちゃんとBARもあるしトイレもあるんだもの!!
普通のライブハウスと変わらない。(そんなことはどうでもいいですね)

ちょっと押して鈴井さんがでてきたのだけど、
ステージには椅子が2つあって、「どっちだろうね、きっと遠い方じゃない??」
なんて言ってたら、近い方に座ってくれてラッキーでした。

なんですかね、若々しい格好でした。(こう書く事じたい、暗にオヤジと言ってるようだわ(笑))
2枚履きみたいになってるデザインのGパンをちょっと低い位置ではいていて、白・・・銀かな?のベルトをしてました。
若者の様なボトムで・・・・「ちょっと、また若者ぶって・・・」とか思ってしまった(子トラ失格!)。

先日書いていたけど、髭がなくってスッキリしててカッコよかったです。
43歳だもんね~、見えないよね~。カッコいいしさ。素敵だったなぁ。

トークショウの内容ですか?
私にそれを期待してはいけません!ミニミニ脳の記憶維持時間は30分くらいですから。
ま、なんとなく覚えていますが、たいした事は覚えてないです。
2、3小説を書くと言ってたな、いや、書いてるのか。
で、売れたらそれを原作にして、映画を撮るとか、
「7作目くらいになったらジャッキーチェンになる!」とも・・・・。
(全部自分でやるって事ね。)
「この場合多分自主制作に逆戻りだけど・・・。」なんて冗談に言ってたっけ。
いや~、私はそれが見たい!!!鈴井さんの出ている物が見たいに決まってるじゃないですか!!
ミーハーだもんね。(キッパリ!)
あ、そうだ、なんか話してて「じゃん」とか語尾につけてしまって、
言った自分に笑ってた。「渋谷だから(笑)」だとか、言ってたかな?
でもね、「じゃん」は横浜までだから・・・・どうでもいいけどね。
で、最近はセンター街(渋谷)でも「なまら」が流行ってるとか。
そうなの??知らなかったよ。

可愛かったのは
質問コーナーで、「銀エンでの指名手配のポスターは何で栃木県警なのか?」って言う質問に、
「深い意みなないです」って言った後に、気の利いたことが言えず、素で答えてしまった事が悔しかったのか、恥ずかしかったのか、顔を抑えて「普通に答えてしまったー!」って顔を赤くする勢いで言ってたのが、
可愛くって!!!!いやー、昨日の「ヒット!」いや「ホームラン!!」くらいでした。

トークショウが終わって、そのままそこで握手会が始まったのですが、ステージに上がって握手をしてそのまま、帰っていかなきゃならないのだけど、1番前に座っていた私は、最後の方。
ラッキーでした!ケツが痛くなるってって程、皆さんの握手をしている姿を見てられました。
結構お話されてる方がいて、
何言おう?何か話そう!手も両手でぎゅっと握っちゃえ!!
握ったまま離さず、お話だ!
などとバカな事をいいながらも、やっぱり緊張しました。
待ち時間が長くってダラダラしてましたけど・・・・・。
鈴井さんは、皆さんと両手でしっかり笑顔を絶やさず握手をしてくださるんですよ。
さすがです。お話もちゃんとしてくださるの。素敵な方だと改めて思います。
営業とはいえ嬉しかったのでしょうね。(社長室にもちゃんと書かれてますもんね。)

とにかく握手をする時は、指輪もはずし、だらんとなってる袖もめくり、鈴井さんの手と私の手の間になんの障害物も無いようにして、握手させて頂きました!!(バカです)
でね、やっぱり何も言葉が出てこなくって、ひとっことも!
鈴井さんの笑顔だけで、おしまいになってしまいそうになってやっと、
「だだだ大ファンです」・・・だって・・・。情けない。
でも聞きたい事は聞けました。

もうその後は走って会場を後にしちゃいました。(走らんでもいいのにね)
最近こんなに緊張と興奮する事ってなかったなぁ。

手の感触が残っていて、当分の間手を「ぐー」にしてました。
柔らかいとか、そんなのはなかったです。
普通の感触(普通って何よ)。体温も普通の感じ(だから普通って何よ)。
うふふ、今思い出しても感触が残っている感じだわ♪(怪しい)

ともかく昨日は貴重な体験が出来ました!!!
お話しできると思ってなかったし、あんなに近くでずーっと見てられるとも思ってなかったから・・・。

教えてくれた方ありがとうでした!
でもって、仕事ほっぽって券を取りに行った私、ありがとう!(おかしいよ、表現)
頑張ったからね、いろいろ。ちょっとラッキーでした。

今度はお祭りだーーー!
今度は遠いんだろうなぁ、でも我慢できちゃうな。
うれしーを見れるのが楽しみです。(あ、大泉さん・・・)
行けるように頑張ろう!!!!



ちょっと書いておこ♪
今日はモトGPでロッシがチャンピオンになった。
可愛いなぁ、ロッシ。
タイガースも勝って、マジック3!!!
これからF1だ。・・・・見ないで寝よう。明日のために。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆makiさんへ
ラッキーでしたね!!!生ミスターが見れて、近くを通られて、よかったじゃないですか!!!
カッコいいですよね~。

私だってdvd初買いだもの・・・・。
映画館には1回だけしか行ってないし・・・・。
多分副音声で見るだけだし・・・・。
子トラ失格!!!

そうですよ~!次の機会は逃さないように!!
ジャッキーになって欲しいですよね!
エンドロールはNG集らしいから(笑)
【2005/09/27 00:31】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆きちじさんへ
行って来ました~!!十分拝見してきました。

バカですけどね~、指輪ごっついシルバーのを3つつけてたから、
これは外さねば!!!って思って(笑)
本当に何も言えずに終わる所でした。危なかった(苦笑)

絶対次の機会には行かないとダメですよ!!
私が引っ張って行きますから!(笑)
【2005/09/27 00:25】 URL | ★→きちじさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

子トラ
失格かもしれません。
スイマセンッッ!
DVDを買わずしてミスターさんをチラ見というかガン見しちゃいました!
新宿でDVDを買おうか迷っていたら(迷うな!)整理券はもうないと別の子トラに言ってるのが聞えてしまったので“ローソンで買ったからDVDは持ってるんだけど2枚買うわけにはいかないから”って顔でミスターを見守ってました。
新宿は屋上スペースでの予定が店内でサイン&握手会だったので一般のお客さんも堂々とミスターを拝めたのです。私の目の前を若作りのミスターさんは通って席につかれました。生ミスター、とにかくかっこいい~。
私も握手の時は何も言えないかも…ですが、次回、こう言う機会があれば絶対DVD買います!
だからジャッキー・チェンになって欲しいです。
長々とすみません。
【2005/09/27 00:20】 URL | maki #- [ + 編集 +]

☆ちゃぐちゃんへ
ゴールドハンマー!!(笑)
私あれの収録見に行った事あるよw
友達が出てね。

「何でそんなに??」って言うくらい、気にしてた(笑)
普通に流せばなんて事ない話だったのにね。
鈴井さんも「ツボ」にはまったみたいよ。
可愛かった♪

さくらさんに「凄い速さで小さくなって行った」って言われた(笑)
バッチリ仕事してきたよ!最高の仕事だった!!!
仕事にかけては手をぬかぇからよぉ!!!(誰?)
【2005/09/27 00:18】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ユキさんへ
ついに会えちゃったって感じでした!!
素敵でしたよ~。でも、そのままの感じ。
楽しませる事を知っている大人でした。

格好は「THE若作り」(笑)
でも、「芸能人」ですもんね~、普通かな(笑)

喋れるとは思ってなかったのだけど、
思いのほか、ゆっくりした握手会でした。

祭りのグッズ「かた抜き」が楽しそう!!!
暇になったらずっとやってそう(笑)
【2005/09/27 00:04】 URL | ★→ユキさん #jVOBP4Gc [ + 編集 +]

☆ゆうさんへ
クローズドの時は本当に少ししかお話できなくって。
でも会えて嬉しかったです!!また、会えますよね!
祭りでばったりとか(笑)

行きました!!!どんな事があっても行く気合で!!!
一瞬にして失語症に・・・・。下らない事聞きました(笑)

今日はグッズも発表になって、現実的になって来ましたね。
あんなに沢山買えない・・・(苦笑)
【2005/09/26 23:55】 URL | ★→ゆうさん #jVOBP4Gc [ + 編集 +]


渋谷で握手大会、おつかれさまですー。
とても満足そうで何よりです。
指輪外すトコとか、いざ目の前にすると言葉浮かんでこなくなるトコとか、
わかります!乙女ですもの!わかります!

私は結局(妄想しすぎて)行けなかったのですが(笑)、
次の機会があれば勇気出して行ってみようと思いました。
【2005/09/26 23:25】 URL | きちじ #- [ + 編集 +]

ホームラン王
トムさん、普通に素でこたえてしまったミスターに私もハンターチャンス1だよ。(意味なし)。かわいいねー。そういうのツボだよね。私も行ってないのに「あ、ツボだ」って思っちゃいました。
分かるなー。走っちゃうよね、逃げちゃうよね。ファンってそんなもんだよね。
いい仕事したね、トムさん。さすが私が見込んだ根っからの仕事人だけあるねー。ってごめん、調子にのったよ。
でも本当によかったね。優しくお客さんに接するミスターはやっぱり大人だね。かっこいいですね。
【2005/09/26 23:20】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

☆えみさんへ
いや~、私もそう思った(笑)

意外にトークショウは冷静きわまりなく見てたけどね(笑)
1番前でしたの!整理番号早かったからね。

走っちゃうよね~!!!なんだろう、とにかく走っちゃうのよ!!!

祭り、いったい幾らかかるんだろう・・・あの魅惑的なグッズの数々・・・。
【2005/09/26 23:16】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

すごい!
百万ミスター!!!
百万ドルに輝くミスターが思い浮かびますv-284
にやけっぱなしで読ませていただきました。
若作り(笑)で可愛い言動をしてる鈴井さんが思い浮かびますー。
直接お話されたなんて!握手会はやっぱすごいなぁ~!!

あっ私もうれしー見れるの楽しみです(笑)
祭までもうちょっとだ~!
【2005/09/26 21:08】 URL | ユキ #/pdu0RA. [ + 編集 +]


お久しぶりです。クローズドのときは少しではありましたがお話できて楽しかったです。

いや~やはり行かれたんですね♪
鈴井さんのトークショウ&握手会だからトムスペさんが喜ぶなぁ~なんて勝手に思っていたんで(^^)

大好きな方を目の前にして言葉がでてこない・・すごくよくわかります。でもききたいこときけるなんてすごいわ~ほんと良かったですね。

ほんと今度は祭りですね~
まだまだ先だと思っていたのにもうすぐだわ
私は会場を楽しむのが目的です(笑)
【2005/09/26 17:51】 URL | ゆう #- [ + 編集 +]

よかったねー♪
本当に、トムさんいつ書くのよ?
って思ってた。(笑)

ドキドキ溢れる良い1日を過ごしたんだね。
しかも1番前ってか!子トラだよ。
やっぱり子トラだ!!e-345

走って会場を後にする気持ち!!
すっごい分かる!すっごいすっごいわかるよぉー!!!(ちょっと泣けてきた。)

良かったねー!!
祭ね!私の目的は『うれしー&Onちゃん』で
ございます(笑)
【2005/09/26 13:39】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/359-9ea8d2f0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

