✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

確信犯??社長室更新
今日は2つ更新されてました。
マメな人だったのですね(笑)

まず一つ目。
最近は喫煙者の居場所がどんどんへりますね~。
今は藤村さんもデスクでは(うれしーの近くでは?)吸われないのでしょう?

私はちょこっと喫煙者です。
年季は入っております(苦笑)
だから、喫煙、嫌煙者両方の気持ちがわかったりします。

社長さん、きついタバコをライトに変えたようです。
(銘柄は変えなかったのかな??マルボロライト?)
健康のためだそう・・・・あまり意味のない気がしますよ。それ(苦笑)

しかし、私はタバコを吸う姿が大好きです!!
(女でもカッコよければ、マレーネ・ディートリッヒなんてシビレルねぇ)
なんとも色っぽいというか、カッコいいというか・・・そう、ダンディズム!!!!
(歩きタバコとか、マナーのない人にはムチャクチャ腹立ちます!!自然に吸ってる時がカッコいい!)
安田さんがR-14の脚本企画の時、温泉で夕食の後、タバコ吸っていた姿は目が釘付け!

当然、鈴井さんのタバコを吸われているお姿は「うっとり」です。
だもんで、葉巻と言うのは・・・・・
それって、ダンディ過ぎるのよ(苦笑)

想像してみる・・・・やっぱり違う・・・・。
想像でなくてお姿を見れば、意外に素敵かもしれないですけど・・・。

しかしなぁ、このタイミングでの「新しい趣味」、
握手会の時にプレゼントする方いるんじゃないかなぁ・・・。
私も一番に考えたもの(笑)

確信犯だよね?って母に言ったら、
「子トラちゃんにプレゼントで悩まないで済むよう気を使ってくれたんじゃない?」
といわれた。母の方が優しい(笑)
(いや、単に最近の趣味を書いただけだよ・・・・。私がひねてるの。)

二つ目
どうでしょうのDVDについて感謝する、優しさを全面に出した3行(笑)

寝不足なのはDVDのせいではないです。(私に言ってないね・・・。)

まだ見てないもんね。
私と「どうでしょう」を結びつけた「おなかが痛い・・・」(笑)

たのしみだぁ。

そして、御開帳の最後の一言!
泣いたぁ(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆makiさんへ
そうなの???そんなにカッコいいのですか???
むむむ・・・・・、そこだけ見ちゃおうかしら・・・。
TVKはあと1年はかかりますよね・・・・。
うーーー。

タバコは吸わないに越した事は無いですよ~。
私は吸ってますが(笑)
(でも1箱が1週間以上ある時もある、2日で終わる日もある・・・)
【2005/09/23 10:42】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


こんにちは。
トムスペさんがまだ見ぬベトナムでくわえタバコのかっこええミスターさんを拝めますよ!
早く見て欲しいのに~。
ちなみに私は禁煙者(いまだかつて吸った事なし)です。
【2005/09/22 12:31】 URL | maki #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/357-e7885b20
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

