✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

初討ち入りに行ってきます
いつも「まぁいいや」とばかりにゆるゆる引き換えに行くのですが、
今日は打ち入って来ま~す。

と言っても、もう0:20。

気合はユルユルだわね。
こんなんでは返り討ちに合ってしまうな・・・。

では、行って来ます!!!!

【追記】
0:38 行ってきた。
返り討ちには合わなかったけど、藩士にも会わなかった。

これから見ると、絶対朝までみてしまうので、
24日まではおとなしくそこそこの時間で就寝いたします。

最近は4時とかまで平気で起きてて、お肌ボロボロです(苦笑)

鈴井さんに会うのだもの!ちょっとはマシでいたいの!!
乙女心よのぅ~。(って言うか当日調子が悪くならないようにね。)

■ この記事に対するコメント
☆makiさんへ
見てますね~!!この旅は見てないのでしたっけ??
最後の方は異常におかしいですよ(笑)
私は初めて見たのがこれですから!
しかも衝撃の一夜ですから(笑)

お肌ですか??「ドモホル~」ですかね(苦笑)
わたしはもう間に合わない気がする・・・。

チラ見(笑)
激見してきます!!!
【2005/09/23 11:07】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
そうなの!!!明日のぉ~!!どうしよう!!
今日は寝れないかも(>_<)

>テレビでみるあのニヘラっとした顔で
それ魅力♪(笑)
こんな顔されちゃったら・・・・ハートアタック!!!

悶えまくって来ますぜ!
【2005/09/23 10:57】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひろろんさんへ
お!初討ち入り同士ーーー!!!
なんだか今までは(と言っても「どうでしょう」のDVDは2回目)
夜中にわざわざ行くのは恥ずかしくって・・・・。
でも今回はいきました!!

私なんて、何で討ち入りしたのか意味なしです(笑)
まだ見てない・・・
見だしたら全部見ちゃうのですよ・・・・。
完徹だけは避けたいので・・・(苦笑)
24日過ぎたらバキッとみます!!!!
【2005/09/23 10:54】 URL | ★→ひろろんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆のみ閲さんへ(笑)
いろいろありがとさんです!!
でもお肌はボロボロさん(苦笑)

でも夢に出てきちゃいました~♪
楽しみ!!
【2005/09/23 10:49】 URL | ★→のみ閲さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あるまさんへ
討ち入ってきたのですね!!!

もう随分見られたのではないですか?(23日現在)
私はまだビニールもはずしてないです・・・・(涙)
早くみたい!!!
【2005/09/23 10:47】 URL | ★→あるまさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

昨日は
第1話まで見ちゃいました。
お肌、私も気にしなきゃいけない年なんですけどねぇ(ってか、もう遅い?)。
なんかtvkのタイミングとかぶっているような??
24日どうしようかな~。予定もあるし。チラ見もできるんですかね?いや、これは子トラとしては失格ですな。
【2005/09/22 12:36】 URL | maki #- [ + 編集 +]

そっかぁー!!
24日って言ったらもうすぐやん!!

さっぱり関係のない私でさえ、ドキドキする。
テレビでみるあのニヘラっとした顔で
微笑んで欲しいけど、監督モードの笑顔かな?
どっちにしても、子トラ悶絶e-266ですな(笑)
【2005/09/21 16:35】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

私も!
初討ち入りしましたよ!
0:05頃に受け取りましたー
2本の特別編だけ見て寝ました。
ジャングルリベンジ見始めたら、とまらないから!

24日、ミスターに会えるんですね~
日比谷よりもすっごく近いミスターにやられて下さいまし!
最近モバキューのミスターに色気を感じてしまうひろろんでした。
(帰国してからさらにイイ男になったと思うんですけどぉ)
【2005/09/21 14:36】 URL | ひろろん #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 13:01】 | # [ + 編集 +]


こんにちわ!
私も討ち入り行ってきました。
現在は「6年間の事件簿」観終わって、副音声でもう一度観始めています(笑)
【2005/09/21 02:42】 URL | あるま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/356-48357c75
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

