✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

子トラの苦悶
あちこちで話題になってる
「鈴井貴之編集長 大泉洋」
私も当然気になってはいます、いろいろお聞きしましたし。
編集長ですもの、ね。
これは子トラの購買も狙ってるのか??
鈴井さんの名前が出てなかったら、買うかどうか凄く迷うとこだけど、
名前のお陰で、迷わなくても買いそうです・・・。

しかし・・・・
「もぎたて大泉洋 大収穫祭」って・・・・。

でもって、ポスターみました??奥さん!(うれしー風でなく、おばさんの井戸端風にね)
なんですの?あれ??子猫の皆さんがバタバタと倒れていく音が聞こえてくるような、
鼻血で出血多量で死んでしまうような、お写真は!!

ポスター貼ってる本屋見て見たいなぁ(笑)

ある意味気になって仕方ないけど、本当に編集長が編集してるのかい???

買う気がどんどん厳しくなっていく気がするのは100%子トラだから・・・・・。

ここから正反対の苦悶を・・・あ、浮かれちゃってばっかじゃないの??って内容です。
えーと、握手会のお話しです。

昨日のコメントに
「ミスターの手はどんな触り心地なんでしょう?」って書かれた方がいて、
バカみたいだけど、これを読むまで、
“来週鈴井さんに触れる”
って考えてなかった・・・・。どうしよう・・・・。無理かも・・・・。
久々に無理かも・・・・。(何が無理なんだよ!)
だって、『触る』のよ!!!!これは普通でいろって方が間違ってる!!!

しかも、確実に一瞬でも「私を見る」いや、「目が合う」かもしれない・・・・。
これは・・・・・考えてなかった・・・・。(バカだ、私)
(でも前に、握手の最中他のメンバーと話してて、全然こっちを見てなかった
北欧のバンドマンがいた・・・・失礼なヤツだ(笑))

そして、メールを頂いた方が書いてくれて気が付いた事。(公式の情報をまともに読んでなかった。)
「入場番号は予約された順番」
これは・・・・早く確保した順に前で見れると言うスペシャルな文章!
早く行って良かった~。
今まで2回鈴井さんを見る機会があったけど、どっちも表情がわからないほど遠かった。
今回は至近距離かも!!!!(そもそも握手で至近距離だから・・・)

目の前で会うという、夢の1つが来週かなう!!!
(握手会は「会う」と表現してもいいよね??「拝見する」じゃなくていいよね??)

(とかいいながら以外に何も感じなかったりするからなぁ~^^;)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ちゃぐさんへ
ちゃぐちゃ~ん!!!どうしよう!!!
触っちゃうのよーーー目が合っちゃうのよーーー!!
そうか、練習しないと!

のあーー!!練習している暇もないよぉ!!!
1週間しかないよ!!!
【2005/09/18 23:00】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
「触れる」ですね!!!!
「触れる」って考えてなかった私はアホですね(笑)
いや~、外タレでは百戦錬磨のわたくしも(うそ)
鈴井さんと思うと・・・・ダメだぁぁぁ。

>毎晩そのことを想像するだけで
ま、毎晩想像ですか???そんなヤバい事!!!
・・・私も考えよう(笑)
寝れないですね・・・・。
【2005/09/18 22:55】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆きちじさんへ
なぜ??なぜ???そんな恥ずかしいだなんて!!!
なんだか可愛い・・・・。あ、私に可愛いといわれても嬉しくないですね(笑)

確かにその時私がどんな顔をしてるかと想像すると、
恥ずかしい・・・・ひどい緩んだ、緩んでるならまだしもだ、
緊張でこわばってたら・・・いやだなぁ。
顔の体操でもします・・・。(って何??)

緊張しますね~!!!
【2005/09/18 22:50】 URL | ★→きちじさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ユキさんへ
「会う」ですね!!
来週の今頃は「鈴井さんに会った女」でいいの???
(これはちょっと違うe-263
>触りながら目を合わせながら
ダメです~!!!そんなこと言っては~!!!
心の臓がぁぁぁ(笑)

どうしよう「キレイな手ですね」とかつなん無い事言っちゃいそう・・・・。
ドキドキするわ~。頑張ってきます!!
【2005/09/18 22:41】 URL | ★→ユキさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

練習した??
ドキドキですねー。なんか私までドキドキする。
ちゃんとまりえちゃんと練習してるの??レポ楽しみにまってます。
【2005/09/18 22:00】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

触れるですよ!
そうですよ。
ミスターに触れるんですよ。
わたしは確実にノックアウトだと思います。
毎晩そのことを想像するだけで心臓が高鳴り、眠れなくなります。
【2005/09/18 15:38】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

鈴井さん大収穫祭
なぜでしょう、みなさん同様私までドキドキしています。
「触れる」ことがあまりにも恥ずかしいあまりに今回の握手会をみすみす逃したバカな子トラです。
トムスペさんのはっちゃけたレポ楽しみに待ってますv

あぁ、手が汗ばんできた・・・(笑)
【2005/09/18 14:04】 URL | きちじ #- [ + 編集 +]

確実に
「会う」ですよ!!
そこで「ありがとうございます」の一言もあったりして。
ほんの少しの距離を挟んで、触りながら目を合わせながら声を聞けるんですよぉー!!!
(書いててドキドキしてくるなあ笑)

鈴井さんの手ってすごーい綺麗ですもんね。
う、うらやましい(笑)
【2005/09/18 13:40】 URL | ユキ #/pdu0RA. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/352-d701a7f7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

