✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

帰って来ました、生きてます!!
帰ってきて、選挙に行って、今、生きてます!!(笑)

昨日は沢山の仕事仲間と、稼いで、稼いで稼ぎまくって、
その後も第二ラウンド(第4ラウンドという噂も(笑))
突入!4時まで大いに稼ぎまくって来ました(笑)
しかも8時には起きてまたゆるゆると仕事に・・・・。

遊びじゃないんだ!仕事なんだから!!

いや~、全くなんだか怪しいエントリーで申し訳ないm(__)m
昨日~今日にかけて楽しいお仲間に会えて嬉しさのあまりの
お約束ですので、気にしないでやって下さい。

昨日、今日と一緒に仕事をしてくれた皆さん!
楽しかった!!!!
またバキッと稼ぎましょう!!!

大阪&仙台の出稼ぎの方、お疲れさまでした!
楽しかった!!!また稼ごうね!

■ この記事に対するコメント
☆ちゃぐさんへ
稼いだね~、まだまだ稼ぐからねぇ!!
ちゃぐちゃんの発言はいろいろ伝説を作るね(笑)
伝説創造主と呼んであげよう!!!!!
私が間違えた「遊びじゃない」も「ちゃぐ変換」されて
伝説になりつつあるもん(笑)

あーーー楽しかった!!
また稼ごうぜぇ!!!!

読んだよ~!また読みに行くけどね。
【2005/09/13 21:20】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらさんへ
コメント遅くなってごねんちゃいね。

「遊びじゃない」発言は今思い出しても
恥ずかしくって、笑っちゃう。
だって100%遊びなんだもん(笑)
「しかも真剣に遊んでるんだ!!」とかじゃなくって、
「観光じゃないから」の間違えだし・・・・。
それをあそこまで育てるちゃぐちゃんって最高!!!

でもさくらさんにも笑わせて頂いたよw
真顔で「ちょっとまって!」のジェスチャー(笑)

ぜひ稼いでくださいよーーー!!
【2005/09/13 21:16】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみさんへ
稼いだね~!!
辛い所、怪しい事務所までつき合わせちゃってごめんね。

みんな感覚も似た感じで、
凄く楽しかった!!!来月が楽しみだぁ。

まだまだ生きてるもん!
【2005/09/12 23:32】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆イチカさんへ
私は4時間のほとんどが寝れなかった感じ。。。。
凄い働いた(笑)

とんでもない生き様って(笑)
お恥ずかしい限りです・・・。なんの役にも立ちません(笑)

来月は楽しみですね~!!!いろいろありますからね!!
まためいいっぱい稼ぎましょうね!!
【2005/09/12 23:27】 URL | ★→イチカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

出稼ぎ
トムさーん。私たち働いたね。満足だね。でもまだまだ働くから、だって残業してナンボのこの世界だもんね。あ、また空想しちゃった。本当に今日のさっきまで一緒だったんだよね。すごく楽しかったです。本当に大感謝。また是非遊びましょうねー。

トムさんにもまたつらつらとお礼をブログに書いてるので、ひまなときにのぞいてね。でも長いよ・・・。

へのじ口、恥ずかしそうにしてるトムさんを見てるのが私の一番のツボでした。ごちそうさまです。
【2005/09/11 22:58】 URL | ちゃぐ(生) #- [ + 編集 +]

遊びじゃないから。
本当に楽しい楽しい仕事でしたぁ~。
トムさんの笑いすぎて泣いちゃったのがツボです。
「遊びじゃない」事件を思い出すだけで私も笑って泣きそう。
もうほんとにありがとうございました。
是非、稼ぐときには、すっとんでいきますので、よろしくお願いします。仕事熱心です!
【2005/09/11 22:09】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

働いたねぇ
ずいぶん熱心に働いたよ。
面白すぎるんだもん。
確実に、笑い皺が増えた気がする(笑)

次ぎは北国に長期で出稼ぎだもの!
万全の体調で挑むぜぃー!!

今朝はごめんね。
【2005/09/11 21:42】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


すごい!睡眠時間4時間ほどですか?
生きてますねえー。素晴らしいです。

昨夜はトムさんのハンパじゃない生き様に触れてしまい、興奮してしまいました。
この興奮を来月また味わえるのかと思うとドキドキしてしまって「ね、寝れないんだよぉ~」状態です。でも頑張ってまた稼ぎます!
【2005/09/11 20:46】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/343-b7266ea7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

