✽ Admin ✽

FC2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
やった!発見!
何気にネットを漂っていて
見つけた「どうでしょう」のファンサイトで、
ずうっと気になっていた
初代『ホワイトストーンズ』のオープニングテーマ曲に使われていた
『The Stone Roses』の曲のタイトルがわかりました!!!
「She bangs the drum」(1thアルバム『The Stone Roses』)
(きっと、これが気になってた方って少ないよね・・・・・)

あ~、すっきりした!!!!
確かWS1のDVD(だったと・・・)で鈴井さんが
「初代の曲は『Stone Roses』の曲(笑)」と言っていて、
UKロック好きの私としては、
「どの曲よぅぅぅぅ!そこまでいいなさいよぅ!!」
と気になって気になって(笑)

それ以来何度と無くネットで調べたのだけど、ヒットしなかったのでした。
(誰かに聞いたことは無いから、BBSとかで質問したら
結構知ってるのかもしれないですが・・・)
それがさっき、何気に鈴井さん流れでたどって行ったら発見!
必死になって調べても分からない事が、ふとした事でわかっちゃうって事、ありますよね~。

今日はアタヤン前の「星座占い」でワーストだったけど、
結構いい日じゃないの(笑)

The Stone Rosesは別にさほど好きなバンドではなかったのですけど、
90年代のUKロックを聞いてる人なら知らない人はいないのでは?
というほどの、伝説のバンドです。

そのバンドの曲を使っていた!と聞いて、
「ほぅ~、鈴井さんやるねぇ。」と思って気になっていたのでした。
実際鈴井さんが聞いていたかは・・・・どうなんでしょうね(笑)

今日はこのアルバムを聞きながら寝よう♪
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/341-d95c8cd9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****