✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり書く。社長室更新
前略
今頃お気づきになられましたのでしょうか(笑)
結構ヤバイで御座いますよ。
「衣装」とおっしゃられてますけど、「自前」で御座いますでしょう?

などとかいてみたけど、私ったらムチャクチャ失礼な子トラ(笑)
そんなミスターも素敵なのよねぇ・・・・。
恋は盲目、あばたもエクボ。

・・・・あっ、また失礼な事を!!!!
どちらかと言うとそんなミスターだから好き(これでOK?)

まだ見てない「プーさんのTシャツ」サイコロ5、
見るときの楽しみが1つ増えた♪早く見よう♪


あ、そうだ!
『鈴井貴之編集長 大泉洋  (著者)OFFICE CUE Presents』
なる本が新潮社からでるらしい。
「体験手記レポート部」さんのこちらの記事で知りました。
(リンクのみで失礼します)

何でしょうこれ???
面白いものなら何でもいいですけどね。
タイトルが変ですよね(笑)何だか楽しみ♪
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆あさこんさんへ
まだみてないけど、きっとアリだと言ってしまう自分が簡単に想像できます。
>ヨーロッパ21ヶ国の幾何学
あ、あの頃のお洒落美容師みたいなアレですね(笑)
とても副社趣味だと思いましたよ、あはは。

もう何でもいいのでお話にならないけど、
外国のお菓子のようにあまあまですよ
(笑)
【2005/09/11 21:26】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

プーさんTシャツ
サイコロ5のプーさんTシャツ、アリといえばアリだと思っているわたしはダメでしょうか?
それを言うならヨーロッパ21ヶ国の幾何学洋服編も疑問に思えてきますし。
でもあのころはああいう柄はやってたしな、なんてやっぱり納得してしまう。
わたしは鈴井さんに関してはかなりあまあまです。
【2005/09/10 23:47】 URL | あさこん #YqzQT8Bs [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/340-6e856f1c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。