✽ Admin ✽

FC2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
シゲ!!君は最高だ(笑)
もぅぅぅぅ!!腹いっぱい笑わせて頂いた!!
最近シゲは私のツボをぐいぐいと押してくる。(敬称略)
今日のは凄いツボをおしてくれたよ(笑)。

シゲのコラムを読んだ。
『STAR WARS EPISODEⅢ』について書いていた。
のっけっからシゲのテンションに「ふっ」鼻でと笑い、
感想に入る前の「『STAR WARS』を語ることの何たるか」についての
熱い思いいれに「ぐふふふふ」と怪しく笑い、
カーソルを下げども下げどもびっちりと書かれている真の感想に
大爆笑!!!!

可笑しい!シゲって可笑しすぎる!!!!(私のツボも相当におかしいのだが)

あんなにいっぱい語っておいて、書いてることは
「ライトセーバー」と「アナキンダースベーダーになる」
の話し。
もっと他にもあるだろう(笑)

いやー、シゲと映画の話しをしたいなぁ。
鬱陶しいまでに熱く語ってくれそうだ(笑)

面白いなぁ、シゲ。


私も『STAR WARS』は普通に大好だ。
毎回映画館で見ているし、グッズも持っている(主にC3)
タイトル映像(宇宙に文字が流れていくやつね)とジョン ウイリアムスの音楽を聴けば鳥肌が立つ。
DVDは自分では買わないが、家には全部ある。
でも、これは音楽好きなら(取り立てて好きでなくとも)
「『The BEATLES』が好きだ、素晴らしい。」と言うのと同じような感覚だ。
(これはシゲの知り合いの方のいう「富士山は富士山だからだ」に近い感覚かも)

しかしシゲのように感想は語れない。(普通無理だし)
確かに彼の視点は「オタク心」満載だ(笑)

でも1つだけ言わせて頂けば、
シゲの少年趣味、大人になりきれない要因は、もっと根本的なものだと思うよ(笑)

社長室より優先してしまった・・・子トラ失格
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント
☆ ちょこぱふぇさんへ
シゲさんの話題に最近事欠かないのはシゲさんが面白いから(笑)
ほんとにオタク目線なんだなぁ、と感じじゃいました(笑)
「Side7」聞いてみたいですね!

>大人になりきれない所
「それ魅力。」ですよね!!
【2005/09/09 17:59】 URL | ★→ ちょこぱふぇさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こんにちは♪
こんにちは♪いや~ほんとシゲは面白いですよね~。すごくSWの事語ってね~。
シゲのそういう大人になりきれない所も私はすごく好きですよv-238
【2005/09/09 09:56】 URL | ちょこぱふぇ #SFo5/nok [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/339-7becb236
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****