✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

社長室更新X2
「帰ってきたらコメント書こう。」
なんつってたら、もう1つ更新なされてまちた。(ゆるゆるしてると追いつかなくなりそうだの。)

あぁ、日比谷に行けて幸せです!(これなかった方には申し訳なひですが・・・・)
温かく迎えるなんて生易しいものでは御座りませぬ、熱烈大歓迎!
できることならハグとキスの嵐をお見舞いしたいくらいなものです!!(なんか間違ってる)

感謝してるのは私の方
もし、鈴井さんが大阪や、仙台だったら私はそこまで行ったとは思えない。
(また仙台って・・・)
ともすると、クローズドにも行かなかったかもしれない。
(チケットがあるなしは別にして)
そう考えると、鈴井さんのお陰であの場に居られた事にとても感謝します。
NACSさん達のカーテンコールはとてもとても心に残る素敵なものでした。
できることなら来られなかったファンの方々に何らかの形で見せて頂きたいです。

今回は本当に東京近郊に住んでて良かったとしみじみ。
東京に来てくれた鈴井さんに感謝!!!!


9月に入ると北海道は秋なんですね。
湘南はまだまだクソ暑い日が多いです。朝晩は過ごしやすい日も増えては来ましたが、
まだ、「ちくしょう、あち~!」と言いながら、パソコンの放出する熱気に
一段と暑さを感じる夜もしばしば・・・・。

あぁ、バイクに革ジャン・・・・
なんとも魅力的なお姿!!!想像しただけでニヤける。
小さい頃から、バイクに言い知れぬ魅力と、憧れと、カッコよさを持っている私は
ただでさえカッコいい鈴井さんが、それだけでカッコいい乗り物に乗っているなんて!!!!!(あ、鼻血・・・・)
しかも乗っているバイクがまたまたいいじゃないですか!!
BMW R1200Cだもの!私ヨーロピアンタイプがすき。

フルーツ王な鈴井さん・・・・
っていうか、あの人たち「○○王」って好きですね。
別に「王」と名乗らなくとも・・・・・

“ソレ”がこの上なく好きで、他の追随を許さない事
「○○王」の定義だとすると、さながら私は
「鈴井王」!!!・・・・・・訳わかんないじゃん(笑)
バイクに対しての思い。
出来れば自分で乗りたい乗り物のNO1がバイク。
乗って乗れない訳じゃないけど、チビな私には躊躇という壁が・・・・。
一度免許を取りに行こうと思い、フルフェイスのメットを購入。
わざわざ上野のバイク街に行って頭にピッタリな物を買いました。
高かった・・・・3万位したでしょうか。カーボンで出来てるの。AGVイタリア製(レイニーモデル)。
結局、教習場にも行かず、スクーターに乗るのにはいかつくって、
飾りっぱなしの可愛そうなメットちゃん。

やっぱり乗りたい気持ちは変わらないのでした。
あ、でも、車もそうだけど、何処までも行ってみたいとか、
あてもなく旅にでるとか、そんなに憧れはないです。
ある程度の目的と、ある程度の計画があるのがすき。
それの中で適当にゆるゆるするのがいいなぁ。

生き方がカッコいい人には死んでもなれないな(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえさんへ
熱血子猫(笑)ミジチさんは
冷静子猫ですものね。それも素敵。

そうなの、いるのよ、小さくても乗ってる人。
私も知ってる人にいました。
でも、そういうアクティブさに欠けるのよ・・・・。
力もないしなぁ・・・・
もう1つ。大きい理由に、見た目のカッコよさを求めてしまうの。
私が乗ると蚊が止まってるみたいでしょう?
止まったら足つんつんだしさ、カッチョ悪い。
でもって、車体の低いアメリカンに乗りたくはないので・・・・・。
と、いろいろ理由をつけて逃げている私・・・・。情けない。

アバラが折れるほどのハグがしたいです(笑)
(実際に折れるのは私の方・・・)
【2005/09/06 00:40】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

行けますよ!
ども。熱血子猫です。ミヅチさんにいただいたこの名がすっかり気に入りました(笑)
昔、トムさんよりもっと小柄な女の子で500CC乗ってた知り合いいましたよ
あれって倒れたバイクを自力で起きあがらせることができればOKなんでしたっけ?
いまからでも遅くない、れっつちゃれんじ!
目指せ!鈴井さんとのツーリング!
あ、熱血子猫としては、全国公演やり遂げた洋ちゃんに「よくやったね!」とハグとキスの嵐をお見舞いしたいですぅ~
きっと逃げられますが…(泣笑)
【2005/09/05 22:34】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/336-5e92fd76
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

