✽ Admin ✽

FC2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
終わりました
あぁぁぁ!もう!!!
何で今日見ちゃったんだろう!!失敗したぁぁぁぁ!

失礼しました。ごめんなさい、クローズドの話しじゃないです(笑)

見終わりました「四国R-14」
クローズド東京から帰ってきて、アタヤン聞いて、
ワクワクとリターンズ最終夜を見ました。

スローズドの余韻が消えるほど、良かった!!
消えちゃ嫌なのにぃ!!!鈴井さん凄くカッコよかったのにぃぃ!
お陰で頭ん中「大沼」よぅ!!

皆さんが泣いてしまうといった意味を
身をもって体験しました。

泣いた、泣いた
最後のセリフ(T_T)
私、ベトナム見てないのですが、ありえないほど泣くのではないかと
確信しました・・・・。
やっぱりまだまだ見たくないなぁ・・・・。まだDVDはとって置こう。


しかし、あんなラストとは!いい意味で裏切られてた!良かったぁ~。
(良くある展開ではあるけれど、荒はいっぱいあったけども(笑))
はぁ~。どうでしょう最高だ!

クローズドの話しを書けと???
そうですね、確かにそうです。
あんなのにハイテンションで歓んでいて、このエントリーはないですよね(笑)
そんなヤツです。

だって、良かったんですもん!!R-14!
見終わった興奮そのままに書いてしまった。

クローズドの事は明日書きます。

はぁ、もう一回見よ(*^_^*)


(でも最後に)
NACSさんお疲れ様でした。
鈴井さんもお疲れ様でした。本当にお帰りなさいませ。
鈴井さん、私は貴方についていきます(笑)
カッコよかったなぁ・・・・。
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント
☆浅黄さんへ
そうそう、うれしーにヤラレルんです!!!
藤村さんもそうですけど、
感受性が豊かですよね!時に恥ずかしいくらいに!!
それがいい物を作るんですよね~。
素晴らしい!!!

いや~、ミスターはどんだけもこんだけもカッコよかったです!!
でもですね、私の脳みそが素晴らしさを単純化させてしまうので、
かこ良かった!!としかかけませんでした。
情けない(T_T)
【2005/09/04 03:04】 URL | ★→浅黄さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆makiさんへ
申し訳なひ・・・・詳細を覚えていませんです。
でも頑張って書きました・・・・。

良かったですよね!
私もまた今朝見ました。又泣けた(笑)
ほほう、ベトナムよりも、ですか?!
興味深い。
でも、ドラマって、自分の経験に重ねたりして、
余計に悲しかったりしますよね。

お祭参加じゃないのですよね?
生ミスター、機会はありますよ、絶対に!!
【2005/09/04 02:58】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆リサさんへ
R-14恐るべしです。
凄く楽しかったです。また作ってほしいですね、「どうでしょうドラマ」
今度はミスターも出演で!ドラバラとは全然違いますもの!!
嬉野さんのテイストにヤラレルんですね。

銀エンT-シャツとは気合が入ってますね!
昨日は本当に良かったですね。
何かありましたら会いましょう!!闇藩士仲間として(笑)
【2005/09/04 02:45】 URL | ★→リサさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆リヴさんへ
補給してきました~!!!素敵でしたよ~!!

ちゃんと見てないのですか。
うーん、勿体ないです!!
でも、「今ほどファンでない頃」にちゃんと見てても
泣けたかどうかは疑問ですけど(笑)
泣けるか泣けないかで「どうでしょう」にのめり込んでる
度合いが分る気がします。

クラッシクじゃまだまだだものね・・・。
【2005/09/04 02:34】 URL | ★→リヴさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆Shidaさんへ
ほんと、カッコよかったですねぇ~。
双眼鏡越しに見た鈴井さんは若かった!!!
43歳だなんて素敵過ぎです!!!

あのラスト、良かったですね~。
普段だったら、「ずるい」とか、「そりゃわかんないよ!」とかうがって見るんですけど、
彼らと重ねてみちゃうから、ダメでしたね(笑)
冷静でいられない。

COMPOSERもう一回生で見たかった!
カーテンコールの5人の表情は素敵でしたね!!
【2005/09/04 02:28】 URL | ★→Shidaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆奈津さんへ
お疲れ様~。
私も嬉しかったです!もっとお話ししたかった!!!
ミスターのカッコよさにあらためて惚れました(笑)

ああ、お恥ずかしい・・・・。
走ってましたよね私(笑)
ちょこっと見れました。黒い物体が(笑)

泣きました!!もうベソベソと!!
私ももう一回4話続けて見よう。
でもラストを知って、4話見ると、「おかしい、つじつま合わない」
って思う気がする(笑)
【2005/09/04 02:20】 URL | ★→奈津さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひとなみさんへ
クローズド良かったです!

R-14も本当に良かったですよね!!
あんなラストだなんて想像してなかったです。
でも、この展開ってアノ映画みたいですね!
当時だったらきっと「読めた」気がします(笑)
(アノ映画をいってしまうとネタバレに・・・・くぅ!)

なんど見ても泣きそうです!!
【2005/09/04 02:12】 URL | ★→ひとなみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆るかさんへ
はい、見ない派です!!
DVDは持ってるのですが、順番に見たいのと、まだ終わりたくない気持ちとで、
お預けです。
ラストに向かっていくプロセスをちゃんと見たいって言うのもあります。

関西の方が1年くらい早いのですね~。
クラッシック良かったですね!
こっちもやってくれるといいのだけど・・・。

四国良かったです!
私が1番「きた」のは、残された者の寂しさに・・・。
まだ気付かない藤木と、それを見る気付いてしまった上島に・・・・。
でした。

恐るべし「どうでしょう」喜怒哀楽の「怒」意外は何でも
与えてくれますね。
【2005/09/04 02:01】 URL | ★→るかさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

泣けますよねぇ
R-14は何回見ても泣いちゃいます。
あれを見て、うれしーのすごさを再認識しましたよ。
どうでしょうがスキでよかった!と思えたドラマでした。

そして、ミスターがどんだけ格好よかったか、
トムスペさんの愛のばんばん入ったレポを
非常に楽しみにしていますねー。
【2005/09/03 23:45】 URL | 浅黄 #46V3GQ0k [ + 編集 +]

みなさま
ミスターさんを拝めてうらやましーっ。
トムスペさん、早く詳細を書いてくださいな!

でも、やっぱ四国良かったですねー。
超泣けました。なんだあれは~。
ずるいぞ、どうでしょうさん!
今朝も見て号泣。はぁ~、なんど見ても
涙が溢れてくるんですよ。
「演技」でこれだけ泣かせるってスゴイですね。
変な話、私はベトナムより泣けましたよ。

生ミスターにはいつになったら会えることやら…。
【2005/09/03 15:12】 URL | maki #- [ + 編集 +]

わたしも
R-14、かなりもっていかれましたぁ。
すごく良かったですよね。やっぱりどうでしょうさんは一味違いますなぁ。
でもミスターかっこ良かったね!しゃべりもよかったし。
わたしも昨日は銀エンのTシャツでお迎えしましたよ。
凱旋も熱演で感動しました。
今度何かありましたら、お会いしたいですね。(同じ神奈川なので)
【2005/09/03 14:06】 URL | リサ #- [ + 編集 +]

おかえりなさい!
昨日のクローズド、楽しん来たようでなりよりです☆大虎様にも会えたしねーv十分に補給できましたかー?(笑)

R-14・・・私はまだ、ちゃんと見たことないです。今ほどファンでない頃に途切れ途切れに見てた程度だったので。
トムさんや皆様の感想からは、感動、泣き、のお言葉が・・・!
き、気になるっ!考えたら、もったいないことしてたな!くぅー!!(>_<)
【2005/09/03 13:57】 URL | リヴ #ZKb723qc [ + 編集 +]

生ミスター
かっこよかったねぇー社長。
「脚長いなぁ!」っていつも思うけど、昨日はいつも以上に素敵に見えました。

ウチはtvk録画できないので、クローズド終わってすぐ帰りました。頭5分過ぎちゃったけどなんとか無事「R-14」見られました。
大沼最高によかったー!最後のあのシーンにみんな持ってかれちゃった。

でもちゃんとCOMPOSERの余韻も残ってますよ。
5人のあの凛々しいお顔、ずっと忘れたくないなぁ。
【2005/09/03 10:16】 URL | Shida #- [ + 編集 +]

昨日は
お疲れさまでした☆
久しぶりにお会いできて、ちょこっとだけどご挨拶も出来て嬉しかったです^^

生ミスター(生チョコみたい)、素敵でしたね!
出待ちに走るトムさんはもっと素敵vv(笑)
タクシーに乗り込むお姿、見られましたか?
奈津も遅れてひろろんさん達と見に行きましたがもう乗り込んだ後でした。

R-14、泣けましたね~。
大沼あぁぁぁぁ!ですよ(笑)
落ち着いたら4話まとめてもう一回、観ようと思います^^
【2005/09/03 09:33】 URL | 奈津 #- [ + 編集 +]

私も見ました!
深い時間にこんばんわ!

クローズドお疲れ様でした!私も家から見守りました。良かったですよね。

そしてR-14!ホントにCOMPOSERの余韻が消えるほどよかったです!!こんなに感動するとは思ってなかったです。ラストには驚きました~

明日またクローズドの感想読みに来ますね♪
【2005/09/03 03:03】 URL | ひとなみ #- [ + 編集 +]

ベトナム(DVD)見ない派ですか?
トムスペさん、お久しぶりです。

R-14は、私も泣きました。しかも、最初の語りで。
最後も感動で泣いてしまったんですが、
それよりも頭の台詞にやられてしまいました。

そして、トムスペさんも『ベトナム』まだなんですね。
私も、まだです(途中です)
関西では、先週からベトナムがスタート。
待った甲斐がありました。放送順に見ないと分からない、
流れや面白さがあります。
しかも、ジャングルリベンジ後、クラシックの放送が決定しました。
まだ見てない企画もあるので、こちらも楽しみです。
【2005/09/03 02:30】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/332-e9069930
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

9月2日金曜日「どうでしょうリターンズ」(テレビ神奈川)「四国R-14」最終夜先週もそうだったんだけど、オバケに徹する大泉さんは怖くないっすね。面白いです。顔が。今回、最終夜ということで総括すると、今やっているどのドラマよりもおもしろかったです。 プロの視聴者【2005/09/03 10:47】
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****