✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

どっちの見方よ・・・・
「シゲさんは、汗が出なまら出がちな“性格”なのよ。
性格って書くところが可愛いんじゃないのぉー。ね?
鈴井さん、そういうツッコミすきだよねぇ~。」

って、昨日鈴井さんの書き込み見て思ったのよ。
ヤバイすっかりシゲ贔屓になてる!!
鈴井さんと比べてシゲを擁護してる・・・

「いかんなぁ~」と思いつつ、ま、どうでもいいことなんで、
寝ました。

そしてさっきDIARY覗いてみたら、
シゲさんたらまた「顔文字」入りのタイトルが!!!!
シゲさんの中で流行ってるの??無理しなくてもいいのに(笑)
しかも、あれは「一流」だったんだ・・・・。 一流って・・・・
でも可愛い・・・・。

そう、私は「いや~ん、可愛い!!!」に弱い。
可愛いの中にもいろいろ路線があるのだけど、
特にヤラレテル時なんかに弱い。
ミスターがサイコロでヤラレテル時なんて最高に弱い。
シゲさんの動きは逐一可愛い。
テンパって髪をぐちゃぐちゃにしてる時なんて、「どうしましょう!!可愛い!!」。

といっても、母性本能が未熟な私は、守ってあげたいとか、
思うわけではないので、大泉さん的な可愛さにはあまり反応しない。
でも、「やだもぅ~」とか言ってる大泉さんは可愛いなぁ。

で、何が言いたいのかさっぱり分らなくなって来たので、
おしまいにします・・・・。
(このタイミングで上げる記事じゃないなぁ、あはは・・・)


あと7時間とちょっとで鈴井さんが拝見できます!!!
こんな機会を与えてくれた皆様に感謝!

COMPOSER千秋楽楽しみです!!!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆ユキさんへ
あはははは、すっかりやられてます。
最近すっかりシゲさん贔屓で。
動きがね、可愛くって可愛くって、見てて飽きない!
しかもハンサムでしょう?見栄えいいのよねぇ。
(シゲ系のハンサムは興味ないのですが・・・)

むだに真剣な所とかいいですよね(笑)
絶対凄い真剣な顔で顔文字打ってる。
【2005/09/04 01:10】 URL | ★→ユキさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ちょこぱふぇさんへ
これからも気にさせて頂きます!!
気にするなって方が無理です(笑)
ほんと、可愛いですよね~・・・・。
やっぱり小さくして飼いたい。
まさしく「いつもあなたのそばに」です(笑)
 
>気になり出すと、とことん気になる人
ほんとにそうですね。食いつきは悪かったけど、
食いついた後が早かったです。まだまだ食いついていきますよ~!
【2005/09/04 01:06】 URL | ★→ちょこぱふぇさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
宣言しなくとも分っていますとも(笑)

シゲさんの可愛らしさが分かっていただけた?!
ああ、でも「きゅーん」とはならないと・・・・
やっぱりまりえさんは真の子猫ちゃんだわ。
そうかぁ「世話を焼きたい」のか・・・・。
ぜんぜん思わないや(笑)
その辺が分かれ目なのですね、やっぱり。
【2005/09/04 01:00】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


わっトムさんがシゲさんにやられてる!
「テンパって髪をぐちゃぐちゃ」わかります!!
実は私も、シゲの可愛さにむくむくとシゲ愛が…
ダイアリーの内容も可愛いし、使ってる顔文字がまた、やけに可愛いですよね(笑)
がんばってピコピコ押してる姿を想像するとにやけてしまう私v-398
【2005/09/02 18:43】 URL | ユキ #/pdu0RA. [ + 編集 +]

こんにちは♪
私も、髪をぐしゃぐしゃ~!ってするシゲ好きです!
シゲは気になり出すと、とことん気になる人なんですよ~♪
「いつもあなたのそばに」
(シゲがたまに言う自分のキャッチコピー?)
これからも、ますますシゲの事を気にしてくださいね(笑)
【2005/09/02 14:07】 URL | ちょこぱふぇ #SFo5/nok [ + 編集 +]

私は大泉系♪
おにぎりを拝見させていただいて、みなさんがおっしゃる「シゲさんの動きの可愛らしさ」というものが、
ようやっとわかってきましたが(笑)
自分はやっぱり「母性本能くすぐり系」の可愛らしさに弱いようで...シゲさんの「可愛らしい」にはきゅーんとならないのよ。可愛いとは思うのよ。
「もう、しようがない人ね!世話がやけるんだからぁ」
こう思わせることが、ツボみたいですね。
洋ちゃんの世話を焼きたいと思う、子猫でした。
じゃ、あとでね~♪♪
【2005/09/02 12:38】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/331-60356867
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

