✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

う~ん・・・・ありえん
朝っぱらからシゲにトキメいてどうすんのよぉ!!!(敬称略)
って言うか、昨日寝る前にとある番組を見ながらも、
何度シゲにときめいたか!!!(&タクちゃん)

明日は大虎殿を拝見できるというのに、
「寝ても、醒めても」シゲか?!シゲなのか???

もうぅぅぅ!
DIAYR相変わらず可愛いじゃないのぉ。(今日は可愛い編)
顔文字一つ一つ打ち込むなよぉ(笑)
いんや、いいんだけど、顔文字使おうとしているシゲが可愛いからいいんだけども!

「まなら出がち」がツボ
シゲの言葉の選び方が結構好き。
確かにいっぱい汗かいてるよね・・・。
でもスッキリハンサムだから汗も爽やかに見えるんじゃない?

「爽やかな汗をダラダラかく男、佐藤重幸
・・・・いまいち爽やかぢゃないや・・・・。

にしても、シゲって掃除洗濯の話題が何気に多いけど、(←主婦か君は?!)
キレイ好きなの??神経質には見えないけど??
部屋はいつもピシッと整理整頓してないといられない性格??
それとも汚い部屋を見ながら片付けなきゃ・・・って思って、
掃除するタイプなのかし??
何かで映った部屋はとてもキレイにしてたらしいけど・・・。

で、やっぱり未来のハイテク装置がすきなんだね(笑)


・・・・どうせ明日から当分鈴井さん熱に浮かれるんだから、
今日はいい事にしよう

■ この記事に対するコメント
☆さくらさんへ
そうか、そうかシゲさんはキレイ好きなのですね。
だから掃除と洗濯の話が多いと!(違うと思う(笑))

その整頓された部屋の映像を見て見たいなぁ。
ロックメンも見たいし、やっぱり買おう!(まだ買えないけどe-263

でも、シゲさんの汗って臭くなさそう(笑)
爽やかだもん。
【2005/09/04 00:51】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

きれい好きに一票!
シゲちゃん、キレイ好きだと思います。たしかにアルプスロックメンのときの特典映像でみたシゲの部屋はものすごく整頓されてた。
私の数少ないデータからしたら、彼は汗かきが故、その汗くささが耐えられず、洗濯しなくちゃ気がすまないんだと思います!!!
シゲなら、なんでも許すけど!かわいいから。
【2005/09/01 22:57】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

☆こおろぎさんへ
ミクみた~!
ツボだわよね!!!シゲって可愛くってどうしましょう!!
って思う時があるのよ~。
こんな日が来るとは思わなかった(笑)

「めんどくせーなぁ」って思いながら
真剣な顔して打ってるんだよ、絶対に。
ああ、かわいい・・・・。
【2005/09/01 22:10】 URL | ★→こおろぎさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ちょこぱふぇさんへ
子ザクでもないのにいかれた記事で
真の子ザクさんには広い心で見ていただいてありがたいです。

整頓された部屋は「ロックメン」でしたか!
知らない訳だ。
彼の日記の文章や、「ミハル」なんか見ると、
「ロックメン」は好みだろうなぁって思います。
DVD買わなきゃだめかなぁ・・・。

>いいマンションに住むようになってから変わったのかしら?(笑)
忙しくて片付ける暇がないのかな??
でもホントにキレイ好きの人って、暇がなくっても
片付けてますよね(笑)
【2005/09/01 22:05】 URL | ★→ちょこぱふぇさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

やぁー
私も最近シゲにツボつかれまくりなのですよっ。
(ミク参照)

顔文字いっこいっこ打ったってのがねぇー。
かわいいったらないですよぉー。
しかも(>_<。)コレですもーん。カワイイ!うん!
【2005/09/01 14:49】 URL | こおろぎ #- [ + 編集 +]

こんにちは!
こんにちは!いや~シゲの事を褒められるとなんだか、コメントせずにはいられませんね(笑)

顔文字を使うシゲ。。う~んなんだか珍しい。シゲって顔文字を使うイメージじゃないんですよね~。でも、そんな所もステキv-238

シゲってキレイ好きなんですね~。ロックメンでも整理整頓された部屋が写ってたし。。
昔、シゲが木造アパートに住んでた頃は「部屋が汚くて困ってる。」な~んて言ってたのに、いいマンションに住むようになってから変わったのかしら?(笑)
【2005/09/01 12:51】 URL | ちょこぱふぇ #SFo5/nok [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/327-561e53b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

