✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長怒涛の更新
怒涛の行進だったらちょっと怖い・・・・。意味なし。

今日の1行日記はとても『社長』としての言葉。(「1行じゃないぞ」なんて言わないの!)

「大海」に漕ぎだしたNACSさん、致命的なトラブルなどなく母港に戻って来れたもよう。
ありがたくない客も突然いらしたけど、
そういうお客様を捌くことが出来ると1つステップアップ出来るというのは
普通の仕事でも同じ事。
(気にしなきゃいけないのはこれだけを見たお客様への対処と気持ちではと思います)

揉まれたといっても台風に見舞われた訳でもなし、
漕ぎ出してしまったら意外に波は穏やかでどの港でも暖かく迎えてくれたのではないですか?
漕ぎ出す前はまだ見ぬ世界に恐怖や不安もあったでしょうけど。

それもこれも普段の彼らの、そして彼等を取り巻く人たちの努力があってこそ、
素敵な航海ができたのではないかと思います。

まずは暖かく迎え入れ(道外だけど、気持ちはね)、
今後の飛躍を楽しみにしたいと思います。

さあ、あと少し頑張って!!
その勇姿を見せていただきましょうか!


鈴井さんが「静かだ」と書くと本当に静かな感じが伝わって来る気がするのはなぜだろう??
子トラの錯覚か(笑)

そして、湘南の夏は海月(クラゲ)でいっぱい。

今日もまねして
BGMは 『プリシラ』 OST(映画も良かったけど、サントラも最高だ)

でも、こうやって「BGMは・・・」って書くのって懐かしい。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

昨日の社長室のことなのにおそレスに感じるのは、
社長のまめな更新のお陰ですね(笑)

静かな事務所が脳裏に浮かびましたよね!!
「寂しい」って書いてらっしゃる方もいましたが、
私は静寂が心地よく感じました。
どこまで行っても所長贔屓です(笑)

明日、ちょっと遠いですけど、頑張って脳裏に焼き付けてきますね。

富士山見るならバルコニーで(笑)
ホント、あんな先生がいたらもう少し成績が良かったかもw
【2005/09/01 21:52】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


はい、なんだか「事務所、閑散」な様子が伝わってきました。
トムスペさん、もうすぐミスターに会えるなんてうらやましすぎ☆サンダル履きだったりして。
「帰ってきましたんで」って。
関係ないですけど今日スーパーでコロッケ買ったんです。ラベルを見ると「羊蹄山男爵コロッケ」。
反応しちゃいますね。「羊蹄山見るならバルコニーで」ですな。
【2005/08/31 23:08】 URL | maki #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/326-c4f880e8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。