✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

社長室またまた 【“後”書いた】
更新している。

今は時間がないので後でコメントを書こう。

彼の1行日記を毎日英訳してたらちょっと勉強になるかもな。
あるでしょう?そういう勉強方(笑)
始めよう基礎英語!!!って感じで・・・。

・・・・後でちゃんと書くから・・・・。

【後です】
韓国からメールで写真が届いたという話し。
「すでに懐かしい」
この言葉はいい意味で向こうに心を残してきてないって感じる。
だから懐かしい。
ちょっと羨ましい気持ちになった。

私はいまだに「懐かしい」と言うより「戻りたい」だもの・・・。
今だって行きたくって、行きたくって、行きたくって・・・・。
・・・私の事はどうでもいい(苦笑)

便利な世になったなぁ。簡単に海外から写真が瞬時に届くのだもの!
私もたまにその恩恵を受けてる。
遠い国から写真つきのメールが届く。

みんな元気かな。(まねしてみる)
たまにはメールしないとね。

鈴井さんはハングルでメール書くのかな???


そうそう、明日(もう今日だ!)から、ついに凱旋公演スタートですね。
そして最終のクローズド!!久しぶりに鈴井さんが拝めるのですね!!
リアル鈴井さんですね!!!
楽しみだぁーーーーー!!!!!


しかし、「スキマスイッチ」に「王菲」とは・・・
コメントのしようがないほど興味のない音楽だなぁ・・・

じゃ、まねして
BGM Siouxsie and the Banshees (好きな人いますかぁ~)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆えみさんへ
顕ちゃんね~、口数と一緒で書き込みも少ないものね。
それも彼の自然体なところ・・・・。

はい、ちょっとづつでも嬉しいです。
反応に追いつけないくらいに・・・。
すっかり1行日記がお気に入りのご様子ですけど(笑)

10日前か・・・、鈴井さんが韓国に行ってた時よりは頻繁だけども・・・・。
【2005/08/31 11:00】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

いいなぁー。
ちょっとづつでも更新してくれる事に
意義があるよねー。

社長から『安田』もダイアリー書くように
言ってやって欲しいわ!!
顕ちゃん、書かない・・・本当に書かないなぁー。
【2005/08/31 09:24】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

☆リヴさんへ
冗談冗談(笑)
でも、このままコンスタントに書き込んでくれたら本当にやろうかな(笑)

何か誤解があるようだけども・・・・
海外経験は多くないです!
無駄に遊びに行ってただけで、英語全然ダメe-263
友達と遊びで行った経験しかないからね。

あ!そうか!!もう明日から凱旋公演だ!!!
長いようで早かったですね~!
NACSさんの勇姿をぜひご堪能して来てくださいね!!感想聞かせてね!!
【2005/08/30 23:49】 URL | ★→リヴさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

おぉー?
社長のお言葉を英訳ですかv
好きな人の言葉だからこそ、頑張って英訳できそうだね♪
私は、まったく英語に触れる機会がないので、高校時代に取った英検は無駄に終わっております・・・もうほとんど文法とか忘れちゃってるし(笑)絶対海外とか自信ありません;だから、トムスペさんみたいに海外経験が多いの羨ましーな(^ー^)

私事ですが・・・
明日とうとう、凱旋公演いってきます!
クローズドの日とは違うけど、お互い凱旋公演たのしもうねー(≧▽≦)/
【2005/08/30 22:30】 URL | リヴ #L8AeYI2M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/324-6f7e2db0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

