✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

やっちゃったぁ(笑)
下のエントリーで洋服を買わなかったと書きましたが、
先ほどネット通販で買ってしまいました~。(通販って危険)

母に頼まれて物を注文する時に魔が差しました~(泣)
まさしく“衝動”買い!
だってだって、我慢し過ぎだもん!!
どう見たって、今日買い物に行った時にみたスカートのが数倍好みなのに~。
もうね、今欲しいと思うものをぜーーーんぶ買ってしまいたい!
靴も、かばんも、もうもうありとあらゆる欲しいと思ってるものをーーーーー!!!
でもって後で「やっちまったぁ」って頭を抱えてやるぅぅぅ!!

CUEさんどうでしょうさんのお陰で忘れていた物欲が一気に噴出してきた感じ。
・・・・いえ、「忘れていた」のではなくて、「押さえていた」のですね、本当は。

ああもう!自虐的にもなるよ!
だって、だって、洋服も靴も鞄も全然買ってないもの!!!
DVDやCDだって彼ら以外のもの買ってない!!
でもって、これからまたたんまり入用になるよ!
お芝居が2つ、DVDも次々に出るし、
写真集ですって??アイドルかい?君ら??(すいません・・・単なる逆切れです)
10月に初めて北海道に行って、もしかしたら12月にもいく事になるでしょう???
「やっちまったぁ」じゃ済まされないなぁ・・・・。
はぁ~。
やっぱり嬉しいんだか、辛いんだかわからないや・・・あはは。
・・・・全て自己責任だってわかってます、ええ。

写真集・・・・鈴井さんのも出ないかなぁ・・・・。←本気。
ありえないくらいマジなヤツ(笑)
1ページごとに鼻血出そうなヤツ (考えただけでドキドキして来た、バカだ(笑))
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆あさこんさんへ
うふふふ~。
あさこんさんは食いついてくれると思ったのですよ(笑)
>どんなショットでもわたしは満足
もちろん!!!「ミスター24時」でも何でもOK!
でも、ウットリする写真の撮れるカメラマンに素敵な写真集を撮ってもらうのもいいなぁ・・・。

想像ってタダで良いですよね!普段お金かかる分(笑)
【2005/08/29 21:30】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
大人の色気もいいね~。「う~んマンダム」みたいなヤツ(笑)
渋いのも、いいなぁ・・・。
でも実は素敵なヤツが良いかも!
爽やかな感じで草原で風に向かってそれを引き気味に横からのショット!(細か!)
いや~、欲しい!!!1万くらい平気で出すね(笑)

洋ちゃんだったら、色っぽいのと可愛いのを両表紙でね、2倍楽しめるって手法で!!
って、何プロデュースしてんだか・・・・
【2005/08/29 21:25】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
>まだ写真集買わなくていいじゃないですかぁ~。。
まだですかね??そうかもなぁ・・・・まだまだミスターとNACSさんの比重は全然違う。
それにこのままで行くと両天秤(笑)
琢ちゃんもそうだけど、結構みんな眺めたいのよねぇ~。

私もこの3は押えたよ(山田はこれから)
あと銀エンとマンホールだ・・・
実は最近FANTANが見たい・・・
【2005/08/29 19:53】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

鼻血
わたしも鼻血出したいです!
たぶんどんなショットでもわたしは満足すると思うけど。
あ~、でもあんな感じだったらいうことないかな~、
と妄想してみる。
妄想ってタダだからいいわ。
【2005/08/29 14:20】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

わかるわかるぅ~
「鈴井貴之写真集」私も見てみたいわぁ。
「ありえないくらいマジなヤツ(笑)」ってことは
オトナの男の色気ムンムンなヤツ?ですか?
トムさんの脳内でどんなショットが展開されているのか、
覗いてみたいわぁ(うふ)

でも私も「大泉洋写真集」が欲しいです!
スープカレーの本なんて甘いわ!!
シゲさんにアドバイザーになってもらって
もう少し筋肉付けてもらってさ、「PRIVY」アゲインですよ!
あとね、「色っぽい洋ちゃん」って見てみたいの。
どういうショットが見たいかは....あとでこっそりメールします。
ここにはとても書けましぇーん!!(爆)
【2005/08/29 09:55】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

えへへ~
トムさん、まだ写真集買わなくていいじゃないですかぁ~。。
おっ!琢ちゃんの見たさで買いますか??(笑)

もうねぇ…ほんとついていけない…



river…買っちゃったんだもん。COMPOSERもかっちった。
9月1日、山田家でるもん。
あ!!!!ごめん、今思い出した!
メッセします(汗)

【2005/08/29 01:48】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/320-2a4dd5bc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

