✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

あ、忘れてた社長室更新してた・・・
帰ってきてすぐに(7時前)まず覗いて、更新を確認してたのに、
すっかり忘れてた・・・・。又しても子トラ失格

「まず覗く」って事で勘弁してもらおう(笑)
ちなみに“ホーム”は「どうでしょう」公式HP(笑)

天体望遠鏡が欲しいらしい・・・

この調子でコメントに困る一行日記を続けるんだろうか?
(今日は3行・・・それはどうでもいいぞ・・・)
星って肉眼で眺める以上に興味を持った事ないからなぁ・・・
プラネタリウムにも行った事ないし・・・。
いやいやいや、私だってソコソコはロマンチストなのよ(笑)
ちょっと人とずれてるだけで。 (ずれちゃダメだろ・・・)

出てきてくれるだけで嬉しいです、本心は♪


そいから、シゲさん、自分いろいろ凄いのに
藤尾くんに対しての「冷風機って何よ」だけでいいの??

ま、そんな所が「シゲさんDIARY」が好きなトコだけども。


それから、『秘太刀馬の骨』のHPできてましたね。
共演者の所にビシッと写真付きで載ってるのが嬉しい!
(「シャルレット」のいちこさんの所で教えて頂きました♪リンクのみで失礼つかまつります!)

飯塚孫之丞
裏表なく慎み深い。隠し事とは最も縁遠い人物・・・


確か、会報に「自分の素に近い役」って書いてたよね、琢ちゃん。
や、別に・・・何も言ってませんて(笑)

「なぜか、未だ独り身である。」にも笑っちゃったけど。

そして最後だ、会報の・・・
2ページ目。
下のほうの小さい写真。タク、ヨウ、モリ写真。

ええーと、さりげなーく『密着写真』ですね、これ。
(お仲間さんに教えて頂きました)

琢ちゃんの腕を大泉くん、自分の腕で挟んでいるね。肘をつっ込んでるね??
なぜ?どうして、わざわざそんな所に肘を・・・・???

うーーーーん

それに引き換え鈴井さんのコラムでは
人と距離をおく性格で肩を組むのも苦手と・・・。

良かったね、大泉くんがずうっと後輩で(笑)。

やっぱり私は鈴井さんが好きだ。こんな所でも再認識。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ユキさんへ
ね、気付かないですよコレ。
何気に密着だもの。

ミスターがそうでなくっても、
大泉さんはくっ付けなかったですよね、怖くって(笑)
ほんと、逆だったら違うグループかも。

シゲさん日記って、わが道って感じがいいのですよね。
でも琢ちゃんはその反対で又いいのですよね♪
【2005/08/26 18:29】 URL | ★→ユキさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆makiさんへ
いらっしゃ~い!

お、さすが子トラさん!ちゃんと気にしていたんですね。
大虎さんも気が付かれて訂正してましたね(笑)
私はじぇンじぇん気にしてなかったです・・・。

神奈川は大忙しですよ~!!
【2005/08/26 18:25】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
私も気付いて無くって、こおろぎさんが気付いたの!
>アイドル目線にめろんめろん
??どこかしら・・・(見る)
ほほう、何か言いそうな顔のヤツね!確かにいい感じ。
ブロマイドはいらないけど(笑)

はい!今日も張り切って更新しておりますよ~♪
【2005/08/26 18:21】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

わっほんとだ~
洋ちゃんの肘突っ込み、気づきませんでした~
どうしていつもこんなに地味に密着してるんだろう(笑)
ミスターとの上下関係が逆だったら絶対に仲良くないですよねー!

>シゲさん、自分いろいろ凄いのに
たしかに(笑)
この一文に笑っちゃいました~i-237
そういうところがシゲさんのいいところ!

【2005/08/25 13:39】 URL | ユキ #/pdu0RA. [ + 編集 +]

はじめまして
ブログでははじめましてです。
makiと申します。
みなさんよろしくお願いします。

ミスターの「星がきれい」って「奇麗」じゃなくて
なんとなく「綺麗」にして欲しかったです。

トムスペさん!
我々、TVK組は明日忙しいですな!
ゴチもあれば秘太刀もある。しかし猫の恩返しもあって締めは四国。

DVDフル稼働です。
【2005/08/25 12:28】 URL | maki #- [ + 編集 +]



おっ!その密着写真気づいてなかったっす!
自分はそのちび写真10このうち、上段中央の洋ちゃんのアイドル目線にめろんめろんにヤラレました
これ、ブロマイドとか欲しいんですけどぉ…(壊)

社長室の更新をいつもトムさんのところで知る、まりえでした
【2005/08/25 07:22】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/315-1a750466
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

