✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

君もか!!シゲさん!
昨日といい今日といいシゲさん話題でGOーー!!

シゲさんも舞台に出るみたいですね!

向田邦子原作「びっくり箱-姉妹編-」

脚本:中島淳彦 演出:福島三郎
出演:沢口靖子、余貴美子、永島敏行、佐藤重幸(TEAM NACS)ら。
会場:東京公演(新宿・紀伊國屋ホールで来年4月11~23日)
   北海道公演(札幌・道新ホールで3月24~29日)
   茨城・つくば公演(カピオホールで3月31日)
   名古屋公演(厚生年金ホールで4月3日)
   広島公演(アステールプラザで4月6日)
   大阪公演(厚生年金会館芸術ホールで4月7~8日)


サンスポ記事より
あちこちのBLOGさんで書かれていますけど、こちらで詳細を知ってのでリンクさせて頂きました。
Even if you pass the dreamさんの「朝からたたき起こしてくれる友人の皆様ありがとう」


これまた凄い正統派の舞台で!
これからNACSさんは「武者修行」って所でしょうか。
お外でもまれて一段と輝きを増していくんでしょうね~。
楽しみ!

彼らの舞台を見たり、彼らのオススメを見てるうちに演劇もちょっと知れちゃうのね~!
趣味が増えるって楽しい。


で、いろいろ動きだして、さてさて、社長さんはどう動くのでしょうか????
結局一番の興味はそこに(笑)

■ この記事に対するコメント
☆まりえさんへ
ま、ま、まりえさん!!

>社長業に専念?

これだけは勘弁してぇぇぇv-12
子トラ死んじゃう!!!!

私はやっぱり「ドラバラ」のように意気揚々とおバカな事をやってる鈴井さんが大好きなのです!!
だから、TVでそういうのをやって欲しい。
って言うか、なかったら・・・・どうしよう、悲しい。
【2005/08/24 00:15】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

そう、そこですよ!
>さてさて、社長さんはどう動くのでしょうか????

私もそれ思った!
なんかしばらくは「映画作らない」みたいなこと、どこかで行ってましたよね? 社長業に専念?
それともラジオ復活? ネクスト使ってドラバラ2とか?
いろいろ妄想は膨らみますよね~
トムさんは鈴井さんに何をやってほしいですか?
【2005/08/23 12:34】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/312-168e6f2f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

