✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ミスターに惹かれたワケ
昨日のエントリーの『ミスター編』でございます。

初めてみた「ジャングルリベンジ」(1回と半分)では何も感じず。
と言うか「何だろう、この人達は?」って思うのがやっと。
それにもう、ヨレヨレで・・・・(笑)

次に見た「アメリカ横断」は良かった!(2夜から)
大泉さんのウエスタンにしてはビカビカの衣装が最高!
で、ミスターの赤いパンツに白シャツのウエスタンもカッコよかった。
でも最初の内は別に何とも思ってなかったと記憶。
基本的に顔でどっちかを選ぶとしたらミスターなんだけど、それほど好みではなく、
大泉さんに至っては全く好みではなく・・・。

だから、ミスターが気になってきたのは、彼の仕草。
(今ではすっかり顔も好み、カッコよくって仕方ない!!!)
まず、シートに座ってる時の腕と足の組み方。
ちょっとセクシー(?)な身のこなし。

次に笑い方、気の抜けた笑い方と、笑ってる時の口角が気になって、
「いいなぁ、この人」って思った。
思い出してみれば、この企画が終わる頃には「気になる存在」として
すっかりミスターファンでした。
(インキー事件には困惑したなぁ(笑)いったいどんな人なの??って。)

その後はもう坂道を転がるように・・・・・転がってはいけないな、
天に駆け上がる様に、「好き好きしゅきーーー!!!」となったのは言うまでも無い事。

鈴井さんの好きなところを上げたらきりがないのだけど、
片腕(たまに両腕)を上げて寝るクセが好き。
かわいいなぁと思うのは、袖を引っ張って手を中に入れるクセ。
特に寒いときは良くやってる。でも寒くなさそうな時もたまにやってる。かわいい。

とまぁ、あまりにもミーハーなとこばかりでお恥ずかしい
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆どんぐりさんへ
愛が溢れてるだなんて!!!もっと言って!(笑)

凄い勢いで引き寄せられるんですよね~。
近寄って行ってる訳じゃないですもん!多分・・・・。

なんでしょうね、彼らは知ればするほどアジがあるスルメの様な・・・・
後を引く存在ですね(笑)
【2005/08/20 23:04】 URL | ★→どんぐりさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

さすが…
さすが小トラでいらっしゃる!!!文面からミスターへの愛が溢れ出ていますよぉ★

>その後はもう坂道を転がるように・・・・・転がってはいけないな、
天に駆け上がる様に、「好き好きしゅきーーー!!!」となったのは言うまでも無い事。
これは私もものすごい共感できます!!ミスターも好きなんですけれど、私は超仔猫ですからね(笑)でも、本当に凄い勢いで好きになっちゃうんですよねぇ…。
【2005/08/20 04:00】 URL | どんぐり #- [ + 編集 +]

☆ユキさんへ
子トラにはツボでしょう(笑)
押さえてますよ~!!サイコロ3で・・・・って思い出せない(ヤバ・・・)
後で見てみよう!!

すばらしい!一目惚れね!!!
いやいや、一番人気のある人ですよ~(笑)(子トラ目)
いや、1番素敵な方と言った方がいいかな!!!
でも一番といっても、2人・・・全員でも4人・・・・
NACSまで手を伸ばしてやっと8人・・・・。
【2005/08/19 23:51】 URL | ★→ユキさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらさんへ
さくらさんも同じ時期でしたか!!
最初に見たのがアメリカでよかったと思ってます
(Jリベンジは置いといて)
あれは知らない人がみても面白いですものね!
他のでもはまってた気はしますけど(笑)

そうだった、さくらさんはUHFが見れないのでしたっけ・・・。
見て欲しいは~四国R-14!
【2005/08/19 23:44】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ああっ!
わかりますわかります、その手をあげて寝てる姿!
サイコロ3で、深夜バスで洋ちゃんに起こされて一瞬起きてヨダレを拭いて、またすぐに片手あげてころっと寝ちゃうところなんかもう…きゃー!

私はどうでしょうを見て第一夜にして「気になる存在」でインプットされてしまったので、
しばらくはそれが普通なのか子トラのポイントなのかわからず「一番人気のある人」と思い続けてました(笑)
なんて勝手な…
【2005/08/19 23:17】 URL | ユキ #/pdu0RA. [ + 編集 +]

うひょ。
私と同じ頃、同じものではまってらっしゃるのを知って嬉しいです。
私は、TVKで、アメリカ第三夜~です。我が家では観られないんだけど、昨年の夏、ちょうど録画してる人がいて月に1回くらい観に行ってました。今は連絡とってないから見られないけどぉ。

そんなことはいいんですが、ほぼ同時期に、同じものから見てるんですね!それが妙に嬉しくなっちゃいましたよ!
【2005/08/19 22:20】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

☆まりえさん
聞いたきいた!金城さん。
そうねぇ、背が高い所くらいだね(笑)

まりえさん面白すぎだってv-408
やっぱりアダルティストだわ!!
私だったら、お酒とつまみが旨くて音楽好きや
演劇人なんかが夜な夜な1人で来て飲んでいそうな通好みの飲み屋。
もしくは(まだつづくんかい!)一杯飲み屋みたいな所で焼き鳥片手に日本酒で!う~ん渋い!!

私はあの唇にはそんなに・・・・
タラコ口は大好きなんだけど、もっと形のいい
山がしっかりした口が好きなの。
ロバートダウニーJRみたいな(笑)
【2005/08/19 19:03】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆てるてるさんへ
子トラさんには分かるツボでしょう(笑)
ミスタさんの寝顔は、やられてる時でもイイ!!
ジャングルリベンジで、メガネかけっぱなしで寝ている姿が凄い好きです!!!

写真集・・・・羨ましい・・・・。
でもいいんです、仕方の無い事だから。←と自分を納得させるe-263
【2005/08/19 18:45】 URL | ★→てるてるさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

大人の色気
>大泉さんに至っては全く好みではなく....
あはは~ とっても子トラちゃんらしい御意見です(爆)
実は私も全然タイプじゃないんだけどね、大泉さん。
お話しましたっけ?彼の前にお気に入りだったのは
(今もトップとは10万票の大差があるものも大好きは大好きです)
金城武くんなんですもの。大泉さんとの共通点は
「背が高い」ってことぐらいしかない(笑)

しゅじゅいしゃんは、大人の色気があるというか
セクシーな方だと自分も思いますよ。
なんかね~ ホテルのカウンターバーで
一緒にお酒が飲みたいって感じ。
でね、「ルームキーが出てきたらどうしよう!?」って内心ドギマギしてる(爆)
そんなシチュエーションが似合う男性です。
自分の中では(笑)

「魅惑の唇」がその象徴だと思ってましたが、
なるほど「身のこなし」ですか....
今度注意して見てみますね。
【2005/08/19 09:31】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

さすが子トラだ…
どーも!てるてるぼうずです。

トムさん…細かすぎです(笑)でもおんなじ子トラだからわかるんだなぁ~。

手上げて眠っておられるミスターさんのお写真は写真集2に載っているんですよ!もうそれは私の宝物です(笑)ミスターさんの寝顔はかわいすぎるぅぅぅぅi-237
【2005/08/19 03:15】 URL | てるてるぼうず #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/306-0919e751
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

