✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

私的『どうでしょう』1周年
すっかり書くの遅くなったけど、
8月12日は私が「水曜どうでしょう」に出会った日でした。
早いなぁ~。
この1年の探究心たらなかった(笑)。
初めて見たのは
『ジャングルリベンジ』の「大泉衝撃の一夜」でした(笑)
詳しくは過去記事で。

本当に彼らのお陰で楽しい日々を送っているし、
新しい友達もできちゃった、いえ~ぃ
なんと言っても鈴井さんを好きになれたのは最大の宝だもの、うふふふ。

今思うと東京での『銀エン』舞台挨拶や本のサイン会に何があっても行くべきだったと後悔。
あの時今ほどイカレてなかったし、とても忙しい時期で諦めたのでした。
そんなことがあって、仙台の舞台挨拶に気合で行ってしまった。
それもまた思い出。

この1年で彼らの映っているものを幾つ手にしたんだろう。
この増え方って尋常じゃない。
ついでに貧乏に拍車がかかってる(笑)。

何書いてるのだか分からなくなってきた・・・・
ともかく
東京クローズドで鈴井さんが見れて、祭で黄金のカルテットが見れるだろうし!!!
“お楽しみはまだまだ続く!!”
ついでに『一生どうでしょうします!』させて下さいませ!!

■ この記事に対するコメント
☆どんぐりさんへ
ありがとうございマッスルe-271
今年に入ってからは急速に濃かったですね~。
やっぱり、COMPOSERは大きい一因だったです。
それから『祭』!行きたいけど1人で寂しく行くのはつまらん!!!
と思い、知り合いが出来たらと思いBLOGを始めて・・・・

お金は日に日に目減りしている感じが・・・・(笑)
そのお陰でもっと楽しい日々だからいい事にしてます、あはは。

こちらこそこれからもよろしくお願いしマッスルe-271
【2005/08/20 22:59】 URL | ★→どんぐりさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

onめでとうございますぅ!
濃い一年を過ごされたようで…。なによりでございます!そして、これからも是非是非もっと濃ゆい日々をお過ごし下さいなv-218
やはりCUEさんにハマルとお金が飛んで行くのでしょうか?(笑)私もですよぉ…。
でも、本当に彼らのお陰で楽しい日々を過ごせている!もちろん私も一生どうでしょうします!!
トムスペさん、こらからもよろしくお願いしますねv-238
【2005/08/20 03:50】 URL | どんぐり #- [ + 編集 +]

☆izuminさん
行きたいわ~!!!
いつって決めてるわけじゃないんだけどね、本当に行きたい!!!
うどん屋巡り~!!!団子も食べたい!
この前「行きたいね~」ってお仲間と話してたのよ~。

いま渇水で大変なんでしょう??
うどん屋なんて死活問題じゃない?
izuminさんの所は大丈夫???

ママで私より若いizuminさん、
全然失礼じゃないです、本当に若くないから(笑)
ノープロブレムっすe-287
【2005/08/19 19:09】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

四国来るのぉ?(゚∀゚)!
いつでもカモン!!うどんと温泉とまんじゅうをお見舞いするぜっ

よくよく読み返したら、すごい失礼なコメントだったね…
ごめんよぉ。

ママだけど若くない、izuminでしゅ(´・ω・`)
【2005/08/19 10:16】 URL | izumin #CjR4k1/2 [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
鈍行で仙台はね、「貧乏暇あり」のなせる業(笑)
丁度、青春18切符がある時期だったので、
「こいつはいっちょ、鈍行で!!」って行ったのはいいけど、
飽きたよ~。
今度は四国にでも行ってみようかと・・・・。(深夜バスもいいなぁ)

ケーキ見て頂けたのぉ!嬉しいわ。バカでしょう(笑)
作ってる時が最高に楽しかった。爆笑クッキング。
これは「愛の深さ」じゃないのよ、「バカの大きさ」なのよ~(笑)

お互い染まりまくりましょうね!!ビバ大鈴!
【2005/08/19 00:21】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


ええっ!鈍行で仙台まで行ったの!?
うーん、トムさんの愛の深さを知るほどに(ケーキ写真見ました。しゅごいよ!)、
自分はまだまだ「愛が足りない」って痛感するわ~
昼休み返上でチケット買いなんて、でんでん甘いですね!
よし、ひとつ大人になったけど(笑)新しい一年も「大泉色」に染まりまくるわ!
ビバ!大泉洋←意味不明
【2005/08/19 00:08】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

☆ちゃぐさんへ
実は10年ほど。・・・・なぜさっきから嘘を・・・。

そうなの、まだ1年なのよぉ、古株のようでしょう??
1年と言っても、ミスターを好きになってからは11ヶ月位。←変わりないし・・・。

ほんと、お陰でちゃぐさんともお近づきになれたものね~!
これからも宜しくね!!
【2005/08/18 23:30】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ことぶきさんへ
ことぶきさんには感謝してます!!!
ことぶきさんのお陰でNACS兄さん達により興味を持てたと言っても過言ではないです。
救いの神でありました!

本当に濃い1年だった(笑)
楽しさに反比例してお財布は寂しく・・・・。
これは宿命!?

そうですよね、これからだってそんな機会は巡って来ますよね!!
【2005/08/18 23:22】 URL | ★→ことぶきさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
いやいや、若いんだって(笑)
実は25歳!!!!←嘘もここまで来ると立派・・・。

そうかぁ、その頃からのお付き合いだったのね~。
3月の終わり。
私は若そうなのにママさんでどっぷり洋さんファンだなぁって思った記憶が。

ブンブンがつなぐ仲よ~!そう簡単には終わらなくってよ(笑)
こちらこそ末永くよろしゅうe-466
【2005/08/18 23:14】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

早いねー
いやー、まさかトムスペさんがミスターを愛して1年しか経っていないとは思えない!!すごく驚いております。ウソでしょ?本当はもう10年ぐらいでしょ??いいの、隠さないで。
でも本当にどうでしょうさんのおかげで、こうやってお近づきになれたので感謝だねー。
これからも一緒に「一生どうでしょうします」と叫んで行きましょうねー。
トローリィ!!
【2005/08/18 22:12】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

onめでとうございます!
この1年の濃さったらなかったでしょう?
あたしも3月の1周年を「もう1年?」って思いで迎えました。
どうでしょうのおかげで毎日楽しく、そしてお財布は寂しく…
大抵の人が同じ思いなんですよね。

舞台挨拶やサイン会には行けなかったけども、これからまだまだたくさん鈴井さんに会える機会はありますよ。
なんてったって「一生どうでしょうします」なんですからッ!!
【2005/08/18 11:15】 URL | ことぶき #- [ + 編集 +]

続けるサンに
お邪魔し始めた頃だったかしら、鈍行で仙台にいってきますって読んだのは。^^
たしかあの時初カキコだったんじゃないかなぁ。
「すごい子がいるよ。」ってあまりの若さはつらつっぷりに、てっきり年下だと思ってた記憶がある(笑)
DVD発売カウントダウンの和風の絵も「若いのに、渋いなぁ~」って思ってたわ^^

洋ちゃんがブンブンでしでかしたのをご覧になって、1年なのね~。
なんだか他人事ながら感慨深いわ^^
末永くお付き合いくださいな♪
【2005/08/18 01:33】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/305-ce6bd399
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

水、かんぱん、ラジオ

よく99の岡村おじいちゃんがよく言っています。それはそれとして。1日1ミスターさんとこ見て(TBしております)「そういやぁ、あたいも一周年だなあ」と思いまして。「○月○日」がっていうのは憶えていません。・・・・4月辺り?というか少しややこしい。 Lifetime Doyouknow wednesday?【2005/08/18 11:11】
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

