✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今更『六月の桜』 【追記】
今日はTVKで去年のHTB制作のドラマ
『六月の桜』を放送してました。
これはやっぱり大泉効果を狙った放送でしょうかね??
この番組の後は『1X8』の韓国編。
(TVKは再来週、いきなり今年の企画に飛びます。その後もやってくれるといいけど。)

去年TV朝日でやってた時は、「どうでしょう」を知った直後でなんの知識もなく、
普段ドラマを見ないので、当然見ていなかったです。
もし偶然見ていても大泉洋に気が付いたか怪しいものです(笑)

で、結局今日もこのドラマに対するたいした知識もないまま見て、
いきなりシゲさんが出てきて嬉しかった♪(すっかりシゲ熱あり。)

嬉野さんと藤村さんが出てるシーンは出た瞬間
「あそこで飲んでるのはうれしーだ、あ、この見切れてるのはふじやん・・・。」
と分かりましたけど、もしかして他にも誰かエキストラの様に出てるのでしょうか???
(藤Jrは抜きで)

内容は1時間ではあっという間で、勿体無かった気がしました。
もう少し丁寧に描きたかっただろうと・・・・。

さあて、今日は深夜2:50~2:55(総合テレビ)
『秘太刀 馬の骨』予告編が放送されますよん♪
ちょっと遅いけど、見ちゃうかも!(「ちょっと」って・・・)
ちなみに
11日(木)午前6:40~6:45(教育テレビ)
11日(木)午後1:00~1:05(教育テレビ)高校野球が雨天の場合のようです【追記】
12日(金)午後1:00~1:05(教育テレビ)高校野球が雨天の場合のようです 【追記】

でもやりますよん。まだまだあるみたい。
琢ちゃんがどの位映るのか分からないけど、
これ見て琢ちゃん熱がまた上がっちゃうかも
(最近シゲさん熱に押されてるから(笑))

■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
シゲさんは不意打ちでしたよ~。
「あ!シゲちゃん!!」って声だしてました(笑)

彼は知ってくると「いい味」なのが分かるのですね。
ある意味誤解されるタイプ。私もその1人でした(笑)
実はとっても可愛いことが「おにぎり」を見て分かりました。

藤やんは見切れてるけど、すぐ分かりますよ~!
【2005/08/12 22:53】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいてます。
「六月の桜」、先ほど観ました。
藤やんの日記で出演のこと知っていたのに見過ごしたので、また見直そうと思ってます。

それにしてもシゲちゃんの登場は不意打ちな感じでしたね。
私は子ザクなので、思わず姿勢を正してしまいました(笑)
最近あちこちで、シゲに好意的な書き込みを読んで、かなりうれしく思っています。
【2005/08/12 01:10】 URL | jane #- [ + 編集 +]

☆ひろろんさんへ
ひろろんさんも初見でしたか!
気にしてみてれば
藤やんは見切れてるけど手前に顔が映ってるので分かりやすいです。
同じシーンの出だしで奥の方で飲んでるのが「うれしー」
だと思われますよ。

シゲさんびっくりでしたよね~。
少し熱あるかも(笑)
【2005/08/11 22:33】 URL | ★→ひろろんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

わからんかった。
私も六月のさくら、初見でしたー
ふじやん&うれしー、わからんかったです。
録画したの、見てみます。
そうそう、洋さんは少ししか出て来ないとわかってたけど、シゲさんはノーマークだったので、いきなり出てきてビックリしましたぁ。
おや?シゲ熱にかかってる??
【2005/08/11 21:42】 URL | ひろろん #- [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
私も同じのを見ました。
それまでサイコロ3を見ていろいろ
ヤラレテました(笑)

よかった、(胸をなでおろし)
あさこんさんの様にしっかりした方だと助かりますe-466
どうしても間違った情報や、あやふやな情報を載せてしまう事がありますので・・・。
【2005/08/11 19:24】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

大丈夫ですよ
琢ちゃん出演のNHK予告は今夜の深夜のやつを見るつもりで起きてますから(笑。
情報は自分で確かめるのが基本だと思っているんで、
そんなに神経質にならなくてもいいと思いますよ。
こんなのありますよ、って教えていただけるだけでありがたいんですから。
【2005/08/11 01:41】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
ほんのちょっと(笑)
最初の方の主人公(次女)と、三女と、夫(洋さん)と、子供が居酒屋の様なところでご飯を食べてるシーンの
時ちらっとだけ映ってました。

NHKの予告編情報ちゃんとした情報じゃなくって・・・
追記分を見ていただいているといいのですが・・・
もし見たのに「やってなかった」って事になってしまったら
ごめんなさい。
今後ないように努力します。
【2005/08/11 00:29】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

えっ
うれしーとふじやんも出てたんですか!
知らなかった。
う~、もう一度見たいところだけれど録画してない。
NHKの予告編情報ありがとうございます。
たくちゃん映るかな?
【2005/08/10 23:37】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/298-3541a730
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

