✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

“非”国民だけど勅令に従う
昨日のエントリーの最後にチロット書きましたけど、
安田国王の勅令、
『ダイアログ・イン・ザ・ダークへ行きなさい。』に従うがため、
チケットの予約をしました!!!

安田さんが3月に北海道で体験し、絶賛したワークショップ形式の展覧会。

『Dialog in the Dark』

ついに東京開催分のチケットが発売になりました。
開催期間は

2005年10月4日(火)~11月23日(水) (・・・ちょっと先だね。)

詳しくは『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』のHPと
過去ダイアリー、安田さんの3月20日分を見てくだされ!
(リンク先は書き込みがあると変ってしまいます)


どんな感覚を身に付けられるのか!
とても楽しみです!!!

国民さんと一緒に行って来ます!!!(よろしくね♪)

■ この記事に対するコメント
☆さくらさんへ
さくらさんも行かれますか!
楽しみですよね~。
私は国王が書かなければ知らないことだったので
国王の書き込みに感謝ですね。

どんな感覚が得られるのか今からドキドキです!
【2005/08/10 00:29】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私もぉ。
まだ入手してないですが、今日程調整中です!一緒に行ってくれるお友達が今日決まったので、10月がだめでも、11月にはチケットゲットしますー。
友達もサイトを見てすっごく興味持ったようなので、必ず行くぞぉう!
【2005/08/09 23:54】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

☆イチカさんへ
TBありがとうございます!
へぼだなんて、何を仰います!!
気が付かない事なんていっぱいありますよ~。
知った後が大切ですよん。
って偉そうな事をいってますね(笑)

ぜひぜひ体験してみようじゃないですか!!
【2005/08/09 21:04】 URL | ★→イチカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみさんへ
は~い!早速getしたよん!!
そうか、えみちゃんは来週なんだ!
楽しみだね~。
コレに行く事によって、より国王に近づけるきがしない??

楽しみだ~!!!
【2005/08/09 21:00】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆どんぐりさんへ
ぽつぽつと埋まってるから、いい日に行こうと思ったら早めが良いようですよ。
結構興味のある方がいるみたいですね!

ちょっと高いかなぁと思ったけど、普段は得られない体験が出来るのならと行く事にしました。
どんぐりさんもぜひに!!!
【2005/08/09 20:56】 URL | ★→どんぐりさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

TBさせて頂きました
こんばんは。
本日、こちらの記事を見て情報を
知った、ヘボ国民です(泣)
早速TBさせて頂きました。どうも
ありがとうございました。
【2005/08/09 20:02】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]

楽しみだね~。
チケット無事GETだね!!
楽しみだねー。視覚が機能しない世界。
私はいよいよ来週に体験してきマッスル♪
かなり楽しみだぁー!!
【2005/08/09 10:42】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

あら?
チケット発売になったんですね?知らなかったです…。ちょっと気になっていたんですよ。私も“非”国民ですけど、そこまでオススメなのかと…。行ってみようかなぁ(悩)
【2005/08/09 04:07】 URL | どんぐり #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/294-6fe43f4c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

国民のくせに情報遅いし。

この記事は 「1日1ミスター」さんの「非国民だけど勅令に従う」にTBさせて頂いております。トムスペさん、こんばんは。今回はお世話になります。 いよいよですね、安田国王大絶賛の「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」が東京でも開催されるのですよ!でも. ななめから日々記【2005/08/09 19:59】
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

