✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

どうでしょう本感想2
そろそろ皆様の「どうでしょう本」の感想も少なくなって来ましたが、
まだ書かないといられない所が残っているのでね、ちょいと書いていきますよ。

おっと、その前に、
一つ前のエントリー、バカですね~、恥ずかしいですね~。
消せる物なら消したいぜぇ、だはははは!(笑って誤魔化す・・・)
鈴井さんのお帰りには何かしようと思っていたのだけど、
自分があたふたしている時に、以外にお早いお帰りで、あっさりと知ってしまったから、
何もやる気が起きなくなってしまいました。
あ、そうそう、お帰りを記念して『river』DVDを購入しましたよ、今更(笑)。まだ見てませんが。

さてさて、感想です。のっけからネタバレあり!
まずは『大泉洋24』
子猫ちゃんは安田さんが羨ましいといい、国民は洋ちゃんに変りたいと言わしめた
14ページの写真!!!
もう一回だけ言わせて! 前回の叫びはコレ
やっぱり、おかしいって
今回はくどくど言わないけど、やっぱ変だって!
30男が変だって!!!!←結構言ってる。
もうね、後はシゲとモリに抱きついてるのを見ないと気がすまない!!!
逆療法ってやつよ!(笑)
なのにどうしてかなぁ~、この写真から目が離せない・・・・。
いろんなこと想像できちゃう写真なのね。(いえいえ、変な想像ではございません)

どうでしょうさん達の撮る写真はみんな見ていて飽きないですね。
この前写真集2を見せて頂きましたが、どの写真もずーっと眺めていたい物ばかり。

1つだけ言わせて!音尾氏のデコばかり狙うのはどうなのよ。
明らかに他の人より写真の数が多い。で、みんなデコ。
D氏の心を掴んじゃったのね~。いいけどさ、結構ヤバメよね・・・。

そして『スタイリスト大喜利』
ミスターのすがすがしくやりきった感じがとても好き!!
一枚一枚ゆっくりと爆笑しながら堪能致しました。
どれが1番好きかと聞かれれば、←聞いてないから。
普通に『ヤングパワー』です。・・・可愛い。ヤングパワーって言うより
「やんちゃパワー」?「たっくん」みたいで可愛いもの。
しかし何でしょうのね、あの靴、あのつま先の長さ!
「レニングラードカウボーイズ」かと思っちゃったよ(笑)(ちなみにこの人達

気にする程の物でもないのですが、
『伝統美』で絞めているネクタイの柄は何か有名な絵が原型なのでしょうか??
あれとそっくりな刺青を入れてる人を見たことがあります。
ちなみにコレ↓
20050806230543.jpg(GROOP DOGDRILL-DAMO)




そっくりだと思いません??
■ この記事に対するコメント
☆リヴさんへ
がっしりと掴むでしょう??
で、離してくれないんだもん(笑)

リヴさんは「演劇ぶっく」の方もみた??
あれはこれ以上の物がありますよ~。
小さい写真のために何人のツワモノが手を出してしまった事か!!!

そうなの、きっと自然にやるんだと思うんだよね、その過程が見たい!!

親亀・・・・やっぱりミスターが1番下だよね・・・・
想像したら可哀想で笑っちゃった。
【2005/08/08 04:00】 URL | ★→リヴさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらさんへ
笑っちゃった???
私なんて似た瞬間「変なネクタイ~」っ思うより先に
「コレは~あれに~そっくりじゃない???」って気になっちゃって(笑)
イギリスのミュージシャンの人が背中に入れてるのよ、カッコいいの!
写真ね、撮らせてもらった(笑)
【2005/08/08 03:51】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆きちじさんへ
あの写真安田さんの顔がまたいいんですよね~。
今日もサンサンで誰かに頭をなでてもらうとよく寝れるとかいって、
河野さんになでて貰ってたみたい・・・・。
ヤバイよね~(笑)

そっくりでしょう!!!!
何かの絵だよね、きっと!
【2005/08/08 03:45】 URL | ★→きちじさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ぐわしっ!!
・・・と私も心を掴まれました!あの写真。やってくれたね、24!
どうやってあの構図になったのか、それまでの過程が気になって仕方がないっす☆
逆バージョンも見たいね。あと、NACS+ミスターで、親ガメ子ガメのように積み重なってたら面白いなーとか思っちゃったー(笑)

【2005/08/07 23:13】 URL | リヴ #yl2HcnkM [ + 編集 +]

ぷっ♪
やだもう、トムスペさん、面白いってばー♪ふきだしちゃいましたよ。
あの伝統美のネクタイの柄だって十分珍しいと思ってたのに、そんな似てるものをご存知でらっしゃるとは。写真まであるってのがたまらなくツボです。
【2005/08/07 01:25】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


「大泉洋24」のくっつき写真、私も思わず『ニャー』と言いかけました。
「かっ・・・かわいいけど三十路だ」と思いつつも、
やっぱり私もその写真から目が離せません(誰が・・・以下略)。

伝統美!そっくりです!
むしろ刺青のほうがリアルです!
【2005/08/07 01:05】 URL | きちじ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/292-deeda6a1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

