✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

楽しかった~♪
関西お楽しみてんこ盛りツアーから戻ってまいりました!!!
にゃ~楽しかった!!!!

昨日は神戸の町をさらっと制覇してからタイガース観戦。
負けるったらないなぁ~(苦笑)0対13でボロボロ負けざんしたよ。
この時ばかりは子トラと言うより大虎いや、ボヤキ虎でしょうか。
私は応援に行ってはいけないらしい・・・
なぜなら前回行った時(去年)は17対0でボロクソに負けました・・・・。
惨敗の女神・・・・悪魔か。

↓【いつの間にかメインイベント】に続く(笑)
ででで、今日は何をしたかといいますとぉ、
もう知っておる方もいらっしゃいそうですが、な、ん、と!
『リリカルdeシュール』のえみさんに会ってきました!!!!
とにかくね、楽しかったの!
えみさんは、やわらかい感じの優しい方でした。
ぜひ酒の席でもう1つの顔を垣間見てみたい(笑)
『祭』は覚悟して置いてもらおう!ニヤ。←アタシだよ、覚悟しなきゃならんのは(笑)

まず『インディアンカレー』に連れてって頂きました。
辛かったけど、思っていたほどではなく美味しく頂ける辛さ。
でも何が美味しいって、辛いけど、甘みがあるの!!
美味しかった~。
(後でここのカレーの話しが出てくる『100%スープカレー』を見せて頂きました。
で、「確かに」とうなずき。)

それから、初対面にも関らず、ずうずうしくも
えみさん邸にお邪魔しちゃいました!
いろいろお初のものを見せて頂きましたよ~うふふふふ(笑)
すごーーーくみてみたかった写真集2を堪能・・・・いえ、さらっと流す程度に。
だっていい写真がぎっしり詰まってて、じっくり見てたら朝になってしまうので(笑)
あれは、いいわ、欲しくなる。
映像もいろいろ見せていただいて、あっという間に帰りの時間(悲)
まだ帰らない!泊まっていく!!!ってダダこねたい気分でした。(迷惑な・・・・。)

もっとお話したかったなぁ~。あの話しとかあの話しとかぁ、いろいろ(笑)

帰りは関空行きのバスまで送っていただいて、別れを惜しみつつ帰ってきました。
(私信:えみさん、「遠距離カップル」には笑ったよ)

本当に楽しかったです。ありがとお!!!!
楽しい関西旅行でした。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
返礼4連発
☆izuminさんへ
もぐり込むだなんて、izuminさんはいつでも中心に居りますよ!!
そうね~、ススキノの飲み屋にケンさん・・・可哀想じゃなければOKなんだけど・・・・。
いい所があればいいね。
あとはやっぱりホテルで祭だね~。


☆えみさん
そうよ~、まだまだ全然えみちゃん(これから“ちゃん”でもいい??)の本性わからなくてよ!!
DVDいっぱい見てたからディープにお話できなかったもんね。
でもいい物を沢山見せていただいて幸せです!!

今度は祭で!


☆まりえさんへ
祭の時はまりえさんの本領発揮でめくるめく官能ワールドに!!!(笑)

まりえさんの話はね、まりえさんこそ妄想大将だし、大人の時間だよね(笑)って。

サムはね~いいよね~。
でも私はアビーかなぁ。違ったかっこよさ。


☆さくらさんへ
ありがとうございます~。
楽しかったですよ~。
さくらさんともぜひ「祭」の時にはお話ししたいです!!!
さくらさんは東京近郊に出没するのですよね、会おうと思えば会える距離じゃないですか!!
っていうか、クローズドで会えるのですよね、楽しみ~。
【2005/08/03 22:10】 URL | ★トムスペ→ #bEl/vct6 [ + 編集 +]

素敵素敵!
えみさんのところでも拝見しましたけど、本当にお二人が楽しい時間を過ごされたようで、読んでいるだけで楽しくなりました。
楽しい旅でなによりです♪
【2005/08/01 20:40】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

10月には私も♪
遠距離カップルさながらの別れの模様に、
お二人の心が短時間でガッチリ結ばれた様子がうかがえますね。素敵♪
祭りの夜にはぜひ私めも仲間に加えてくださいまし。

あ、私の話がちょいと出たそうで...
「いいトシしてさぁ~イタすぎだよね~
なまら笑えるぅ~」と
爆笑を誘っていたのかしら?
ほんとのことだけに何も言えないわぁ(苦笑)

ERのサムを「おんな道」の師匠と決めたまりえでした(笑)
【2005/08/01 12:50】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

ウキウキサンデー♪
こちらこそー楽しかったでっす。
段々を本性をあらわにしたいと思います(笑)
今度はもっともっと色々突っ込んで話すぜぃ♪
【2005/08/01 09:35】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

ふむふむ♪
お2人とも充実した1日を過ごされたようですね^^
祭りにはその間にもぐりこめたら、幸せですわ♪
ただ、えみさんが仰ってたすすきのに、ケンさん連れて行けるだろうか…
神戸の友達の店へは一緒に行って、ママったら吐くまで飲んだけども(汗)
ケンさん、DVD見てたし。

野球の応援は控えた方がいいかもしれませんな…(^^;
【2005/08/01 02:14】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/282-8d2d38fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

