✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

めざましで鈴井さん・・・
Blogお友達に
「めざましTV」に鈴井さんが出てたと教えていただきまた。(ありがとお~)
『タイフーン』の撮影現場に映っていると・・・。(オーノー!!)

日ごろ遅起きの私ですが、今日はその時間に起きていた・・・。
と言うより寝てません・・・・昨日早く寝ようと試みて、失敗。
(嬉野さん、「5分したら起きるから」は全然効きませよ・・・・。)
逆に全然眠れなくって、4時ごろ寝るのを諦め、昨日見ていた
「ヨーロッパ完全走破」の続きを見てました。
35歳の鈴井さんはたっぷり見ていたのになぁ・・・・。

で、夕方のニュースでもやるかも!っと思い見ました。
タイフーンのニュースはやりました!!
で、問題(?)のテントも映りました!!!1秒あるかないか・・・・。
明らかにめざましよりカットされてると思われ・・・。
子トラの目をもってしても鈴井さんが居たかは判別不可能・・・・(涙)
あのシーンだと思うから、きっと居に違いない!
意識に映らなかっただけで、きっと私は見ている!!!!
と言うことにしておきます(T_T)
今日の子トラは玉砕・・・・。


昨日に引き続き書いておく。
TVKは8時から『1X8』ですよ~。

YOYO'SオフィシャルT-シャツ。なんちゃって(笑)
YOYO.jpg

あ、私が作った訳ではないですよ(笑)
『THE YO-YO'S』のオフィシャルT-シャツです。
愛しちゃってやまないUKのロックバンドです。
偶然一緒の名前(笑)(「1X8」の方が後から知りました)

■ この記事に対するコメント
☆えみさんへ
ねー、ミスターの今だったのに・・・・
子トラ悲しい!!

夕方はね、会社で見てた(笑)

その頃のどうRは「何だか面白い」位の頃だったので、面白さも貴重さも気が付いてなかったですの。
惜しい事をしました(笑)
【2005/07/28 10:13】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
知らずに見れなかった、って言うのはしょうがない事だけども、
何とも悔しい気持ちでいっぱいですね~。
韓国での映像はお初でしたから・・・・。
【2005/07/28 10:08】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

知らなかった。
ミスター出てたのね。朝会社で他のブログ様の書き込みを見て
『えぇー!!そーなん?』って
思ってがっくりした組です。

夜は、当然見れるわけもなく・・。
しょぼり~ん。
『今』のミスターが見れたにぃ・・・。

私は、さっきまで、KBS京都の『どうでしょうリターンズ』で数年前のミスターを見てたよ。
ミスタービーンのミスターを(笑)
【2005/07/28 00:17】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

知らんかったよ・・・(T-T)
もうね、他のブログさんを見てから知ったのよ。。。
なんてこった・・・_| ̄|○
朝も夜も見れない私って・・・
【2005/07/27 23:57】 URL | ひなた #yDV6YOGM [ + 編集 +]

☆ミジチさんへ
あれじゃ絶対にわからないですよね~。
めざまし見たかった(涙)
私も日本のファンに混じってあそこに行きたかったですよ。
で、誰のファン?とか聞かれて
「スヂュイ カンドクニ」って答えたかった(笑)
【2005/07/27 22:21】 URL | ★→ミジチさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私も
夕方のニュース、チェックしてみましたよ。
でも、同じく玉砕。
全く分からなかった・・・。
というか、あれ、チャン・ドンゴン(でいいんでしたっけ?)しか映ってなかったでしょ、あと、日本人ファンの方だけ。(笑)
【2005/07/27 19:33】 URL | ミヅチ #Q3o/132E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/277-93a7dec0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

