✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今日もミスターに「めろんめろん」
縁あって、どうでしょうの「ヨーロッパ21カ国完全走破」の第1夜を見ました。
ぬわんでしょう?まだまだ若いミスターさん、今もセクシーなんだけど、
この頃のミスターは『濃い』!! (〃∇〃)
そしてよく笑い、よく喋る! (知ってたけどもさ)
ニヤッと何かたくらんでる様な顔が、もう、何だろう!(表現力がないな(苦笑))
たまらん!!どうにでもして!!!!

今も変らなく素敵・・・・いえ、どんどん素敵になって行ってるのだけど、
あの頃の艶っぽさは『濃い』の!
ぐんぐん引っ張られる感じ。
貴方がN局私がS局なのぉ~♪ ←何これ・・・
99%ミスターを目で追ってる私がいます(笑)
ミスタさんがUKが「心の故郷」と言ってたのが嬉しかったです。
どうでもいい事だけど、私の第二の故郷もUK(笑)
凄く好きってだけで、観光のみ。通算4ヶ月くらいでしょうか。
偏りのある趣味をしているのがバレバレだ・・・。
そう!だから、献血が出来ません(笑)私は狂牛病の可能性があると言うのか!?
確かに脳はフカフカだけども(苦笑)


ミスターさんがバカバカしい事をやる時に、
露骨に不快感を演出している大泉さんが新鮮でした。
私が最初に見だした『アメリカ』の頃には、ちょっと違うリアクションになってる気がします。

あぁ、プーさんの真似、可愛いなぁ~。
バカバカしい事をウキウキやってるミスターに胸キュんだ(胸キュン・・・)


そうそう、明日はTVKで『1X8』ですね。
時間帯がヤバイ・・・。私、今のうちに予約しておいた方が良いようです。
そして明後日は『ドラバラ』で何かが発表になる!
10時に覗こう!(山田かなぁ~、だったらいいなぁ~)
■ この記事に対するコメント
☆まりえさんへ
子猫の目でもミスターはセクシーですか!うふふふ。
大泉さんも子猫ちゃんから見ればセクシーなんでしょう??首のホクロとか。
子トラ目ではあまり感じないんだけど(笑)
「仮にせまられる」・・・相変わらずまりえさんの想像はドキドキするわぁ(笑)
どっかで読んだのだけど、ミスターのチュウは、
森いわく「エっロイなぁ、おっさんエロイなぁっ、て感じ」らしいですよ~(笑)
してみたい!!!!きゃぁ~。
【2005/07/27 22:17】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
いいですよ~。結局ヨーロッパ全部見ました。
ハイジ小屋の後、油性でかいた赤ホッペのまま帰ってくる所がすごく好きです。
お茶目でセクシーでたまんないですよね~。

あの頃のミスターの洋服って
ある種の美容師みたいじゃないですか(笑)
幾何学模様のぴったりしたカットソーとか・・・・。
【2005/07/27 22:07】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ユキさんへ
あの頃までのミスターは、まだ若さがむんむん(笑)出てて「濃い!」って感じがしちゃうんですよね~。
35歳だけど。
それにやられちゃって(笑)
ミスターのセクシーさにやられたら後戻りは出来ません!(笑)
【2005/07/27 21:58】 URL | ★→ユキさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

拒めない
盲目的仔猫の自分ですが、ミスターは「せくすぃ」だと思いますデス。
あの眼力と唇は...地球が時速500キロで超高速回転してもありえないことですが、仮にセマられたとして、絶対に拒めない何かがあるような気がします。

>貴方がN局私がS局なのぉ~♪
これ、イイです! 気に入りました!
さすがトムスペさん(笑)
N局にひきつけられるがごとく、同じように「どうでしょう」では99%洋ちゃんを目で追ってます(爆)
【2005/07/27 08:36】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

プーさん
いいですよね。ヨーロッパのミスター。
わたしも好きです。
もうどんどんバカバカしいことやって(はーと)って感じです。
自覚はなかったけど、この頃からもうミスターに心奪われていたのかなぁ。
だって大泉さんの反応なんて覚えてないですもん。
【2005/07/27 00:57】 URL | あさこん #wLMIWoss [ + 編集 +]


セクシーって表現、良いですねー!
「ミスターがセクシー」って改めて言われるとなんだかウフッとなっちゃいます。
それにしても、「濃い」ミスターさん…ぐんぐん引っ張るミスターさん…いいなぁ~^^
【2005/07/26 23:11】 URL | ユキ #/pdu0RA. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/276-7ea68da6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

