✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

あぁ、琢ちゃんの浴衣・・・
いけないわ!!そんな魅惑的な!! ドキドキ
琢ちゃんの浴衣姿・・・・想像・・・・や、妄想・・・・ポッ。

CUE DIARYで琢ちゃんが
来週の30日(土)『ポップコーンシネマ』
浴衣を着て公開収録をするらしい・・・・。
そして「ぜひぜひ浴衣で起こしください(^-^)」だそうです。

見てー!!!琢ちゃんの浴衣姿~!
なんなら甚平とかでもよくってよ!!
30日に北海道に、札幌に行きたいなぁ。
生で琢ちゃん見たいなぁ・・・。COMPOSERで見たけど、それとこれは違うもの。
しかも浴衣の君よぅ。
カッコいいだろうなぁ・・・・渋いだろうなぁ・・・そそるだろうなぁ
でへへ。 ←変態か・・・

30日かぁ・・・・30・・・・あっ、30日といえばわたくし大阪に行って参ります。
うふふふふ、虎の聖地に!甲子園に!!阪神タイガース観戦に(笑)!!!
ちゅうこ事で、北とは逆方向に行ってしまうのでした。
それはそれでむちゃくちゃ楽しみさんです。

トラの聖地だし(笑)トラちがい・・・。

■ この記事に対するコメント
☆リヴさんへ
鼻血出てる!!ふっ拭いて!
ああびっくりした(笑)

のあんと、仕事でしたか!!!残念です!!
妄想で我慢だなんて・・・・
ビデオでも録って見て下さいよ(笑)
いやぁしかし、琢ちゃんの浴衣・・・・ヨダレもんですなぁ。

今週末虎を見に行ってきまぁす。
【2005/07/24 22:10】 URL | ★→リヴさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ぶはーーっ(鼻血が噴き出ました)
しばらくネット世界を離れていた、リヴでございやす。久しぶりにのぞきに来たら・・・。この記事ですよ!

琢ちんの浴衣姿ですとーー?!
何ですとーーー?!(大興奮)
こりゃ、見に行くしかないっしょ!

と鼻息も荒く行く気満々だったのですが・・・
シフトを確認すると仕事でした(どっかーん)
あぁ、琢ちん・・・
こんなに近くにいるのに、蛇の生殺しだよぉ~。魅惑の浴衣、妄想で我慢することにしますー(大泣)

30日、大虎LOVEの子虎ちゃんが、阪神猛虎軍の応援に行かれるのですねー。うーん!トラづくし!!
思いっきり楽しんできて下さいねー♪



【2005/07/24 10:25】 URL | リヴ #MsgsgOHU [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
そうでしたか~。
あの方ね・・・・またバリバリ見えてますもんね。

山田くん、いずみん師匠に2枚もって来て!!^^
【2005/07/23 02:04】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

過去形です。
もう今は日本野球界で興味のある人が小笠原さんと、古田位しかいない…
前オーナーが見え隠れしてるうちは、野球は見ないと決めてます。
今は、球はきゅうでもCUEに夢中~♪
山田くーん、座布団おくれよん。^^
【2005/07/23 00:18】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
うわっはっはっは!!!
そうかそうか「あらゆるところから「手」が入れやすい衣類...」かぁ・・・・ポッ。

「藍染めの渋いのかなんか着てるの妄想」
そう!私もこれを想像してしまったのです。
うちわなんてもって、縁側で涼んでる感じ。
「渋~い!!せくすぅいー」って思っちゃったのです。

洋ちゃんは浴衣より「はかま」がいいなぁ・・・。似合うなぁ。
顕ちゃんはLOOSERのイメージ。
モリは・・・これこそ作務衣だな(笑)
シゲも浴衣かな、可愛いから。
「シゲ=可愛い」なんですよね~。
【2005/07/22 19:36】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
えへへ、そうでした。
甲子園は兵庫ですね。ちょっと間違い(笑)
でも今回のツアーは大阪滞在なのでどうしても大阪のイメージが・・・。

あらあら、ひどい事するのね・・・。
トラキチは過激だからなぁ・・・。
私はトラキチって程ではないですよ、ものご頃ついた時には応援してたので・・・。
・・・って事は、izuminさん巨人ファン???
【2005/07/22 19:25】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆いちこさんへ
ねーねーねー!!
いいですよね!素敵に着こなしていそうだよね!!
なんなら作務衣でもよくってよ!←なんか違う(笑)

タイガースファンでぇす。トラ繋がり(笑)
鈴井さんもタイガースファンだからね、うふふ。
そうそう、まだいきませんよぅ(笑)週末までいつも通りですよ。

お母様素敵!!
でも、あのHPで速買いとはお母様あなどりがたし!!!(笑)
でも美味しいですよ♪
【2005/07/22 19:17】 URL | ★→いちこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ミジチさんへ
つんつるバカボン(笑)
確かに私もあれが頭をよぎって、最初「可愛い」って思ったんですよ。
でもそのうち妄想が暴走しまして、気が付きゃ、渋い浴衣をみにまっとった
琢真さんが!!!!ポッ。

アホですわ(笑)
【2005/07/22 19:09】 URL | ★→ミジチさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

「浴衣勝負」はタクちゃんの勝ち!
浴衣...それはあらゆるところから「手」が入れやすい衣類...

のっけから暴走スイマセン。前に何かで読んで「なるへそ~」と
思ったもので(笑)
だから浴衣姿ってなにげにセクスィなんですかね?

タクちゃんのダイアリー読んで、私も「見たぁい、札幌行きたぁい!」って思いましたよ。そして「トムスペさんも見たいだろうなぁ」とも想像しておりましたが予想通り(爆)
タクちゃん、和装似合いそうだもの。うんうん、甚平もハマリそう。ソソるね、絶対!
なんだろ~ ミヅチさんもおっしゃってるように、
よく知ってる浴衣姿といえばジャンボリーの「バカボン」なんだけど(笑)
とっさに、藍染めの渋いのかなんか着てるの妄想しちゃったのよね。
で「似合うかも、しゅてきかも~」となっちゃったの。

あ、えみさんが「アンタきのうアタシんとこで、『洋ちゃんと浴衣着て散歩したい!』
とか言ってたくせに!!」ってツッコミいれてる気がするぅ~
ごめんなさい。前言撤回! 「浴衣」だったらタクちゃんがいいかも!?
【2005/07/22 08:56】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

細かくって…
ごめんちゃい。
甲子園は…


兵庫県ですから―!!(じゃかじゃん。)


一回だけジャイアンツ戦を見に行った時、3塁側に座ってたのに、ホームランでバンザイしてたらビールの缶を投げつけられた私…
ひどいっ(;´Д⊂)
【2005/07/22 03:25】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]

見たい~
私もタクちゃんの浴衣姿見たいですぅ~。
タクちゃんの甚平でもイィ!!
タクちゃんはステキに着こなしてそうです☆

して、大阪ですかぁ~!!!タイガースファンなんですか?!
まぁ、トラ繋がりだし。。。(笑)
まだ先だし、出発されるまでにまたコメントさせて頂きますけど
いってらっしゃぁぁ~い!楽しんできてくださぁぁい☆(モリ風)

別エントリーネタですけど、
親に豆腐の話ししたら即ネットで買ってました(笑)
親も豆製品好きなもんで^^;
実家に帰るのが楽しみになりましたっ!
【2005/07/22 03:14】 URL | いちこ #RycauMdI [ + 編集 +]

ドキドキする?
音尾さんの浴衣、というと
ジャンボリーのつんつるてんのバカボンみたいのしか
思い浮かばないんだけど・・・。

私、ドキドキしないかも。(笑)
【2005/07/22 02:40】 URL | ミヅチ #Q3o/132E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/271-04a099f5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

