✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

お待ちしておりました社長殿
『社長室』更新してました♪
暑いけど嬉しい~~~(*^_^*)←思考回路が熱でイカレテル

昨日のサンサンでFAX出演されてたので、
知ってはいたけど、やっぱり『社長室』にお出でになると格別に嬉しい。

思うように動かない体に怒りを感じている姿・・・・想像しちゃうなぁ・・・。
幸せ~。想像して幸せを感じるなんてヤバイなぁ。

どうでしょうは今回も「らしい旅」が出来たのね、ミスターのお墨付き頂きました!
早く見たいなぁ、それしか言ってないなぁ。

空港での対応についてもお話はさすが社長、誠意をもって対応してらっしゃるようですね。
でも、写真を撮らずしても、「どこどこにいた!」って話しだけでもネタバレにはなると思うんですけど・・・・。
写真という証拠があると信憑性が高いということか。
「何処行ったんだろう??」とは思っても
放送を見るまではなるべく知りたくないから、
『COMPOSER』のようにネタバレ禁止にして欲しい気もしたりして。
道外だと放送見るまでにいろいろ分かっちゃうんでしょうね?

>握手とかは快く(?)応じますので、
の(?)に笑っちゃいました。快くない事もあると(笑)
当然だけど可笑しい。
握手かぁ・・・・鼻血出そうだ・・・・。


はぁ~、ついに最後の韓国行きなのですね。
早かったなぁ。
何だか不思議。何が不思議か分からないけど。
ここまでのめり込んでから鈴井さんが北海道で生活していたことがないから、
韓国にいるのと、北海道にいるのとでは私にとって何か違うのか全然わからない。
それが分かるんだなぁって言うのが変な感じ。
きっと何も変わらない(笑)

ともかく、無事にすべて終わられて戻ってくるのをお待ちしてます。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さくらさんへ
ファンを大切にしているところが伝わって来る文章でしたよね!
それが確実に息子達にも受け継がれている!!
NACSさんもそう言う所凄く誠実で素敵ですよね♪

鼻ぢ出そうが気絶しようが、絶対に握手は求めます!!
心を鬼にして(笑)
【2005/07/20 01:43】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ユキさんへ
興奮(笑)するする!!!
知った瞬間血圧上昇、まともに読めません(笑)

社長の文章はところどころ「クスッ」と笑いでどころがあっていいですよね。
全体的にはしっかりされている文章で、まさしく社長!!って感じですけど。
誠実さが伝わって来て素敵です。
大人の魅力ですね!
そんな所も弱い!!!!好き!!
(ここで告白してどうする(笑))

もうすぐですよ!!楽しみですね。

帰国記念をしないと、ですね♪
【2005/07/20 01:38】 URL | ★→ユキさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆いちこさんへ
確かにー!サイコロ3日目はヤバイよね(笑)
でも、もしその時ににこっと笑って握手してくれたらどうする???
一瞬であの世行き確実(笑)

結局遠いには変わりないけど、やっぱり日本にいて何か
アクションを起こすだろう事は確実だと思うのですよ。
それをどんな風に感じるのか、楽しみの様な、不安の様な(未知な物に対する不安なのかな)。

確かに韓国の方がパックツアー安かったりして(笑)

もうすぐですね!!!!
【2005/07/20 01:22】 URL | ★→いちこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

快く応じてくれるなら!
んもーーう、さすが、ミスター。
さすが、社長。
快く応じますなんて言ってくれるそのサービス精神がうれしいです!

握手…。絶対にお見かけしたら、握手求めたいですね~♪
【2005/07/19 22:05】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


社長室の更新って、やっぱり特に嬉しいですよねぇ~。
ダイアリーに登場される事もなかなかレアだから興奮しちゃいますが(笑)

私も(?)に笑っちゃいました。
鈴井さんらしい表現って感じがします^^
握手なんかしちゃったら…鼻血止まりませんよー!!
大虎さんの握手は呼吸困難くらいは引き起こしそうな…

私も北海道でミスターや社長や監督をしている鈴井さんをリアルには知らないので、
「どんな感じなんだろうか?」と道外ながらも少し楽しみにしてたりします。
鈴井さんの帰国、待ち遠しいですねぇ。
【2005/07/19 22:01】 URL | ユキ #/pdu0RA. [ + 編集 +]

やっぱり!!
トムスペさん!反応早いっ!
しかぁし、私も(隠れ)子トラとして反応していきますぅ(笑)
MBLのトムスペさんの更新の題名見て、すぐにCUEに行って、ここに到着しました(何)

>握手とかは快く(?)応じます
の(?)ところ、もしも今、サイコロの旅とかしてその最中の3日目!とかだったら握手してくれなさそうですようね~(笑)
こちらも、握手してくださいとは言えない雰囲気醸し出してそう。。

私も気付いたらミスターは韓国にいたので
完全に帰国されたら、自分の気持ちがどう違ってくるのか楽しみです!
今は愛媛~韓国、愛媛~北海道の距離の違いがわかりません(笑)
むしろ韓国に行く方が近くて安いのでは!ぐらいです。

韓国修行ラストスパート、無事に終えて欲しいですね^^
【2005/07/19 03:45】 URL | いちこ #RycauMdI [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/267-c4d31c3b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

