✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

扇子届いた♪
『うでしょうオリジナルのセンスい~扇子!』
北海の地より届きました♪びっくりするほど早い!!
私を箱に詰めて宅急便で北海道に送って欲しいわぁ~。

梅雨も明けたようだし、これでもってヒラヒラと生ぬるい風を感じよう!いえ~ぃ!
湘南は今日もギンギンに常夏でアツいっす!!
いつまでアナログ冷風機(うちわ&扇子)で我慢できるのか、挑戦中・・・。
暑いよ・・・。

ええと、見て頂ければ一目瞭然ですが、バックの色を夏仕様にしてみました。
それから左にいる小さい『張り子のトラ』を
「原付西日本編」仕様に地味~に改良。
鬱陶しくなってございます(笑)


CUE DIAYRにご存知大泉洋さんの登場ですね!!
今日は改行も沢山!文章も大泉節になっていて、洋ちゃんの声が聞こえてくるようで、イイッ!!!
(いつもは聞こえないの???・・・無いかも。聞こえるのは森崎さん(笑))
いったいどんな“酷い事”をされたんだろう??早くみた~い!!
でもこの「いろいろ思いを巡らせながら」待っている間がまた楽しい。うふふふふ。


あぁ~しかし暑い暑いあちゅい~・・・
ノートパソコンの熱で余計に暑い!!!もう耐えられん!
ちょっと涼もう・・・・。

■ この記事に対するコメント
☆さくらさんへ
届きました♪
こんなに早いとはびっくり!!!
さくらさんも購入した???
なかなか宜しいですよ~vv。

「どうでしょう」今回も面白そうで何よりです!!
洋ちゃんのやられっぷりが又見られるのですね。
早く編集してもらいたいです(笑)
【2005/07/19 01:54】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ミジチさんへ
宅急便で送れたら安く北海道に行けるのにーーーー!
って考えちゃいました(笑)

本当に今日は暑くって、思考回路が働かないです。
北海道は暑くても日陰は涼しそうなイメージが・・・。
【2005/07/19 01:49】 URL | ★→ミジチさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

夏だ!
トムスペさん、もうお手元に届いたんですね。いや~早いですねー。
夏本番になったその日に着くとはなんだか縁起がいいような気がしますねー。
そして、どうでしょうの旅、どんな感じだったのか、楽しみですね~~。洋ちゃんの書き込みも、昨日から待ってたので、このぼやきを読まなくてはね~というスッキリ感があります。
【2005/07/18 18:37】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

ははは~。
> 私を箱に詰めて宅急便で北海道に送って欲しいわぁ~。

爆笑しちゃいました。^^
トムスペさんならほんとに送れそうだもんなー。
ちっちゃくて細いから、箱に入っちゃう!(笑)
【2005/07/18 15:22】 URL | ミヅチ #Q3o/132E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/266-2681b4d5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

