✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

帰って来てる♪
サンサン聞きました!!
ノイズはいつものようにひどかったけど、
社長のFAXもちゃんと聞けました!よかった、無事に帰ってきてるんだ。
どうでしょう班無事帰還って事でいいですね!
安心安心。

ああ、実は趣味の悪い鈴井さん(笑)
FAXまで送ってきて「趣味わるいって言うな」(センスないだっけ?)なんて、かわいい・・・でへへ・・・。
いつものお洒落さんな感じは、副社に
「とにかく黒を着てなさい!」
とか言われてそうだもんね(笑)(←ひどい!誰そんな事いうの??
実はお洒落なのにワザとダサいもの選んでるのよ!!!)と、一応擁護・・・。

ちょっとくらい(誰がちょっとだと言った?)ダサいくらいが可愛いじゃなぁい。
えへへ、何でもいいのね、ミスターなら(笑)
節操ないなぁミスターの事となると。

潔いくらい大泉さんの事が書いてないな、「大泉洋のサンサンサンデー」なのに(笑)


変な心配をしていた話なので、気になさる方は読まれませんよう。
とにかく帰ってきたんだ!!!無事に帰るようとっても祈っていました!!
無事に帰ってきてるんですね!!よかった、安心だ。

実は凄い心配、、、と言うか、いらぬ心配をしていたのです。
何故かって??
“嬉野さんが旅に出る直前にデスク周りを整理していたから”
これ、私の周りでは絶対にやってはならない事!!
詳しく書くのは躊躇するので、とにかく『不吉だから』と申しておきましょう。
現実に私の周りで不幸な事になった方がいたので過敏になっているのです・・・・。
ま、迷信というか、偶然なんですけどね。
だから私は旅行に出るとき必要以上に片付けはしません!(いつも汚いって事だね(苦笑))

変な話でごめんなさい。
だから帰ってくるまでは、絶対に口に出さなかったし、どこにも書かなかった。
できれは机を片付けた話は知りたくなかったなぁ・・・・。

ま、すっかり無事に帰ってきたって事で、
どうでしょう班には強運(いろんな意味の)が付いてるから大丈夫って事で問題ないですね。

4人とも少しでも長くゆっくりできる事を願ってます。
もう若くないからね(笑)。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえさんへ
遅くないです~。
ありがとうございます!分かってもらえて嬉しいです。
えみさんの所に書いてあったときにチラッと読ませていただいてました。
辛いですよね・・・。

重ね合わせて余計な心配しちゃって、でもBLOGに書くのも躊躇したんで、随分はしょって書いたんですけど・・・書かなきゃいいのですけどね(笑)

旅にでる前に片付けるなんて身辺整理してるようで縁起悪いのに、
机の片づけをしてるなんて書いてあったから、気になって仕方なかったです。

本当に無事に帰ってきて、しかも又いいものが撮れた様で嬉しいですね!!

まりえさんとまた子猫子トラ談義をディープにしたいですね(笑)
ERも!
【2005/07/20 00:53】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

わかりますよ~ その気持ち
遅くてごめんなさい。
でもトムスペさんの「変な心配」しちゃう気持ち、と~ってもよく
わかったので、一言書かせてくださいまし。

えみさんのところで書いたからご存知かもしれませんが
救命撮影時の洋ちゃんのやつれっぷりをみて
同じように「変な心配」していました。
ちょうど年末に同年代の知人男性が、過労で倒れて
そのまま帰らぬ人になってしまったので、
彼の疲労困憊ぶりを見るに付け
(目の周りとか真っ黒だったもんね~あのころ)
どうしてもその知人と重ね合わせてしまい
とっても余計な、縁起の悪い心配をしておりました。

何か身近にそういうことが実際におこると
以降、似たようなケースに遭遇すると必要以上に
神経質になっちゃいますよね~
それが自分の大好きな人だったりしたら、なおさらのこと。

やぁねぇ、トシとると心配性になっちゃって(苦笑)
でも、とにかく無事に帰ってきてくれてよかった!!
昨日、洋ちゃんイチオシに生出演したそうですね!
日焼けして、少し太ったとかいう情報が...
なんだかんだいって、旧知のおじさん達との旅は
久々に味わう「弟」気分で楽しかったんでしょうね
【2005/07/19 10:39】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
「トラT」・・・この時聞こえなかった~・・・・。
私もあちこちお邪魔して読んできます!
ミスターって随分「トラ」に思い入れがあるのでしょうか??
好きというか???
自分が良くトラの扮装したとか、マレーシアの話とか、それだけじゃない気が・・・・。
バイクも黄、黒だし・・・・。
気になるぅ!!!

「こっちのみ~ずはあ~まいぞ~♪」古い!
変身しちゃいましょう!「子トラ」にーーー!!
ダサいミスターにもメロンメロン~♪
【2005/07/18 01:33】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

『トラT』にちょっと魅力が・・・
トムスペさん、今晩は!
私も今日、ラジオに挑戦しましたが、
人間アンテナも空しくダメでした・・・(泣)
でも、他の素敵ブログさんで見ていたら、
ミスターの藤尾くんのお土産に(でしたっけ?)
「トラT」を買ってきたそうですね?
ちょっとそそられてしまいました!

ここで告白しますが、(笑)
・・・最近、『子トラ化』してきました、私。
ダサい(?)ミスターも好きですよぉ♪
【2005/07/17 23:06】 URL | ひなた #yDV6YOGM [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/264-bf4b8c68
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

