✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ハハと
今までどうでしょうを見てました。
夕飯を食べた後ハハからオファーが・・・・
「どうでしょうが見たい」と、
少し前に腰の調子が悪くって、じっとしてる時に暇だろうから
『ヨーロッパリベンジ』を途中まで見せたらすっかりハマッたようで、
今はtvkでやっている「リターンズ」を楽しみにするまでに。
ふふふ、作戦成功(笑)
で、その続きが見たいと言い出しまして、今まで見てました。
『ヨーロッパリベンジ』何度見ても面白い!!

ハハは藤村さんがお気に入りらしい(笑)
とにかく喋りが、口調が、笑い方が面白くって好きらしい。
「くっくっくっく、、、」って笑いがツボで、同じように笑ってた(笑)

これを見る前に、縁あって頂いた『ハナタレナックス』も見せてたんだけど、
これって、やっぱりNACS兄さんの事を知ってないとどこまで楽しめるのか??
って思うのですが、
さすが私が強引に教えてるだけあって、「NACS検定準4級(笑)」のハハはあっさりクリア。
(「NACS検定準」とは・・・勝手に考えたNACS認知度で、5級が最低級です(笑)ちなみにコレコレ
とても楽しそうに見てました。随分と進歩したなぁ(笑)
すっかりサラサラと名前が出てくるようになりましたよ。

そういえば、今日「私もどうでしょう祭ついていこうかな?」などと言っていた(笑)
そんなにハマッタのか!お母さん!オイラ少々びっくりだ!

でも全くミスターには反応しないんだよなぁ・・・。
その辺の遺伝子受け継いで無いようですよ、私。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆koo@福島さんへ
あははは、素晴らしいですか???(笑)
いい大人だからハハがいようが弾けますけどね、ホテルにおきっぱで(笑)
どんな祭りになるか分からないけど、
体験させたい気持ちはありますよね~。

kooさん申し出ありがとうです!!お優しい!
気持ちだけありがたく頂きますね。
実際は不可なので・・・。
【2005/07/17 20:43】 URL | ★→koo@福島さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

連れてっちゃえば~
母親が一緒に行く!。。素晴らしいじゃないですか~~。でも 親が一緒だと夜の街で弾ける事は不可能かしら・・?金曜のみのチケットならあるよ~ん。必要なら声かけてね
【2005/07/17 18:02】 URL | koo@福島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/263-28a1d056
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

