✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

NACS初めて物語【TB企画】
何でしょうこのイケてないタイトルは・・・。

えみさん50000HITS on めでとうございマッスル
普段お世話になりっぱなしのわたくしでしたが、
もしかしてお世話になりっぱなしも古株!?ひゃ~、今後ともよろしゅう。

「リリカルdeシュール」えみさんの
『NACSの第一印象教えてください!!』に虎っくばっく!!させて頂きます♪

まずTEAM-NACS「なんてダサい名前だ」です。
安田さん:微妙なハンサムさん
シゲさん:カッコいいけど趣味じゃない
琢ちゃん:名前がカッコいい。若い。
洋さん :頭がよくて、おかしな人
森崎さん:・・・ごめんなさい、印象なかった。

以上が全くの「ファーストインプレッション」
初めてどうでしょうを見たときと雑誌を立ち読みした時に思った感想です。

で、ちょっと知った最初の頃の印象


安田さん:夏野菜で轆轤と一緒に回る不器用な所、WSで殺陣がカッコ悪いといじける所、脱いでる時のイキイキした所、シゲさんの眉を書いてるときのあやしい喋り方・・・この人は弱い、タイプだ!っと思いました。
そう、私は国民になりかけた時期があります・・・。

今は、同じように好き、タイプだし、彼の『怪物』たるゆえんに、静かなと言うか、暗さに惹かれます。でも彼はタイプが違えどもミスターと被るところがあるので、1つのフィールドで似た者にははまらない!と脳がはじき出しました。
1番ストレートに感情を表してる人


シゲさん:苦手なタイプのカッコよさのある、面白みのない人(キムタク系・・・いま考えてみるとどっちにも失礼な(笑))
一っつも興味がわかなかった。

オタクだなんて知らなかったし、あんなに『可愛い』なんて魅力に気付かなかったんですね、知らないってコワイ。今なんて「ちっさくして飼いたい」なんて思うほど愛玩してます(笑)
「ちっさくして飼いたい」は全員なんですけどね、可愛いだろうなぁ(笑)
1番無邪気。


琢ちゃん:WSで初めて動いているのを見たと思います。。髪型がはやりのソフトドレットだったのもあって、今どきの普通の若者、とだけ。可愛いなぁと少し思ったかもしれない。

いまは、、、うふふ、いや~こまった!好きです!1番男っぽいと言うか、男を感じてます(笑)声が可愛い。どこにいても見つけられそうな通るいい声。無意識かもしれないけど、1番装ってる人。


洋さん:ジャングルリベンジの「見ないで下さい」の回が初見なので、とにかく面白くって頭の回転がよくって、きつい事言っても嫌がられない得な性格。すぐにファンになりました。
でも全くトキメかなかなかった。つい最近まで(笑)

今は大ファンでちょっとだけトキメキポイントを発見。
繊細で、過去の事を懐かしむやわらかい雰囲気がいいです。


森崎さん:彼もWSが最初だから、「この人がリーダーで大丈夫??」「冗談リーダー?」って思いました。漢字読めないし、引き出し1つだし(笑)。
最後まで下の名前が覚えられなかった。

今考えると彼は本当に天性のリーダーだし、大人で優しくってソフトな感じが魅力的ですね。
食に対する愛情の深さが伝わってきます。
それから、お芝居の組み立ての上手さに感心します。


何も知らない第一印象のいい加減さと
みんなそれぞれ魅力があって好きだと告白した今でした(笑)

それにしても長い!読んでしまった方、お疲れちゃんでした。

えみさ~ん、今日一日思い出してたよ。楽しかった。
ありがとうでございました♪

そして最後にえみさんの事も書いておこう。
えみさんの文章は簡潔で的を得ていて素敵。
時に熱くって、しっかり意見を発信できる強さも持ち合わせていて、
尊敬をしております。
そんでもってフレンドリーで、こんな私とも仲良くしてくれて、
感謝の気持ちを常に忘れない素晴らしい方です。
(この位書いておけば、なんかいいことある?(笑))

これから「水曜天幕團」みまぁす。楽しみ♪まだ見てなかったの。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆えみさんへ
わーいやったぁ!夢にまでみた「エミポイント」10ポイントもGETしちゃった♪
素敵な商品はカタログから選べるんでしょう?(笑)

そうなのよ、2月で手付かず・・・・マジ??って思った。
知ってはいたけど気にしてなかったらしいです。
今の自分を見せたいね(笑)

ちっさい琢ちゃんんんーーー!可愛い!
でも私は大きいまんまで飼いたい(爆)
【2005/07/14 03:05】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
そうそう、「もぐたん」(笑)分っちゃいましたね。
私が魅力的ですと!?うひゃ、嬉しい、ありがとうございます!
えみさんは本当に魅力的ですね、見習いたいところがいっぱいです!

トムスペ語ですか(笑)
おばか度100万点です、あははは。
あ、でもでも、「めろんめろん」はizuminさん語なんです。
彼女の語録は私なんか比じゃないほど可愛いですよ~。

私の語録(笑)はどんどん使っちゃって下さい!著作権フリーです(笑)

大泉さんはその繊細さを心配してしまいませんか?
強くなって!!って思う所もあります。
子トラだからでしょうか。
私も「鈴井病」末期DABESA~(笑)。
【2005/07/14 02:56】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

サンキュー♪
TBをありがとう、トムさん。
そして、あたいの事も書いてくれてる!!(涙)うれしーよ!!

では、10エミポイント差し上げます。100エミポイント貯まりますと素敵な商品と・・(うそ。・笑)
2月の段階では、手付かずだったNACSさん、トムさんもすごい勢いではまって行ったね。
そーや!!
思い出したわ!一時は安田国入りかと、思ってたあの時期!!!

そいでねー、私が『ちいさくして飼いたい』のは、琢ちゃんです。
あぁー絶対に可愛い!!!
オパンポで(笑)
【2005/07/14 00:10】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

イケてますって!(笑)
タイトル、イケてますよぉ~(笑)
同世代としてはなつかしい響きですな。モーグたん!でしたっけ?(爆)

トムスペさんのえみさん評、激しく同意です!
私がうまく表現できなかったことを、すべて文字にしてくださってるぅ。
感謝感激です!! ほんとに魅力的な方ですよね~
でもトムスベさんも同じようにとっても魅力的ですよ♪
なんかね、トムスペさんのところにくると、いつも明るく楽しい気持ちになれます。
元気のモトですねっ!
私は特に「めろんめろん」「しゅてき~」「虎っくばっく」などの
トムスペ語が大のお気に入りです。
皆様のブログでコメントさせていただく時、使用する際は
極力「トムスペさん語録より」と書き添えるようにいたしておりますので
事後承諾になってしまいましたが、
今後も使い続けることをお許しいただけますでしょうか?(笑)

>繊細で、過去の事を懐かしむやわらかい雰囲気がいいです
そうなんです、そうなんです!
はっちゃけた裏に隠れた、時折垣間見る繊細さが子猫にはたまりまセブン(死語)
その繊細さ故に、苦しんでることもたくさんあるんだろうなぁ~と
勝手に妄想カウンセラーしちゃうのでした。「大泉洋 病」末期っす、自分!!
【2005/07/13 09:56】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
ホントびっくりな時間に!って私も負けてなくってよ!(笑)
やー、今まで蟹頭みてました~!
楽しかった!そしてまた1つ確信した事がぁ・・・・・
ヤバイです私(笑)明日エントリーしますわ。

ごめんなさい、すっかり頭が蟹なもんで、
この企画面白かったですね~。
でも第一印象だけだとあまりにもひどいと思い
「でも今はこんなに好き!」って、言い訳のように告白(笑)
izuminさんの洋ちゃんの第一印象もひどくて好きだぁ(笑)
【2005/07/13 04:57】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こんな時間にわんばんこ。
うたた寝しちゃって、今寝ぼけケンに起こされ、目が覚めちゃってどうしよう…ってなizuminです(汗)
この企画、すごい楽しかったですよねー!
私もファン歴短いけど、この急激なはまりよう。
しかも、おかしいのがみんな第1印象あまりよくないのに(笑)
そいで第1印象にかこつけて、私も告白大会になっちゃった^^

あー、えみさんのことも書けばよかった…(T T)
【2005/07/13 04:20】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/258-7a8aefe3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

