✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

社長日記更新♪
『おおおおお!?』そうか本人も思うのなら私が思っても無理ないか(笑)←何言ってんの?
でもミスターが(あ、鈴井さん)『4畳半一間、風呂トイレ共同の間借』だったら私は何よ・・・・。
う~ん、う~ん・・・・ ←考えてる
あ、『リカちゃんハウス』(笑) 住めねぇって。
でも、仮想豪華だし、いいかも、ふふん♪

そんな事はいいのね、米粒みたいなミスターさん帰ってきてるのね~、やっぱり♪
じゃあ私は何よ! ←しつこい
あれかい?『ウイルス』(涙)ミスターに寄生してやる

とにかく『やったぁ!』と声にしてしまった『事』
『銀のエンゼル』副音声収録!! (そこかい・・・。)
これで又買わなきゃならないDVDが増えました・・・。
(副音声が無きゃ買わなかったの???)

本題はそこじゃないですね・・・・
『新しい旅』について!!!
いい響き・・・。
ミスターさんは『憂鬱』でも、私達は『歓喜』。
何がどう憂鬱なのかは分らないけど、憂鬱ってことは・・・・うふふ、どうでしょう班、今回もやってくれるのではないのぉ♪
今『旅の真っ最中』の彼が、単に久々に旅に出る事が憂鬱のわけがないだろうから、やっぱり相当やられそうな所に行くのでは??
放送は秋かな、神奈川でもリアルタイムで見たいなぁ・・・。

今日は「イタタタ」発言が少なかったトムでしたが、最後に

『ちっちゃなミスター』ですって(>_<)//////
かわいいよぉ、そんなミスター欲しいなぁ
『手乗りミスター』きゃぁ~どうしようぅぅぅ!←だからどうもしないって
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆えみさんへ
えへへへ。
今日も遅くまで起きてるよ~多分♪

どこ行くんでしょうかね?
やっぱり海外よね???国内、それも北海道だったら・・・・やっぱり面白いのだろうな。
副音声あってよかった!私なんて銀エンのオフィシャルにメールしたけど音沙汰無しだった(T_T)

小日向さんとミスター・・・どんな感じになるんだろう(笑)
【2005/07/04 21:39】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
まかせんしゃい!!
な~んて、寝る前にギリギリ気付いたのですが(笑)
反応せずにいられなかった。100%子トラです。
洋さんの驚きっぷり秀逸なのがまた見れるとうれしいですね!
あの反応はいつみても新鮮♪
バラしの途中のミスターの嬉しそうな顔がまた心臓鷲掴みで!!!

とにかく無事に行って帰ってくる事を祈ってます!です。
【2005/07/04 21:31】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

あぁた達・・・
izuminさんもトムさんも日曜の深夜に何時までも起きてるなぁ・・。
寝なさい!寝なさいよぉー。(笑)

いよいよ旅立ちだねー。
4人そろって黄金のどうでしょう班!
どこに行くのか楽しみだなー♪

そして、銀エン副音声!!
ミスターと洋ちゃんは決まりかもしれないけど・・後は誰だろね?
小日向さん??
すごく気になりつつも、予約してないあたいでありました^^;
【2005/07/04 12:51】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

おぉうっ!!
やっぱり反応してる(笑)
めずらしい、トムさんが社長室の更新について触れてない…って思ってたとこでした^^

新しい旅…あたしは狂喜?(笑)
やられた洋ちゃんにあえるのねぇ~!
社長室更新に釣られ、寝るつもりがあっさりブログも更新しやした。。。
コメント…まだですけど…(汗)

やっぱ7月でしたね?
ふじやん、撒き餌を撒きすぎだ(笑)
スケジュール的にも間違いはないと思ってたけど、
ミスター発言は重みが違います。
ちっちゃくたって、ミスターは象徴だもの。だからミスターなのね~。
この辺りがミスターのミスターたる由縁だと思います。

あー、ミスター連呼。(笑)
【2005/07/04 02:48】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/246-09002834
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

