✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

はぅ~、リターンズにやられた~
今日のTVK『どうでしょうリターンズ』は
【原付西日本制覇第3夜】でした。

初めて見る甘い物対決。
ああ、ミスター・・・なんで貴方はそんなにも果敢に無謀な挑戦に挑むのですか??
そしてやっぱりやられてしまうのですね・・・。
しかしあの『最中』って・・・・私も無理だわ。

でもでも私が「はぅ~」っとなったのは、その後の『宿』のシーンです。

↓トムの「めろんめろん」話を読む?
いつものようにお二人さんが立て肘で横になっているシーンです。
終盤までは大泉さんと藤村さんの話に苦笑したり、
真面目な顔?で聞いていたりだったミスターの顔が、目が!
『次の勝負』の話になった時に『キラン』と輝きを放って『闘いに挑む男の顔』に変わって、嬉しそうにしてるのが!!!
もうもう「はぅ~しゅてき~」となってしまうのでした。
あの顔は反則!ああいう時、ここぞとばかりに『演出』するでしょう?
その顔に「めろんめろん」だわ。だめだ・・・・。

でも、お布団に突っ伏して話してる大泉さん、可愛いなぁ。
『宿』シーンはいつも大好きです。
来週はもっと『甘い物対決』が見れるのかしら♪
楽しみだ~。
なので、『列島対決』がとても楽しみな私でした。

今日の『リターンズ』は秀逸でした!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
めろんめろんパン(笑)
あまりイタイ発言が続くので隠してみました(笑)
そうなのです!「ミスターの目ヂカラ」
それに撃ちぬかれてしまうのです~。

宿のシーンは最高ですよね!
男性4人だもんだから、TVとはいえ結構なはだっけっぷりが!!!(>_<)←そこじゃない??
浴衣の洋さん、かわいい。
浴衣のミスター、素敵。
オイシイですね~。(笑)
【2005/07/02 22:25】 URL | ★→ひろろんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

キララ~ン♪
列島対決そんなに凄いのですか??
あ~楽しみですぅ。
果敢に挑む所に惚れ、
挑んではやられるところに「めろんめろん」です♪
列島は安田さんも楽しみです~。
彼のやられっぷりったらミスターどころじゃなさそうなんだもの♪←想像
【2005/07/02 22:15】 URL | ★→いちこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


こんばんは。
「めろんめろん」ってメロンパン?なんて、オオボケかましながら「続く」を押したら‥
ミスターのしゅてき話だったのですねぇ。
確かに「キラン」って輝いてた!
ああいう時のミスターの目ヂカラ、すごいですよねー

宿のシーン、私も大好きですぅ。
浴衣の洋さんが、いいんですぅ。
ふふふ。(イタイっ)
【2005/07/02 22:07】 URL | ひろろん #- [ + 編集 +]

そうなのぉ!
ミスターの果敢に挑む子供みたいな所が
可愛いの♪
あ、男らしいって書いたっけ??
もうもうどっちでもいい!!←いい加減。
生まれながらの挑戦者なのですね~、鈴井さんは。
きっと何かに挑んでないと死んじゃうんだ。・・・・挑んではやられてるけど(笑)
そんな鈴井さんにみんな惚れちゃうのですよね!
早く列島対決がみたいっす!

【2005/07/02 21:58】 URL | ★→リヴさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

いらっしゃいませ♪
初めまして、お名前は存じていました!

魔人の「飲む」は最高でしたね!
それを聞いて餅を飲むにつなげる洋さんの発送に爆笑!
魔人はちゃんと戦略まで練っていたのですね~。「裏」もう一度読んできました。
今後が楽しみ♪
Shidaさんの所にも行って来ました。
STVの冊子、頼もうかと思いました!
情報ありがとうございます。(ここで書くことじゃないですね・・・)

ドンドンいらして下さい!
為にならないお話ばかりですが(笑)
こちらからも宜しくお願いします♪
【2005/07/02 21:52】 URL | ★→Shidaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

キラ~ン☆
原付西日本のミスターを思い出せない私です(涙)
思い出そうと出てくるのは、うらみ魔太郎(@絵はがき)

対決列島のミスター、凄かったですよぉ~!!
ミスター果敢に魔神に挑みますよねぇ~。
男前っぷりに惚れ惚れです☆
でも、たまに顕ちゃんにもってかれてます(笑)

【2005/07/02 21:40】 URL | いちこ #RycauMdI [ + 編集 +]

やる時はヤル男。
甘いもの対決・・・!すんごいみたい!!
今まで出たDVDにも、ミスターが甘いものに苦しめられるとこがちょこっと出たりしてたけど、ミスターのリアクションとか、やられっぷりとか、妙に頑張ってお菓子を頬張るとことか、「好き・・・v」とか思っちゃいますね。あと一緒に甘いものを食べてみたい、とか(笑)←そして一緒にヤられる。
対決列島での魔人はまじですごい。あの甘いものを流し込む姿、「鉄の玉を飲むおじさん」みたい、と言われてたもん。(タイピングゲームでみたの)
己を苦痛に追い詰める危険な勝負に挑む男、鈴井貴之。
私も、めろんめろんになっちゃう~~☆

【2005/07/02 13:26】 URL | リヴ #9K64Lzaw [ + 編集 +]

大カニもなか
初めまして。
moguさんのところからやってきましたShidaと申します。
トムスペさんのめろんめろん話…さすが子トラちゃんですね。「愛」を感じますもの。
ミスターめちゃめちゃお見舞いされてましたね。
魔人恐るべしっ!「飲む」にはやっぱり叶わないもの…。
公式の「ウラ」にこの時の裏話載ってるんですよね。これ読んでから観たので、何だかスゴイって思ってみちゃいました。
何だかまとまってまくってスイマセン。またお邪魔してもいいですか?
【2005/07/02 11:55】 URL | Shida #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/243-82835b54
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

