✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

寂しい子トラの祭プラン
お祭りのチケットはやはり無交換分が出てしまったのですね。
これで涙を飲んだ人が入手できるといいですね~。

でも、特電のツアープランというのはまだ残っているのではないの??
ツアーは無理という方が多いということか。
「誰でもふらっと」はやっぱり無理だったけど、気合を入れて行きたい!!
と思っていた方はだいたい取れたのではないのでしょうか?
そんな気がします。

私はWEBで「オフィシャルツアー」の「ホテルプラン」を申込んだのですが、
あれって申込んでスグに『受付のご回答』というメールが
『水曜どうでしょう祭り札幌市内宿泊プラン』
『水曜どうでしょう祭UNITE2005』
の2通きただけなのですが、ほっといていいのでしょうか?
「チケット受付ました」画面に「メールにて引き換えの方法なんたら~」
などと書かれていたように記憶しているのですけど・・・・。
そのうち何か来るのだろうか?
まあ、代金はカードで支払いだから問題ないと思うのですけどね。

自力で飛行機とホテルを考えなきゃと思っているのですが、
実はまだ日取りを決めてないのです。
「ちょっと長く行ってやる!」くらいで・・・・。
長めに行かれる方、どんな日程のおつもりですか??
良かったらお聞かせ下さいませ。
やっぱり終わったあと観光かなぁ。

1人参加なのですけど、お一人で参加される方、そうでない方も
ホテルが近かったら寂しくないなぁなんて思ってみたり・・・。
盛り上がったら「ホテルでもお祭りだー!」なんて酒盛り?してみたり、
修学旅行のノリでわいわい(迷惑のない範囲でね)出来たら楽しいなぁ。
と思ってみたり。
どうにか寂しくないように、皆さんと連携をとることは出来ないかと考えているのでした(笑)
いろんな場面でご一緒ささて下さいね~。迷惑にならないようにいたしますから!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
いえいえ、
情報ありがとうございます~。
これで安心していられます!

「サンキューメール」ってなに??
って感じでしたが、「そんな物はない」と言う感じでしょうか(笑)
チケットは送られてくるのですね。
10月とはギリギリで・・・・
でもその頃には嬉しくって毎日「早く祭りになぁれ」なんて思っているのでしょうね!
【2005/07/01 00:49】 URL | ★→くいーんべるさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

伝わっていたかも(笑)
いえいえ、ちゃぐさんのBLOGを読んでいてそう思うのですよ。
ちょくちょく拝見してますから!

大丈夫?よかった!
仙台はね~、ちょっと寂しかった(笑)
でももし今度行く事があったらちゃぐさんが遊んでくれそうだから安心!
と勝手に決めている(笑)

よおし、北海道では楽しみましょう!
【2005/07/01 00:41】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

すみません~
koo@会津さんがすでに問い合わせされていましたね(汗)。すみません~。

私も本日電話してみたところ、サンキューメール=予約ご回答メールで良いそうで、やはり10月上旬にはチケットを送りますということでした。

10月かぁ。まだまだ先ですねぇ。
【2005/06/30 23:42】 URL | くいーんべる #- [ + 編集 +]

大丈夫だよー
ここにまで熱さが伝わっていたか・・・。(笑)コメントでは冷静さを出してたつもりが・・・。
ではもう隠したってしょうがない。いや、まったくもって隠してなかったけども。
なんの、なんの。トムスペさんのミスターに対する並々ならぬ熱い思い、尊敬しておりますよー。

大丈夫だよー。みんなで楽しもう♪仙台での寂しい思いは二度とさせないよー。
【2005/06/30 22:56】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

楽しもう♪
ちゃぐさんの熱さは必須です(笑)
ぜひぜひ参加を!
・・・・って、ちがうの、私が皆さんにくっついて行くのです。
参加させてくださいなの、宜しくなのです。

どうなんでしょうね?1人部屋にすし詰めって事にはならないと思いますよ(笑)
意外に結局一人ぼっちだったらどうしよう・・・泣く(T T)
【2005/06/30 22:36】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

お一人参加さま追加~♪
結構1人でも行くって方も居るのですよね!
こころ強いです。
こんな輪でよければどんどん混ざっちゃって下さいね。
書いてる私がユルユルなのでどんな感じになるか分からないですが、
きっと祭りの時に皆でわいわい寄り集まってお話ができると思うのです。
で、盛り上がれば「夜祭」に(笑)

私なんか何にもやってません(笑)
まだ旅行会社の日程があんまり出てないので、これから決めます。
【2005/06/30 22:25】 URL | ★→てるてるぼうずさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

会いましょう♪
ぜひぜひ!挨拶だけでも、ちょっと一緒に縁日?を回るだけでも・・・どんな事になるか分かりませんが、そこは
「どうでしょう祭」!ゆるゆる考えてます。

ホテル祭りもできたらゆる~く開催したいですね!
集まって語り合うだけだけど(笑)
乱入とは勇ましい!討ち入りじゃなくてよかった(笑)
【2005/06/30 22:15】 URL | ★→トモエさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

あははは
それは賢い選択ですね(笑)
ちゃんと嫉妬してくれる彼なんて素敵じゃないですか!
タレントさん相手にに嫉妬させるなんて・・・まりえさんそんなに「めろんめろん」な所を見せてるのですね(笑)
そんなまりえさんが可愛い♪

私は3日券と16日のホテルを取りました。
なぜ16日のホテルを取ったのかしら??自分でもよく解らない(笑)

どこかに集まって密かに?夜も祭りの続きをやりたいですね。
【2005/06/30 22:06】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

本当だねぇ
みんなで会えるといいですよねー。
っていうか、会いたいですねー。ホテル祭是非開催しましょうねー。
でも1部屋に入れるのかな?すごい数でしょうね。
でも楽しそう。そう思うと1人でも寂しくないですよね。
一緒に楽しみましょうねー。
【2005/06/30 15:24】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

私も一人で乗り込みマッスル!
 こうして書き込みを見ていると、一人のかたって多いんですねぇ~
私もその輪の中に混ぜてほしいですぅ。どうでしょう藩士の皆さんとたくさんお話したいですなぁ。でも私どなたとも面識がないし、嫌がられないかなぁ?
 ちなみに私はまだ宿を取ってません。やっぱり早く予約したほうがいいのかなぁ。
【2005/06/30 14:38】 URL | てるてるぼうず #- [ + 編集 +]

お会いしたいです♪
私は14~16日の2泊3日予定です!
一人参加…の覚悟でしたが、
今の所、別地域からの友人と現地集合かな?という状況なので、
ご挨拶だけでも出来たらいいなあ、と思います♪

ホテル祭り、楽しそうですね(笑)
私も宿泊場所が近ければ・・・。まだツアー申し込んでないので。
その時は乱入させてください~。うふふ。
【2005/06/30 10:15】 URL | トモエ #pxKePtJU [ + 編集 +]

遅コメですが(笑)
トムスペさん、私も一人参加です! ぜひぜひご一緒させてください。
私も当初るかさんのように彼と参加する予定でしたが....COMPOSERを一緒に見に行って、あまりに洋さんに萌え燃えな自分に彼が怒ってしまい、交際以来最大の危機を迎えたという苦い思い出がありまして(苦笑)
「大泉洋」がらみのイベントには2度と一緒に参加しまいと心に決めたのですよ(爆)
で、自分は14日の夜のホテルと15日の1日チケットをオフィシャルで取ってます。15日に一緒に会場を回ってくださる方を大募集中です!(爆)
今、受付メールを読み直したら「同一グループで複数の予約に分かれ、同一の交通手段・宿泊施設等を希望される場合はツアー予約後、JTBトラベルデスクまでご連絡下さい。」って書いてあります! これってお願いすれば同じホテルにしてもらえるってことですよね!? わぉ! みんなでホテルで酒盛りできちゃう!? どなたかポータブルのDVDなどお持ちであれば、ジャンボリーとかBGMに流しながら←これは盛り上がるらしいですヨ
【2005/06/30 09:00】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

やっぱり!
「サンキューメール」って書いてありましたよね!
私の記憶も捨てたもんじゃない(笑)

そのメールが来ないから気になっていたのですよ。
ロッピーで受け取りなのかなぁ・・・とか思ったりして。
koo@会津さんが書かれているので、きっと問題ないと安心しましたが、
最新情報などありましたら教えていただけると嬉しいです。
【2005/06/30 02:15】 URL | ★→くいーんべるさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

いいですね!
彼と参加とは!!しかも国民(笑)
お会いできるのを楽しみにしていますよ~。
込みこみにして関西から5万はなかなかですね。
私は1人だから余計にかかってしまうけど、でも頑張ろう!!
ホテルをビジネスにすれば1人でも安いんですよね。
国内旅行のプランってさっぱりわかりませんけど。
【2005/06/30 02:09】 URL | ★→るかさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

祭はつづく!
飲んだ子顔ちゃんには大声規制をかけ、
子ガンダムちゃんには1人語って頂いて、
子ねずみちゃんは、あぁ~やっぱり脱ぐのねぇ~・・・。でも酒の場での脱衣はモリのOKでてるから(笑)

う~ん楽しみだねぇ。ケンさんも参加できる様にね!
皆でモリ上がろうぜ!!いえぇ~い!

外で飲むのも楽しいけど、部屋であつまるのは格別に楽しいと思うんですよね。
共有感がより生まれるというか・・・。
【2005/06/30 02:01】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

情報ありがとうです!
TELで確認されたのですね!
ひとまず安心しました。
あれから何の連絡もないから、メール捨てちゃった??とか心配だったのです。
「もしかしてカードNO.が違っていたらどうなの?」とか・・・。

koo@会津さんもアローン組みなのですね!連携とりましょう!!
やっぱり1人でお祭り巡りって余計に虚しくなりそうで(笑)

【2005/06/30 01:32】 URL | ★→koo@会津さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

うおおおーーー!
えみさん嬉しい!!
あそんでぇあそんでぇ(笑)
多分私もそんな感じの日程です。
14日は朝から参戦・・・参加のつもりだけど。
白石区巡り~!絶対いく!って決めてたの!一緒に行ってもいいのぉ?
いや~ん、楽しくなってきた!ポーズの練習しなくっちゃ!

チケット、皆さんおんなじみたいだから大丈夫かな。
koo@会津さんがTELしたって書いてありますよ!↑。ちょっと安心。

あ、きっと私も行くよ(笑)
【2005/06/30 01:19】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

お酒強いのですか?
私は実はあまり飲めないです。
でもその雰囲気がすき!
若い頃は朝まで良く飲んでた(笑)

全然札幌のホテルとか、何処がいいとかわかんないのですよ~。
結構安いなりな所でも我慢できちゃうんですけど、
何よりお仲間と近いところがいいですよね!
凄く漠然としているし、やり取りしてるわけでもないのだけど(笑)
これからしなきゃ!
いちこさんも決める時教えて下さいな。
【2005/06/30 01:11】 URL | ★→いちこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


私も、ツアーとチケットの予約回答メールが2通きたのみです。
ツアーの方はあわてていたのでプリントしていないのですが、
チケット予約完了画面はプリントしておきました。
それをみるとやっぱり「チケットの受渡方法につきましては、
サンキューメールに記載があります」とありますね。
サンキューメール=予約回答メール???
でも受渡方法は書いてない…。
ということで、明日昼間仕事の合間にでも
電話してみようかと思ってました。
もし夜までにどこかで報告が出ていなければ、
電話結果書き込みますね。
【2005/06/30 00:53】 URL | くいーんべる #- [ + 編集 +]

お会いしたいです。
私は、安田国民の彼と14日朝イチの飛行機で札幌入りです。16日までの2泊3日。
チケットも3日券で、祭りを楽しみますよ。
ツアー(関西出発)は、札幌市内の交通費とチケット代を入れて、
なんとか5万円以内に収めることが出来ました。
飛行機がJさんなのが、少し不安ではありますが…(笑)
細かい予定はまだですが、勿論、どうでしょうなどの縁の場所も行く予定です。
どこかで、ご挨拶だけでも出来ればと思います。


【2005/06/29 23:54】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]

もちろん、ホテルでも祭りでしょう(笑)
子トラちゃんにはサッカーでも見ながら飲んでいただいて、仔猫はちょっと飲んだら赤くなって(大嘘)、そして子ネズミちゃんには脱衣を…あぁ、えみさんっ早まらないでぇ~
ケンさんもいるから、脱衣だけはカンベンしてーっ(><)

なんつって、目に浮かぶなぁ(笑)
楽しみすぎるぞっ

うちは親子で参加のつもりですが、
よかったら混ぜてやってくださいませ。
ケンは早めに寝かしますゆえ。
【2005/06/29 23:46】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]

全く同じ~~
私も全く同じ状況でしたよ。
*カード決済
*二通のメール
あまりに心配だから 電話してみた(笑)
そしたら、ホテルが決まるのが8月で、決まり次第お知らせしますってことでした。
チケットは 10月になってから届くそうで・・・そんなにギリギリですか~~?って思わず聞いちゃいました。
係りのお姉さんも 申し訳なさそうに「そうなんですよ~。受付完了メールがきていれば 確実にお届けになりますから、お待ちください」って言ってました。
まあ とりあえず一安心ってとこかな。
私は14~15で1人で行きます。さすがに心細いから 私もみんなとの連携を望みま~す
みんな~ 集まろうよ~!!
【2005/06/29 22:56】 URL | koo@会津 #- [ + 編集 +]

一緒にあそぼーじぇー
あたしは、名古屋にも一緒に行った小魚と、4泊5日のプランです。
14夜~18日まで。
トムさんと日が会うようだったら、是非是非一緒にー!一緒にぃぃー!!白石とか巡りましょ(笑)

それから、私も思ってたの、カード決済で、2通メールが来ただけやけど・・・これって??
来るのよね。チケットも宿も取れてる
のよね??
(不安・・・)

もしも、何かの間違いで、ホテルもチケットも無くても、あの時期に札幌には行くから!!!(キリっ!!)
【2005/06/29 22:06】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

良かった。
これで、前回涙を飲んだ方にもチャンスが!
どうでしょうの掲示板とか見てると、仕事終わってから取ろうと思ったけど完売してた~って人が多かったです。
そんな方たちに朗報ですね^^

私も何日行くか全く決めてないです~。
せっかく行くんだからたっぷり観光もしたいですけどねぇ~。
まだ、ホテルとか何も下調べしてないんですけど
近かったらいいですねぇ~!!
ホテルでも祭り!楽しそう^^
申し訳ない事に、お酒大好きなんです(笑)
トムスペさんはどうですかー?!

私も酔って(酔ってなくても)皆様にご迷惑をかけないようにします!
ので、みんなで一緒に楽しみたいですねっ☆
【2005/06/29 22:00】 URL | いちこ #RycauMdI [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/239-3fff96f4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

