✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

音尾さんと本
今日は暑かった!いや、今も無性に暑い!!

パソコンは熱が出るし・・・エアコンですか?
そんな物は私のハイテクなお部屋にはないのです。
それ以外はいろんな家電がひしめいているのに・・・・。

昼には用事がありまして駅周辺をチャリで攻めていたのですが、
暑かった!焦げて灰になってしまうかと思うくらい。

きっと都内はもっと暑かったのでしょうね?
昔、四谷で働いていた時、四谷の交差点は本当に熱くって、
アスファルトがユルユルになってました。
でも、今のほうが暑いに違いない・・・。

それから、中野に1人暮らしをしていた時は、クーラーなどなく、
しかも昼に睡眠をとらなきゃいけない日があったので、体調を崩し
その冬に実家に戻りました(笑)

長々と何を書いているかと言えば、
音尾さんが書き込まれたDIARYに反応したわけです。
撮影で東京におられるのですね~。
暑いでしょうね?カツラに着物、撮影スタジオとはいえ照明とか
暑いのでしょう?
体調を崩されないといいのですけど。

でも、「東京にいるんだ!」って思っただけで顔がニヤケますね(笑)
うふふふふふ~。
どうしてもイタイ発言をしないと気がすまないらしいです
「これがオレのグルーブ」といっておきましょうか。
だいたい「グルーブ」ってなによ(笑)
なんとなく音楽用語の様で、雰囲気はわかるのだけど・・・

groove:1溝、細長いくぼみ 2決まりきった形 3楽しい時・・・・

解らなくなってきた(笑)
おっとそれから、
『どうでしょう本』の一部が公表されましたね!
当たり前のように反応しますが、
『ミスターのきせかえ』
なんて素敵なおふろく
これはカラーコピーなどして十分楽しみましょう!!
個人で楽しむ場合は問題ないですもんね!

『ドラバラコンプリート』の「ホワイトストーンズカード」は
まだ作ってないけど(笑)
「カラーコピーして」としっかり書いてあるところがミソ。

嬉野さんの読みのもがとっても楽しみです。

満腹を通り越して具合が悪くなるほどの力作!持ちどうしい。

しかし暑い・・・。でも湘南は雨が降ってきました。
いっぱい降るといいのだけど・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
やっぱり
ここに反応とはさすがですわ!
あのセりフ大好きなのよね~。
あとジョニーに「いいグルーヴもってるじゃねぇか」
って言うとか(笑)
ググッて見ました!
しかし、やっぱりよく解らない(笑)
なんとなくはみんなおんなじように考えてるみたいだけど、やっぱり明確にいえないという事がわかった(笑)

お魚さん今日はうんこちゃんになってしまったみたい(笑)
その例えでいいのか!音尾!!
【2005/06/29 20:42】 URL | ★→momeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

これが俺のグルーヴ!
本郷ネタに反応しちゃいました(笑)
グルーヴって、身を任せたり、体を揺らすような「ノリ」とか「リズム」「空気感」みたいな感じで私とらえてるんですけど…違うかなぁ?
グーグルさんに「グルーヴとは」とかで訊いてみると結構面白いですよ。

お魚さん@東京、嬉しいですよねー。
雨だけど今日はちょっと涼しくなったので
体調崩さずビチビチしていただきたいところ!
【2005/06/29 10:44】 URL | mome #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/237-caaad7d8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

