✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

楽しかったでございます♪
この記事を最初に書かねばならぬ所、
社長に敏感に反応してしまう、無礼者です。

今日『東京近郊嗚呼嬉楽集会』に参加させて頂きました。←そんな名前だったのか?

幹事の皆様、お疲れ様そして有難うございました。
とても楽しかったです。
初めてこのような会に参加しまして、少々緊張していたのですが、
さすが皆様同じ志を持っておられるので、すんなりあっさり地が出てしまいました(笑)
少々おしゃべりが過ぎたようで、不快に思われた方などおられないとよいのですが・・・。

何を話しても説明なしで話せるなんて、夢のようでした。
イタイ子トラ話に付き合ってくれて感謝しておりマッスル
お土産を持って来ていただいた方々、ありがとうございました!!
今日来ていた皆様にまた会えることを楽しみにしてます。

そうそう、今日は「COMPOSER凱旋公演」の当選発表だったのですね。
サンキューさんに入っていない非CUE民の私はすっかり傍観者でしたが、
私もできることなら「クローズド東京」ミスター拝みに行きたいと思っています。
取れるといいなぁ。
そして1つ勉強になった事が、
「HNは呼ばれても恥ずかしくない名前にすべし」と。
「トムスペさん」って、ねぇ・・・(笑)
なにもんよ??ってな感じじゃございませんか!
言う方も躊躇しますよね(笑)
呼ばれる私は恥ずかしかった・・・。
このブログになってから、「トムスペ」と短くしましたが、
もともと「tomspecial」・・・・ありえない。
「トムスペシャルさん」なんて呼ばれた日には、どんな荒者がいるのよ!って、ねぇ・・・。
改名しようかな・・・・「いすず」とかに(笑)←何も考えてない
車屋かよ!ってつっ込まれる様に。 ←違うだろ?
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
あやや、
ごめんなさいm(__)m
「隠れ」といっていたので「表」子猫かと。
ではなぜ隠れとな???
「思いっきり子トラ」との違いはなんでしょう(笑)

うふふ、「虎家一族」ですね。
承知しました。おほほほ~♪
【2005/06/29 19:36】 URL | ★→けい@とちぎさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

いーーーやーーーっ@ムンクさん
>けいさんは基本子猫ちゃんなのですよね??

違いますよっ違いますよっ
確かに洋ちゃんは好きだけど
どっぷり、母だし。
おいらは基本子トラなんですからーーーっ

・・・と誤解を解きたく、参上致しました。
でも隠れ子トラだから~~覚えづらいですよね~~
でもトラ一家に入れといてくださいよー
(どんな一家よ? 笑)

でわでわ~また~^^
【2005/06/29 10:10】 URL | けい@とちぎ #22hNL7Yc [ + 編集 +]

お疲れ様でした!
回復してこられたのですね、よかった。
もう、暑くて、寝てもいられないですよね~。
ミジチさんにお会いできて嬉しかったです。
こんなんに私のツボを刺激するつっ込みを
する方だとは、文面ではわかりませんでした!
楽しかったです。
シゲさんを好きというゆみぞうさんは可愛かったですね~。
thouさんも、熱かった(笑)
今度はミジチさんの溢れる愛を見せて頂こっと♪
ぜひ、つっ込んだ話しましょう!
あ、でも、わたし鬱陶しいかもですよ(笑)
【2005/06/28 23:18】 URL | ★→ミジチさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

楽しかったです!
いいものをお聞かせいただいて!!
奈津さんじゃないけど、一層好きになっちゃいましたよ。
あ、キャンピングカーの話ししましたね(汗)
馬鹿でしょう???お恥ずかしい。
でも本当に楽しかったんですよ、
「UK一周の旅」。
けいさんは基本子猫ちゃんなのですよね??
子猫っぷりをもっと見たかったですよ!
今度、宜しくね!!
またお会いしましょう。
【2005/06/28 23:09】 URL | ★→けい@とちぎさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こちらこそ!
帰りの電車でお話できてよかったです!!
今度は国民っプリをぜひとも堪能したいですよ~。
私の子トラっぷりはもう十分発揮してますよ~(笑)
もっと見たいと???いい度胸じゃねぇか!ふふふ、
覚悟しなっせ~(笑)←ばかです
またお話しましょうね!!!
【2005/06/28 23:04】 URL | ★→momeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ワタクシも遅ればせながら
トムスペさんとお話させていただけて
とても愉しゅうございました。
キャンピングカーで旅をされた方だったとは!
実に興味深く聞かせていただきました~
アラスカをもう一度見たくなりました。
また、ミスターの話しをじっくりと語りたいものです。
琢ちゃんへの思い入れも、是非!

また、お話しさせてくださいね
【2005/06/28 22:43】 URL | けい@とちぎ #22hNL7Yc [ + 編集 +]

遅れ馳せながら
体調がかなり回復してきましたので、
ずいぶん遅くなってはしまったんですが挨拶回りをさせていただいております。

楽しかったですね~。
しげファンの熱さはすごかった(笑)んですが、思えばトムスぺさんのミスター愛もあふれ出てましたよね。
もう、みなさんのにじみ出る愛を眺めてるだけでも何とも楽しく幸せな時間でした。

トムスぺさんは大人の女性という印象で、もっと突っ込んだオハナシをいろいろしてみたいな~と思いました。

いずれ、また是非お会いしましょう!
【2005/06/28 17:50】 URL | ミヅチ #Q3o/132E [ + 編集 +]

暗闇師弟
遅まきながら日曜はありがとうございました!
短い時間ながらも実りあるお話が出来て、モメ子さん感激でございます。
特に<タイトル>の話は、「ああ、やっぱり!!」と言う感じで。
次にお会いした時にはトムスペさんの子トラ話をみっちりお聞きしたいですわぁ・・・。うへへへ。(<変態か)
日比谷のチケット、取れますように私もお祈りしています。

ええとじゃあ次にお会いした時にはフルネームで「トムスペシャルサーン!」とか呼んでみようかしら・・・。
【2005/06/28 01:22】 URL | mome #8U2xCRF2 [ + 編集 +]

子顔ちゃん
すっかりモリーダーの虜ですね!
奈津さんのエントリーみて、私のモリ度の上がって来ましたよ~。
「優しいお兄さん」って、感じだもんね。

あ、家の母が
「ちょっと知ってきたら、リーダーが一番人間的に良い」
と言い出した(笑)
森崎さんはこれからどんどんファンが増えるかも!!
【2005/06/27 22:11】 URL | ★→奈津さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

お疲れさまでした!
サイコロフリップ最高でしたよ!!
全部答えたいくらいでした(笑)

HN問題ないですか?
人に聞かれると恥ずかしいのですが(笑)

あぅ!ER話!してない!って言うか、お隣に座っていながら、
ちらちらしか話してなかった気がします~。
こんどガッつり子猫トークを聞かせていただきたいです!
【2005/06/27 21:58】 URL | ★→ひろろんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

・・・・
torai???
to ra i
ト ラ アイ
虎愛
ミスターlove!!!!!


馬鹿だ・・・・私。
【2005/06/27 21:52】 URL | ★→tohohoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

バカ師匠で!
あはは、ありがとう!
これから私は「子トラ師匠」で(笑)
冗談です。はずかちいからやめて・・・。

そうなのですか?どんなお名前??(笑)
かっちょいいって、いちこさん、本人見てから言えるかな???(笑)
あ、かっこいいのは名前ね(笑)

はーいメールしまーす。なんだろう。ドキドキ。
【2005/06/27 21:49】 URL | ★→いちこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

楽しかったです!
ええ!thouさんは素敵な名前じゃないですか!
それにタイトルの「Ⅰ thought to」で愛そう、と・・・って好きなんですけど。

「バナナ男」の話はよかったですよ!あれがいいって言うのが最高です!!
「ハンサムでカッコいいから」とか言われるよりガッつり来ます!!
愛も感じる!!
ハンサムで・・・でも問題ないですけどね、確かにそうだし。シゲさんハンサム!いい男!。
私的には「可愛い」なのですけど(笑)

祈っていただいてありがとうございます!当たりそうな気がしてきました。←単純

ぜひぜひまたお話したいです!
【2005/06/27 21:43】 URL | ★→thouさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

いらっしゃいませ♪
どうぞご自由に登録くださいませ!
こんなつたないものでよければたまに読んで頂ければ嬉しいです!

おお!子トラ仲間!!!嬉しいなぁ。
ミスターの子トラ度を存分に発揮して下さい!!!
ここはその手の発言は野放しですから(笑)

そうですカ?恥ずかしくない???
でも可愛くもないです(笑)
めんどくさがりなのでこのままでしょうけど、
「いすゞ」が妙に気に入ってるのでした(笑)
【2005/06/27 21:35】 URL | ★→てるてるぼうずさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

楽しかったですね
お褒め頂き嬉しゅうございます!
とにかく子トラです(笑)

本当にまたわいわいやりたいです!
私もまたなっちんさんに会いたいです。
って、言うか会えるでしょう?あちこちで(笑)

こちらこそ登録ありがとうございます。
これからも宜しくです!
【2005/06/27 21:29】 URL | ★→なっちんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

改めて
昨日はお疲れさまでした☆
トムスペさんのHN、奈津は好きですよぉ^^
と、いうか二次会?でトムスペさんといっぱいお話ができて嬉しかったです!
はっちゃけすぎてご迷惑をおかけしましたが…↓
モリ夢の話は、ブログにて詳しいことをUPしたいと思います笑

また是非お会いしたいですー(^^*)
クローズド一般、無事チケット入手できることを祈っています!!

それでは、昨日より小顔ちゃん(ゆみぞうさんに「森崎さんの場合仔猫ちゃんじゃなくて小顔ちゃんかな?」と言われツボに入っておりますw)になった奈津でしたぁ~。
【2005/06/27 15:39】 URL | 奈津 #- [ + 編集 +]

お疲れさまでした!
昨日は、どうもありがとうございました!
説明ナシに話が通じるっていいですよねぇ。
あ、トムスペさんって、呼びにくくないですよー
改名しないでぇー
そうそう、トムスペさんとER話するの忘れてたわ。
また、今度ってことで!
【2005/06/27 14:49】 URL | ひろろん #- [ + 編集 +]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/06/27 10:36】 | # [ + 編集 +]

師匠!!
と呼ばせてください!(笑)
真っ先にミスターですもの♪

私も他の所で使っていた(使っている?)HNは恥ずかしいです~^^;
でも、トムスペさんのHN、かっちょいいじゃないですかぁ~!
私は早く直にお呼びしたいものです!

あ、トムスペさんにお願いしたい事があるので、よろしければ、メールいただけないでしょうかぁ・・・。
送っていただけるなら後ろの「.com」を削除してください(*- -)(*_ _)
トムスペさんにとっては大した事ないかもしれませんが~
なんとなくそれをここに書くのは怖じ気づいちゃって^^;
【2005/06/27 10:15】 URL | いちこ #RycauMdI [ + 編集 +]

おつかれさまでした!
トムスペさん!
私も改名をしようか悩むお仲間です!
(なんか…自分呼ばれると中国人みたいなんですもん・笑)
thouです。

昨日は、いっぱいお話出来て楽しかったです♪
精一杯「バナナの男がー!!」と叫ぶ私にトムスぺさんが引いていなければいいなと
心から反省したり……。
でもとてもたのしかったです☆
またよろしかったら、お話しさせて頂きたいです。
お相手してくださって、ありがとうございましたー!

クローズドサーキット、一般、当たりますように祈ってます。
【2005/06/27 09:29】 URL | thou #- [ + 編集 +]

はじめまして!
 トムスペさんはじめまして!私京都在住のてるてるぼうずといいます。よろしくお願いします。
 トムスペさんは色んなブログでお見かけしておりましたが、ここに書き込むのは今回が初めてです。
 トムスペさんは子トラちゃんということですが、わたくしも子トラです(笑)
 ところで今日はオフ会に参加されたということですが、
 >「トムスペシャルさん」なんて呼ばれた日には、どんな荒者がいるのよ!って、ねぇ・・・。
 あはは!するどいつっこみ!でもトムスペさんのHN恥ずかしくないですよ!
 それではまたこちらにちょくちょく寄せていただきますね!
 最後に私事で恐縮なんですが、HPを移転しまして、それに伴いトムスペさんのブログをMYBLOGLISTに登録させていただいたのですがよろしかったでしょうか?もし不都合でしたらご連絡ください。
 
【2005/06/27 03:21】 URL | てるてるぼうず #- [ + 編集 +]

こんばんわ
昨日はお疲れ様でした。
アハハ、鈴井さんの記事を書く所がトムスペさんいい♪さすが子トラさんです(パチパチ)
楽しかったですねオフ会♪
またみんなとわいわいしたい。
いつかまたトムスペさんに会いたいです☆
改めまして、Blog List登録ありがとうございます♪これからもよろしくです。
【2005/06/27 02:37】 URL | なっちん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/235-cddfc254
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

素敵なお仲間♪

楽しかったオフ会余韻がばりばり残っています考えてみればオフ会って、イベントの後にちょこっと行う感じでしたが幹事さんの素直にオフ会を楽しみましょうとの呼びかけで集まった会・・・間違っていたらごめんなさい楽しい時間は川の流れの... 東京ラララ【2005/06/27 07:00】
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

