✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

社長日記更新♪
16日ぶりの登場ですね、お待ち申しておりました!
ロシアから戻ってこられて韓国にいるとのこと。

ロシアでも韓国料理しか食べてないとは、しかも激からとは、
魅惑の唇の安否を心配して居りますよ(笑)
きっとより一層魅惑的になられたことでしょう。 そういう事じゃなく・・・

ウラジオストックは結構欧州の雰囲気なのですね。
ほんの少ししか離れてなくとも、そこはやはりロシア。
アジアではないと。
あ~、ロシア・・・いいなぁサンクトペテルブルグ・・・。
エルミタージュ美術館に入り浸りたい。
凄いよね、全部見ると1キロあるのでしたっけ?(2キロ??覚えてないのに書くなって。)
考えただけでため息が・・・・はぅ~。

おっと、それました。
今回の韓国留学を恋愛にたとえるなんて、ロマンチックね、ミスター(苦笑)。
そうやって恋愛をしていたと・・・。
普通そんな感じなのでしょうかね。恋愛って。ほほう。

ハイ!質問(挙手)

HPはかなり高く、レベルも5から20ぐらいまでに伸びたように思えます。・・・・


この「HP」ってなんですか???ゲームをやっていればわかる用語?
う~、全くやらないとこういう時にこまるのね。

・・・・『銀エン』の予約・・・。まだしてないや、副音声入ってないのかなぁ・・・・。
映画の公式問い合わせにメールしたけど、何の回答もなかった・・・。CUEのがよかったのかな。
子トラなら何はなくとも「買え」か? きびしい・・・。

■ この記事に対するコメント
いい夢みたかい??
と思ったら、あまり寝てないと。(読みましたよ)
しかし「漢」と書いてオトコと読む!!
は笑った!!!!いいよ、それ、最高!
それね、森崎さん本人に言ってあげたい。
喜ぶよ~(笑)

すっかり「子顔」じゃないですか??
仮面子猫じゃない???うふふ。

髪型褒めていただいて嬉しいです。
前下がりのボブベースのショートにパーマです!気に入ってます!

またお会いしていっぱいバカ話したいです。
そのときには宜しくね。
【2005/06/27 21:17】 URL | ★→奈津さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こちらこそ
楽しかったです!
旦那さんに「かっていい?」って聞きながら
どんどん増えるDVDの話、面白かったです(笑)
また、わいわいやりたいですね!

気軽にここにもいらして下さいね。
いつでもお馬鹿なトムがいますから(笑)
【2005/06/27 21:06】 URL | ★→ゆうさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

無知な私のために
ありがとうございます!
これで私も立派な「ゲーマー」です!!!(笑)
よーく解りました。

ミスターの成長ぶりを今後拝見できるわけですね~。
うれしいな。
ミスターって、こういうこと言う人なのですねぇ。
決して言わない人もいますよね。
きっとそれほどまでに成長したと実感してるのでしょうね。
楽しみです。
【2005/06/27 21:03】 URL | ★→るかさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

早速ありがとうございます
お疲れ様でした!たのしかってです。

「ヒットポイント」ですか!
そうかそうか・・・・そいう意味のものでは?
とは思ったのですが、
やっぱりちゃんと知っておきたかったので、
解って嬉しいです。
ありがとうございます!
ミスターは何倍も素敵になった、
ということですね(笑)

DVDどうなんでしょうね~。
副音声の有無はポイントなんですけど・・・。
【2005/06/27 20:57】 URL | ★→ゆみぞうさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

トムスぺさんへ♪
オフ会お疲れさまでした☆
トムスぺさんと沢山お話ができてほんとに楽しかったです^^
奈津のイタイ話にいちいち付き合ってくださって、感激です。
どうもありがとうございました。
森崎さんのことではしゃぎすぎて醜態をさらしてしまい、ほんとうに申し訳ないです…↓苦笑

また機会があったらぜひ②お会いしたいです!!
こんなやつですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

それでは☆
トムスぺさんの髪型があまりに理想的(くせのつき方がとっても可愛らしくてステキでしたv)で、見ていて幸せな気分になった奈津でした。笑
【2005/06/27 01:29】 URL | 奈津 #- [ + 編集 +]

今日はありがとうございました。
こんばんわ☆ぽんぽこゆうです。(爆)今日はとても楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。♪またぜひお会いできたらと思っております。
おう!社長日記更新なんですね♪では早速見に行きます。
【2005/06/27 00:35】 URL | ゆう #- [ + 編集 +]

ごめんなさい
ゆみぞうさん、ごめんなさい。
書くのに時間がかかる方なので、
かぶっちゃいました。
【2005/06/27 00:15】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]

HPとは
「ヒットポイント」と読みます。
RPGなどで、キャラクターの体力を指します。
HPが0になると戦闘不能になります。(回復させることが出来ます)
Lvを15上げるのは、結構しんどいです。時間もかかりますし。
でも、充分ボスキャラに対抗出来るらしいので(笑)
かなり成長したと言う事を言われているのだと思います。

【2005/06/27 00:05】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]

今日はお疲れ様でした
HPはヒットポイントですね。
命、っていえばいいのかなぁ?
高ければ高いほど、攻撃されても大丈夫、ということになります。
「銀のエンゼル」の副音声の有無、気になりますね。
私もまだ予約していません。
【2005/06/27 00:02】 URL | ゆみぞう #dvUYBDnY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/234-1db10c8f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

