✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

最近・・・・
CUE ダイアリーに『佐藤重幸』の名前があると他の名前より
心躍るのはなぜだろう??(ミスターは別格よー!)

昨日もCUEさんのHP開いてダイアリーのトップに
その名前を発見して
「あ、シゲちゃんだ♪」
って・・・・この心境は何だろう???

なーんて、特別シゲさんがお気に入りになったというわけじゃないのだけれど、
シゲさんの書く日記の文章が楽しみなのです。
シゲさんそのものな感じがして(笑)
語り口が硬派で、真面目な感じがとってもビジュアルを想像できるというか・・・(笑)
他の誰より『(自分自身の)日記』らしいというか・・・。


しっかし、シゲさんの動きって可愛いですな~。
ホント「おもちゃ」みたい(笑)。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
え、えみたん・・・
浮気はしておりません事よ(笑)
ミスター一筋80年!!!(吉牛か・・・)
違った、琢ちゃんよ、琢ちゃん。
うひひひひ、浮気もんです。
実はモリさんも気になり中(笑)
「けんさん」(笑)は元々お気に入りだし!
ハナタレはダメだって、反則でしょう??
魅力満載で、次々に浮気してしまうわ!

日曜日来る??大歓迎よ(笑)
【2005/06/24 03:52】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

い、いらっしゃいませ~!!
うわ~、thouさんからいらっしゃっていただけるなんて!!
有難うございます。
実は私も何度と無くひっそりと覗いてました!
イラストが素敵で!!!もうもう尊敬です。

thouさんはシゲさんが一番贔屓なのですよね。
(イラストにも出てますよ、愛情が。)
そうなんです、「日記なんだな~」って感じが好きで、読むのが楽しみなんです。

こちらこそ宜しくお願いします。日曜日お会いできるのを楽しみにしています!

私もそちらにお伺いしさせて頂きますね!
【2005/06/24 03:38】 URL | ★→thouさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

心ぐらぐらじゃない!(笑)
このこの~浮気ものぉ(笑)
琢ちゃんはーどーなりましたか??
ハナタレだな・・ハナタレを見たばっかりにシゲのおもちゃ的動きと言葉に段々やられちゃってるんだな!
(勝手な憶測)

そしてーthouさんだ!
Onにちは♪

日曜の東京オフ会いいな・・。
なんだか、憧れのブログ様の管理者さん、勢ぞろいやわー。
【2005/06/23 16:19】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

初めまして!
トムスペさん、こんにちは。
初めまして!thouと申します。

実はひっそりと通わせて頂いていたのですが、
伺って置きながら今までお話する勇気がなくて(笑)
でも今日はシゲさんの事を書いていらっしゃるし、勇気を出して書き込みしてみてます。

シゲさんの日記がTOPにあると私も心躍ります!!
というか、ときめきます(笑)
ああ、日記なんだなーという、てらいのない文章が好きです。シゲさんらしくて。
「がんばります!」
とかひらがなで書かれるともう、もう!!!
頑張ってくださいねーと、無条件に応援したくなるというか。
そういう、さっぱりしたところが私は好きですね…

て、私がシゲさん贔屓だからなんでしょうかやっぱり(笑)
とりとめもないコメントですが、
日曜日に初めてお会いする前のごあいさつとして
コメントさせていただきました。
文章同様、とりとめのない人間ですけどどうか、よろしくお願い致します。
【2005/06/23 12:52】 URL | thou #6facQlv. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/229-f473d573
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

