✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

やっぱり予約しちゃった(笑)
「祭オフィシャルツアー」に申込んでしまいました。
それもオフィシャルグッツが欲しいがため!あっはっはっは!馬鹿だ。

でも、エアープランではなく、ホテルプランというヤツに。
ホテルプランでも「限定グッツ」が付くと言うことを知りまして、
1日1万は高いけど、ほかの日でで安い所を探せばいいかな、と思いまして・・・・

それからなんと言っても、チケットを一緒に買えるのが魅力的だったから・・・・。
どうしても行きたい!絶対参加する!って意気込みでしょうか、
まぁ、バカなだけですね(笑)

実は「祭」チケット獲得に向け、Lアンコールにも入ってしまった
のです。
そのカードがやっと今日届いたのですが、
結局使わずじまい・・・・。もうカードは要らない(涙)

考えてみれば、もう少し頭をめぐらせれば、
ホテルプラン1日とって、チケットも購入して、グッズも貰って!!!
っていう裏技のような、お馬鹿方式をもっと早くに考えられた気がしますけど・・・・。
あ、でもプランの発表は月曜日だったから、Lアンコールはもう申し込みしてたな・・・・。
私やっぱり馬鹿だ・・・・(笑)

ともかく私は参加決定です!
みまさま現地でお会いできる事を楽しみにして居りますよ~!!

(これから安い旅行プランを探さなきゃ)

■ この記事に対するコメント
わーい!
また会えますね~。
多分ことぶきさんと行かれるのだと思ってましたよ。
そうか、「太っ腹ツアー」で準備万端なのね、お二人さん。
いかに安くってお得なプランを探すか
頑張ります(笑)
【2005/06/25 16:51】 URL | ★→ひとなみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

遅くなりました!
トムスペさんこんにちわ!
私もことぶきさんと一緒に行きます!
また会えますね♪やったー^^
プラン探し頑張って下さいね!
【2005/06/25 13:11】 URL | ひとなみ #- [ + 編集 +]

よかった
予約しましたか!
裏技とも取れる方法で安心とグッズを確保ですね(笑)
ほんと、チケットが同時に申込めるのが最大の魅力!
先行は結構早く完売したみたいですね~。
一般はどんな感じになるのだろう・・・。
【2005/06/24 03:18】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ああ、よかった!!
心配しました~。
でも、公式でもしつこいほどこの事がかかれてたから、
大丈夫ね!って思ってました。

いいの??本当に行っちゃうよ!
「ことぶきさんがどうでしょうホテルに泊まれますように!パンパン。」
祈っておいたから!宜しくね(笑)
私も延泊できればツアーで取っちゃうつもりだったのですけどね~。
【2005/06/24 03:06】 URL | ★→ことぶきさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私もマネマネ
昨日、記事を読ませていただいた次点では決意が固まらなかったのですが、大好きなえみさんもトムスペさん方式をとられていることを知り、私も本日マネさせていただきました(笑)
グッズもそうですが、チケットが同時に申し込めるというのはやはり魅力だなぁと。ここで抑えれば、土曜日に早起きしなくてすむなぁ、と。
お金よりも特典よりもラクができることに引かれた、白クマおんな、まりえでした。
【2005/06/23 12:53】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

取れましたよ
5時すぎにつながりました。
どうでしょうホテルに泊まれたら、見に来てください!お隣は藻岩高だしね。
太っ腹っつーか、めんどくさがりなだけです。サービスを金で買う人間です。
【2005/06/23 11:51】 URL | ことぶき #- [ + 編集 +]

はじめまして~
ROMでも何でもして頂いてありがと様です。
私も「値段なんて気にしなーい」だったのですけどね~。

でもでも、「どうでしょうホテル」に泊まれるかもしれないですよ!
楽しそうじゃないですか!
私結構それにも惹かれてたのですけどね、
諦めました。

お、お誕生日直後ですか!おめでたいですね!!
「自分にプレゼント!」って感じでいろんな物かっちゃいそうですね(笑)
【2005/06/22 23:20】 URL | ★→くいーんべるさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

さくらさーーん!
チケット確保おめでとさんです!
アローンチーム仲良くしてくださーい!

飛行機&宿は大丈夫だと思ってます。
一般のツアーはまだあまり発表されてないですからね。
これから、これから!
私は「飛行機と宿一泊分」みたいなツアーと安い宿を「じゃらん」とかで予約かなぁ、と考えていますよ。
【2005/06/22 23:11】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

この手がありました(笑)
初めまして~
記事にした事で早く安心できた方が
何人かいらっしゃるようで、書いた甲斐が
ありました!

るかさんも「ホテル組み」ですね!
チケットが確保できたのは本当によかったです。
グッズもいただけるし!
ひとまず安心ですね。
【2005/06/22 23:00】 URL | ★→るかさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

はじめまして
いつもROMらせていただいていました。
私は「値段なんて気にしない~」ということで、
オフィシャルの3泊4日申し込んだのですが、
あとから、ホテルだけにすればよかった?と
思っていたところです…。
ちょうど前日が誕生日なので、バースデー割引が使えますから。
確かに3泊4日だと足りないのですよね、
聖地めぐりしようとすると。
とりあえず、ステージイベントの合間をみて、
回れるところを探そうかと思ってます。
【2005/06/22 22:56】 URL | くいーんべる #- [ + 編集 +]

わーーー
トムスペさーーーーん。
祭のチケットだけは確保しましたよーーー。
トムスペさんも一人参加と聞いて、とっても心強いです。もう今日は、なんだかいろいろ不安になって、胃が痛くて…。
あとは、宿&飛行機。こんどは、これがとれるのかしらん??がんばって探します!!
【2005/06/22 22:55】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

いらっしゃいませ~
こっちにもどしどし押しかけて下さいね~。
 
お互い取れてよかった!
2泊3日のツアーですね、「どうでしょうホテル」だったらいいですね!楽しそう。

本当に今から寒い北海道の秋が待ちどうしいです!
向こうで会えたらいいですね。
【2005/06/22 22:47】 URL | ★→ぴよこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

うふふ、まねてちょ。
安心して名古屋公演に行けるようになってよかった!
いつもお世話になってるから
少しでもお役に立てたなら嬉しいですよ~。
グッズね、何いただけるのかしらね。
問い合わせした時は、どのプランでも
同じものを頂けると言ってましたよ。
アメニティグッズとかかも!!
ヴァージンアトランティックに乗ると
とっても可愛いグッズが貰えるの、
そういうのだったらうれしいなぁ。

誕生日お祝いしちゃいますよ!
【2005/06/22 22:42】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

会えますねー!
おお!太っ腹!3泊4日のオフィシャルツアー!
ひとなみさんと一緒ですか?
「どうでしょうホテル」だといいですね。
そうしたら見に行っちゃおうかなー(笑)

そして、だうなりました??チケット無事確保できてるといいのですが・・・。
【2005/06/22 22:35】 URL | ★→ことぶきさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

続き(笑)
結局この手で取りました!
いちこさんは「チケット一般の陣」で参戦するのでね。
勝利する事を祈って居りますよ~!

グッズどんな物をいただけるのでしょうね?
アメニティグッズなんかがセットになってるのでしょうか?

お見せしますよ~。
ともかく会いましょうね、現地で!!
【2005/06/22 22:25】 URL | ★→いちこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

その手がありましたか
はじめまして、るかと申します。
早速ですが、TBさせて頂きました。
「水曜どうでしょうとCUEな日々」のmegさんの記事を読ませて頂いて、飛んで来たらびっくり情報が!
情報を参考にホテルの予約を済ませました。
もちろんチケットも。
これで、祭りに行けます。トムスペさん、感謝です。
【2005/06/22 21:58】 URL | るか #o0Bq9iaA [ + 編集 +]

取れました!
こちらでは、初めてです。
なんだか今でも実感が湧きません。本当に取れたんだと・・・。
昼過ぎの激戦にはエラーが発生し、また時間を置いて再挑戦してなんとか取る事が出来ました。
トムスペさんのようにホテルだけ取るとか考えつきませんでしたよ!
2泊3日のツアーです、秋が本当に楽しみです!
【2005/06/22 20:29】 URL | ぴよこ #- [ + 編集 +]

賢いチョイス!
さすが、トムスペさん、いいチョイスだわ。
私は、単純に『高!!』という感想を持って、あっさり脱落したのでした(笑)
私にもグッズ見せてね。どうでしょうさんの事だもの、腰の砕けるようなグッズを力いっぱい作ってくれるはず!
あぁ~秋が待ちどうしーなー♪
↑昼過ぎに書いたコメント。

<以下追記・・コメントを追記する私って・・>
ブログにも書いたけど、トムスペさん作戦で、マネッコして取りました!
ちょっと安心した~。
誕生日は札幌で過ごしマッスル♪
【2005/06/22 16:22】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

会えますねぇ
あたしは3泊4日で申し込みをしましたよ。北海道でまた会えますねぇ。
しかし、途中でWEBがエラーになちゃったんですねぇ、これが。
受付完了のメールは届いていて、行けるコトには行けるんですが、祭りのチケットって…??追加で購入可能って?ツアー代はクレジット決済にしたんですけどね、チケットってどうなっちゃったのかしらね?今、一生懸命JTBに電話掛けてるんですが、つながりません。
あやうし!ことぶき!です。
【2005/06/22 14:36】 URL | ことぶき #- [ + 編集 +]

スゴイ!!
いやぁ~スゴイ!!さすがですっっ!
あ~でも、ホテルプラン1泊って手があるんですね~。
これでも、グッズは手に入ると☆
思いつきもしませんでした^^;
グッズ、もし良かったら見せてください~(*- -)(*_ _)

一人で参加って高いんですね~。
私も激安フリープラン自力で探します!!!
【2005/06/22 14:25】 URL | いちこ #RycauMdI [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/228-f2b9c91a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

たけえなぁ~!!!

記事の中にトムスペさんを登場させてしまったので、TBさせていただいております! 水曜どうでしょうとCUEな日々【2005/06/22 15:55】

裏切り者の名をうけて~♪(デビルマンより)

下のエントリーでは、高い!と叫んだ私ですが、トムスペさんの所で、『なるほど!』の技を発見。一緒に旅する予定の『どうバカ&5番好き』の友人とメールを取り交わしホテルプランを1泊だけ予約しました。チケットもその段階で予約出来て、ちょっと安心。一般発売にかける私 リリカルdeシュール【2005/06/22 17:58】

祭りのすべての予約完了

この記事は『水曜どうでしょうとCUEな日々』のmegさんが書かれた「たけえなぁ~!!!」と『1日1ミスター』のトムスペさんが書かれた「やっぱり予約しちゃった(笑)」にTBしてます。昨日の段階で、大阪からだと伊丹発の朝イチの便に乗らないと、開会式に間に合わない可能性が 好きな景色に囲まれながら【2005/06/22 21:54】
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

