✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

『へのじぐち』見ちゃった
どうしよう・・・・どうコメントしてよいものか・・・・
ごめんなさいね、『1日1ミスター』的には
「きゃ~!若い鈴井さんしゅてきぃぃ~
とのっけからバカ全開で突っ走りたい所なのですが・・・・
いや~、違う意味でやられてしまって(苦笑)

あの映画、好きな人ごめんなさいm(__)m
かったるかった・・・鈴井さんが出てなかったら、10分持たなかったでしょう。
映画の感想は書けない程、ダメでした。
映画の情報はココで(goo)
(あさこんさん、私も「鈴井さん編集」しようかな(笑))

いやしかし、ココはミスターを愛でるお部屋なのでね、
うふふふ、バカ全開で参ります!!
いやーー若い!!可愛い!!役的に「カッコいい」じゃないのです。
可愛いの!「どうでしょう」の前枠、後枠のみたいな可愛さ!
片鱗を見た気がしますね。
ちょっと軟派っぽい軽い感じなんだけど、意外にまじめな感じの役。
髪型が懐かしい(笑)2ブロックでね、耳の上なんて刈りあがってますから!
確かに流行ってました!(鈴井さんて結構耳が立ってますね)
足首の詰まったパンツ!これも流行ってた!しかも真っ赤(笑)
「バービーボーイズ」とかのイメージなのかなぁ・・・
シャツもきっちりパンツに入れたスタイル・・・や、流行ってた、確かに。
趣味で友達とバンドやってる役なんだけど、
考えてみると、あの時鈴井さんは28歳だけど、
20代前半の役なのでは???(設定は実年齢頃のようです)

ライブの帰り(打ち上げだな)に酔っ払って(?)主人公が鈴井さんの腕に
絡みつきながらあるいていて、
それを「冷ややか」と言うか「嫉妬」の目で見ている仲間の女の子というシーンがあって、
すっかり私もその仲間の心境(^^ゞ羨ましいぃーー!
演技でもずるぅい!!

ああ、でも可愛い!座って足をバタバタしたり、
バカみたいにへらへら踊る(?)シーンとか
可愛い!
演技なんだけど、実際と似た役ではないのだけど、何故か
違和感がないの、「どうでしょう」ではしゃいでる時の様なのです。
気球を見に行ったのに飛んでなくって見れなかった草原のシーン、
麦藁のカンカン帽(?)を胸の所で両手で抱えてしゃがみ込んで、
いじけた鈴井さんが可愛い!そしてその後の絵ガムを食べながらの横顔のシーンが好き。
そしてその後に出てくる衝撃のセリフ!
「じゃあ、オレとしようか、変なこと」!!!!!
いやぁ~ん!言われたいぃぃぃ!!するする!!!←バカだ・・・
まじめな顔で言うんだもぉん、可愛いの!
でも、「教育的指導」を貰います(笑)

その後の遊園地シーンはバカ全開です。
数テイクのシーンを繰り返し流すのだけど、そのほとんどが
バカ全開です。前枠、後枠です(笑)

この映画見て思い出したのが『マッスルボディ』のタカユキ。
それから前枠、後枠。
・・・そんな映画じゃないのだけど・・・(笑)
でも、若々しい!顔なんて細くって!カッコいいなぁ、可愛いなぁ、
28だけども。
うふふ、今もお素敵ですわよ、とっても。
艶が出てきてね、より一層いい男におなりにあそばせて、
私の心をグッと掴んでおります。

子トラフィルター着用で鑑賞した感想でした




最後に1つ言わせてくれ!90年のバンドマンはあんなにダサいのか!
本当にいつもいつも、ドラマや映画のバンドのイメージの悪さったらないわ。
その頃まだ通っていたけど、あんなにダサい連中はいなかった・・・。
いえいえ、私の知る限りもっと前からあんなのは存在してなかった!
北海道だってそうだろう??ねぇ?
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
あはは、やっぱり(笑)
見て見たいですよね~、オーパーツ!
火だるまとか自虐的とかいわれると余計に(笑)

可愛いミスターは人気高いなぁ。
ミスターが可愛い時って、無邪気な感じが良いんですよね~。
【2005/06/21 23:49】 URL | ★→natsさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


あー間違えました!(笑)

やぁオーパーツ私も見たことないんすよ。
舞台のお写真やらレポやら鈴井さん自身のお言葉で勝手にイメージを^^;

そんなかわいいミスターなら子トラちゃんになりますってーたぶん(笑)
【2005/06/21 02:58】 URL | nats #- [ + 編集 +]

フィルターお持ちで!
子トラ仲間でしたか!!
バタバタして頂きたいですねぇ、むふふ。

まだまだ若々しい感じがたまりません
ですよ!!


【2005/06/20 22:45】 URL | ★→紅葉さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ふふふふうふ
みましたよ、うふふふ、
もうもうあさこんさんの書いていた
シーンが出てくる度に
「ここね!ココがお勧めねーーー」
ってよろこんでいましたよ(笑)

そうそう、副社、何度か映像みているのだけど、確信はもてなかった・・・
バンドの友達か、1人暮らししている友達か・・・と思ったのだけど。

『マッスル』まだ見てないでしたか、
見て「どこがぁなにがぁ」っておもうかも(笑)
【2005/06/20 22:08】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

もしかして間違えてsecretにしてしまった??
ともかく名はふせときますね。
オーパーツのイメージ!
見たことあるのですね!お羨ましい。
どんな感じだったのでしょう??
私とってもストイックな感じの
ナルシストな感じの
シニカルなニヒリックな感じ←わけわからん
を想像してるんですけど(笑)
ううう、見て見たい。

これを見て子トラになるかな・・・・(笑)
【2005/06/20 21:45】 URL | ★→管理人のみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

はしゃいでます
何も知らないで見たら
はしゃぎっぷりに少々戸惑うくらいに(笑)
「足バタバタ」は可愛さ満点でしたわよん。

フィルターつけないと
全くテンション上がらずみれます!
びしっと装着してから鑑賞しました。
【2005/06/20 21:35】 URL | ★→いちこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

のぉおおおおッ!
貴之しゃん、きゃわいいんですねッ!(変)
見てみたいなあ。ここに「子トラフィルター」はあるんだけどなあ(笑)
・・・・・無念(爆)
まあ、見たとしてもこっちがバタバタするでしょうね。言葉にならないぐらい。
のははは。
【2005/06/20 00:50】 URL | 紅葉 #KKhd1Ueo [ + 編集 +]

おお! 観られましたか!
やっぱり子トラが感じるツボは同じなんですね。
わたしも気球が見られなかったときのあのいじけた顔が一押しです!
でも『マッスルボディ』のタカユキがわからないのがくやしい。
う~、買いたいDVDリストが増えてゆく~。

ところで、この映画に結婚前の副社も出られているようなのですけど、わかりましたか?
わたしはわからずじまい。
おわかりになったら教えて欲しいです!
【2005/06/20 00:50】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/20 00:48】 | # [ + 編集 +]

わぁ☆
ミスター、カワイイんですかぁ!!
イィですねぇ^^かわいいミスター☆
私ははしゃいでるミスター大好きなのでぇ、
足バタバタなんかしたら、ノックダウン(死語?)ですぅ。
あぁ、私も探してみようかしらぁ~へのじぐち。
子トラパワー全開で!!!

・・子トラフィルターつけてなければかったるくて見れないだなんて。。あはは(乾笑)
かなりな映画ですねぇ~^^;
【2005/06/19 22:41】 URL | いちこ #RycauMdI [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/224-9801ddfb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

