✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

私的ドラバラDVDNo1
ドラバラの次ぎなるDVDが待たれる中、
今までのDVD、何が一番好きか考えた。3作だけど・・・
基本的にすべて大好き!凄く面白い!何度見ても笑える!
っていうのは変わりません。
だけど なぜか あえて順位を付けてみました。

なんたってダントツ
第一位
『マッスルボディは傷つかない』

第二位
『ホワイトストーンズ~雅びやかな愛の戦士たち~』

第三位
『ホワイトストーンズ~白き伝説よ永遠に~』

以下理由です↓
『マッスルボディは傷つかない』
ドラDISK、バラDISKともに大爆笑。
とっても好きなテイスト。
出演陣が仰っている
「シュールすぎる」っていうのがわからない・・・・。
ちょうどいい「シュール」具合だと思うのだけど・・・。
とにかく好きなもんは好き!!理屈はいらねぇ!
そして今日は細かい感想も書かねぇ! ←誰??


『ホワイトストーンズ~雅びやかな愛の戦士たち~』
初めて見たときのインパクトは素晴らしい!
ファーストインプレッションというヤツですね。
ドラDISKは最初見たとき「これは・・・微妙な・・・」といまいち笑えなかったけど、
バラDISKはお腹いっぱいに笑わせていただきました。
面白さがぎゅーぎゅーに詰まっている!
放送のように交互にやってくれたらもっと面白かったかな。
やっつけで作ったDVDでも面白さは損なわれていないし、
逆に勢いのある編集のような気もします。 (ほんとにぃ?)
2,800円というお値段がまた素晴らしい!(ココは大事)


『ホワイトストーンズ~白き伝説よ永遠に~』
まだまだ観たてホヤホヤな第二章、ドラDISKも今回は
面白かった!前回の「どこを笑っていいのか・・・微妙」という
妖しさはなく、ストーリーも、役も慣れてきた感じで
すごく面白かった。
哀愁漂うせつなさも良かった。懐かしいヒーロー物を思い出す感じ。
バラDISKも爆笑でした。
ではなぜ三位か??それは、
『マッスル』『ホワイト1』とは決定的な違いが!
「お題が無い」
二章という事もあるし、忙しいという事もあるでしょう。
でも、バラDISKの最大の面白さ、「何かに挑戦」している時に
生まれる珠玉の笑いは、他のものに変えられない力を持っていると思う。
やっぱりこれがあるのとないのでは、締りが違う気がします。
何より見たかった!
面白さに加えて、「出来るのかなぁ」って、応援したり、感心したり、
自分に置き換えて想像したり・・・。

あ、でも、「お題」がなくても面白さは半端じゃない!
いろいろあるのだけど、特に私を困らせたのは
「未公開メーキングの未公開キャラ」
なんでしょう、あの可笑しさ!!
安田さん以上に転げながら笑って、笑いすぎで腹は痛いし
「も、もう勘弁してください~・・・」
って、画面に向かって土下座するほどツボに入りました。
あまりに面白かったので、すぐにもう一度みて、
お腹が痛くなるほどは笑わなかった事になぜか
「ほっ」っとしたほど(笑)

これが私の順位でした~。

マッスルとWS2の感想書いてなかったなぁ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/217-3531c7e2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ドラバラ最高傑作は?

1日1ミスターさんにTBしております。はやりマッスルさんでしょう!今現在知り合いに貸してしまったため、「マッスル禁断症状」になっております(笑)おもしろいには理由はないっしょ?・・・何かっこいいこと言ってるんでしょうね、この人は。そして明日。二次受け取り日。 Lifetime Doyouknow wednesday?【2005/06/16 21:03】
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

