✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

こんな日だしたまには更新
4年ぶりのどうでしょうの新作、今日から北海道で放送開始。
もう4年もたつんだね、ヨーロッパから。
その間に子トラだった私もすっかり巣立ってしまった感があるけど、
それでもどうでしょうは楽しみに首を長くして待ってました。

とは言ってもここ、神奈川ではまだまだ放送されそうな気配は感じられませんです。
今回はオンデマンドって技も繰り出せるようだけど、
“方法があるのならお金を払ってでもいち早く見たい”って程の熱意は今はもうないので、
きっと放送されるであろう時を待つつもり。
とか思いつつ、第一話だけでも見ちゃおうかなぁ~なんてよぎってはいます。

関東圏って普段は恵まれてるけど、
どうでしょう放送にいたっては元締めが幅をきかせている為か、
なかなか放送されないですよね。残念だわ。


そんな私ですから、今月発売の新DVDの予約もまだしてません。
買う気はある!あるのだけど、ついついお金を出し惜しんでいます。
今回はBOXもあるので近いうちには予約しに行くつもり。
いま買わないと買うのをやめてしまいそうって気がするのもあって、
予約しねば!と思っております。
しかし、あとどのくらいあるのでしょうね。
当初、20巻は下らなそうだな、って思ってたけど、
その甘い読みに今では鼻で笑っちゃう感じです。


そしてまた今回もフィギュア発売だとか。
前回は何がそうさせたのか、すごい気合で(と言うか後に引けない感じで)深夜に買いに走って、
どうにかゲットできたのだけど、
今回は値段もはるし、あったら買ってみようかな、、、程度な気持ちでゆるく思ってます。


あ、そうそう、「コ・フェスタPAO」
これに一番欲を掻き立てられてます。
平日の日中ではあるけど、 藤村忠寿の仕事③「ウラ版・水曜どうでしょう」に
一応応募してみました。
本当は「水曜どうでしょうの風景」が一番興味をひかれたのだけど、
さすがに連休明けに休むのは・・・・と思いまして次の日にしたのですが、
たいして変わらないと言われればその通り・・・・・
藤やんとうれしーを見たいなぁ~~~当たるといいな。

本も出るようだし、3月はお楽しみがいっぱいのどうでしょうさん。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

