✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エクセレント」な映画
じめじめしてやぁ~ね~、なこの頃です。

それとは全く関係ありませんけど、「ビルとテッドの大冒険」を
無性に見たくなりました。

先ほど車を運転しながらヘビメタを聴いていたんですけど(ヘビメタw)
ノリノリで聴いていたらウエインズワールドをふいに思い出しまして、
ボヘミアンラプソディーでヘドバンしてたよなーとか色々思い出したら、
ウエインズワールドっていえば「エクセレント」ってバカみたいに連呼してたよなぁ~
とか思い出して、「エクセレント」って言えば「ビルとテッドの大冒険」でも
バカみたいに連呼してたよなぁ~とか思い出し無性に見たくなったって言うだけのお話しです。

「ビルとテッドの大冒険」(続編「ビルとテッドの地獄旅行」もあるよ)は
キアヌ リーブス主演のおバカコメディーで、ずいぶん前の作品で
まだそれほどブレークする前の、美男子好きだけがチェックしていた頃の映画です。(偏見です)

「原子のマン」って言うこれまたはてしなくおバカ映画がありまして、
使われていた曲が良かったのでみに行ってとっても面白かったので、
当時(おバカ度が)比較されていた「ビルとテッド」も見てみようと思い
見てみたらあまりのおバカ度にノックアウトされてしまったって、
キアヌのファンになるきっかけとなりました。

その時はたいして好みだとは思ってなかったんだけど、
何となく気になってそれまでに出演していた映画をいくつか見ているうちに
ガッツリはまってしまって、のちにキアヌのバンドの初来日まで行くほどでした。

今はそれ程ファンでもないけど、殆どの映画は見てると思います。
今気持が盛り上がっているのは、復帰後のブレイクめざましいロバートダウニーjrです。
せくしーよね~。うっとり。
ちなみにロバートのファンになったのは、レス・ザン・ゼロです。
ドラッグに溺れていく青年を好演しています。
この映画も久々に見たいなぁ~。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。