✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

贅沢な時間
どうもおはようございます。

来月の「おしゃべり大喜利」チケット争奪戦に参加すべくスタンバイしておりました。
お陰様で今回も真ん中辺の(眠くならないほどの)席を争奪できました。
来月も相も変らず一人でさくっと行ってまいります。

あぁぁぁ~~た・の・し・み!!!

さすがに今回は前回とは違いチケットの掃けが早かった!!
もうチラホラ戻ってきてはいるだろうけど、指定席の完売表示が10分くらいででてた。
(取れてもなんとなくチェックしちゃうんだよね)
プレミアム先行があったのと、前回トラベラーズがあるからあきらめた人がいたからかなと推測。


何度も何度も言うようだけど、本当になんて贅沢なイベントなんでしょうね!!
5時間だよ、5時間!そんな長い間大好きなタレントさんをガン見(死語か・・・)
出来て、なおかつ凄く面白いし雰囲気もいいし、とても楽しいイベントなんだもの!!
井上さん以外のお2人も好きだし!(井上さんを100とするなら板倉さんは70川島さんは55くらいでしょうか)

もともと板倉さんはお好みですきなんですけど、
特に最近板倉さんが素適に見えてしかたありません。TVでみるとドキメク程に。
でもねー何でだろうねー不思議な事に大喜利の時は隣に最強の男がいるもので全くときめきません(笑)
見てる比率なんて書けないほどに井上さんを見てる;;;
きっと井上さんは飛びぬけて違う次元で好きなんでしょうね、わたし。

そんなイベントをコンスタントにやってくれて本当に感謝してます。
幸せ!!

ここを覗いてくれてる方で行かれる方、今回も存分に楽しみましょうね~~
(きっと1人くらいはいるのではと・・・・)


そして気が早いけど
7月ももしあるのならジャンボリーと重ならない事を切に願うでのです。
(重なっちゃったら本気で残念がるよ~選択するのはジャンボリーだけどもさ)




そうそう、今月30日の板倉さんの「ことわざドリル」サイン会
行きたかったなー。と、ミーハー心は忘れない。
でも30日のその時間はバカリズムのライブを見てるので残念ながら無理なのでした。
(事前に本を買わなきゃダメだったようだけど)

普段なら夜のチケットを取る所、なんとなく昼にしてみよう♪とか思って取っちゃったんだよね・・・
なんてタイミング悪いのだろう・・・・
結構本気で某所でチケット交換希望募ろうかと思っちゃったくらい;

バカリズムのライブも前のめりで楽しみですけど♪
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆Mさんへ
お返事を放置してしまってごめんなさい!!

ZEPP事。凄いですね!!凄いラッキーじゃないですか!!
私はその手のツキは一切無いのであの時間は安心してゆるりと見ております(笑)

チケット、
本当にそろそろプレミアムかも・・・と思いますけど・・・うーん、、って感じです。

次回、3日ってアナウンスされてたのにいきなり日程変更になってしまいましたね、、
またCDJとの絡みの心配をしないとならないとは・・・
絶対に被らないように念を送っておかないと!!
できることなら大喜利を取りたいところだけど、札幌だし友達とも楽しめるし・・・
と思ったら選択肢はCDJ以外ないですから・・・(チケットは当然、旅行も早々と予約してますし)
でもでもでも!!!・・・ですよね~~

川満しぇんしぇー、やっぱりそこでしたか!
どっかで見たことあるなぁ~と思っていたんですけど、
最近ハナタレはしっかり見てなかったので(私も友達から頂いたりしてるので)直結しなかったのだけど、
絶対見たことあるけど・・・って思っていたのでした。
すっきりしましたw

また来てくださいね~
お待ちしてます(笑)
【2010/06/22 23:56】 URL | ★→管理人のみにコメント頂いたMさんへ #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 22:28】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

