✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンポイントで見る
ふわわ~んと思い出しては幸せな気分になれる「おしゃべり大喜利」
なんとも不思議な力があるイベントです。(自身比)

この前は睡魔と戦ったイメージなのだけど、
それでもフッと思い出すあれやこれや。(は今は思い出せない)
そうそう、井上さんのファッションはいつもながらとてもラフな恰好でした。
スタイルがいいから何でも素適にみえちゃうのもトキメキポイント。(そもそも細身が好物なので)
この日は、グレーのスエットパーカーに黒いTシャツ、黒いパンツに黒い靴(たぶん革)
なにも特徴のないラフな恰好だったのだけど、
チラリと見えてたぺルトがオシャレ!ラインストーンがびっしり並んだキラキラのベルト!
いやーあのチョイスオシャレだわ。(私は考えられないけど・・・)
一点豪華主義ならぬ一点オシャレ主義・・・・ってわけでもないだろうけど。

最近髪をカットしたんじゃないかな?、最近TVで見るより短くなった髪が素適で、
密かに心の中でひゃ~ひゃ~言ってた。(「ひゃ~カッコイイひゃ~素適!!」的な感じです)
随分長い時間、少し短くなってスッキリした頭全体と襟足をじーっと目で追ってしまった。
井上さんの襟足の形がとっても好き。その襟足から伸びる細くて長い首もセクシー。(フェチの話しですか;;)

もともと男の人のロン毛も好きなわたくし(あれです、ヘビメタ的なあれですニッキーシックスとかねー)
そして前髪がしゅっと長い鬱陶しいのも好物(あれです、パンクな髪型。ビュジュアル系的といえばわかり易いか)
だもんで井上さんの髪型は以前から結構すきでした。(ファンになる前から)
今の髪型もふわっふわでさらっさらな触りたくなるような感じがすきです。



とかとか、こんな脳みそだだ漏れなこと世界に配信していいのだろうか?(一応ね、一応世界ね)
とか少し思いながらも限りなく独り言に近いここなので「まぁいいや」と思う。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。